忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
10:16:16 Comment(-)
Trackback(-)

チラシの裏に書きたいけど、チラシが無い件について

飲み会結局いきました。どっちかってーと愚痴日記です。読むも読まないも自己責任でw

率直な感想を言えば、家でゲームしたり漫画読んでるほうがマシ

といったところでしょうか?

もともと飲めない体質なので飲み会に行くことに疑念を感じざるを得ないのですが、以前ゼミのときに「今回の飲み会の日に空いている人」で手を上げた挙句、ゼミの人に「飲み会行く?」って聞かれたときに
L「ん~なんも予定ないしいくんじゃないかなぁ」
と言っちゃってしまっていたので、行きました。

言わなきゃよかったと思っても後の祭り。一度口にしたことはできるだけ反故にしないことを心がけているので、それに基づいた行動です。どう見ても合理化です。本当に(ry

面子
男俺含めて5女2
なんという理系クラスの分け方。これはもれなく次回は女こないな。俺も行かないけど

話にほとんど参加していない俺テラ空気wwwwww
飲み放題なのにアルコール1つソフトドリンク終盤で1つっていってもいかなくても変わんねぇwwwww


言わせてもらうが、おまえらよくそんなに会話続くなwwwwww
バレンタイン?チョコいくらもらえるか?生まれてこの方オカンからしかもらってねぇよwwww大学は行ってからはゼロだよwwwwwwきれいなカイジじゃねぇぞwwwww
顔取り替えるなら俺?寝言は寝て言え酔っ払いwwwwww
セクハラっぽいことして他の男の好感度を相対的に上げてる?勝手に自滅してるだけじゃねぇかwwwww
ふつーの顔してたら「なんか疲れてない?」ってwwwwwそりゃさっさと帰りたいからに決まってるじゃねぇかwwwww
他に理由あるとしたらヘンタイちっくな会話についていけねぇだけだよwwwwww

さっさと抜けたいけど、変に目立つから抜けれねぇwwwww
居酒屋の飯まじぃwwwww
朝からもみじ饅頭しか食ってねぇんだからもっとマシなもんだせwwwwww
なんだよこの大根の千切りの盛り合わせはwwwwww
焼き鳥屋なのに焼き鳥三本しか出てこないってwwwwww
ちょwwwっをまwwwwwって感じだよwwwwww
友達もたまたま飲み会だったからメールしてたけど、それなかったら俺なにしてんだろwwwww

メールしてたら、やめた部活の卒業生が2月ら辺は大学付近に出現するかもだってwwwwwふwwwざwwwけwwwんwwwなwwww卒業しても学生気分ですかwwwwww寒いし必要以上に出歩かねぇwwwww俺テラヒッキーwwwww買い物とテニス以外で外でねぇwwwwww移動手段?ずーーーーーっとバイクですよwwwwww見つかったらうぜぇしwwwwwww


会計の際、「女の子二人だから男だけで払わない?」だってwwwwwあほくせぇwwwww
その代わり「チョコよろしく」だってwwwww必死すぎwwwwwワロタwwwwww

バレンタイン?wwwwwそりゃ人物名だろwwwww常識的に考えてwwwww
チョコあげたりするのなんて製菓メーカーの陰謀だってwwwwww
ニュー速あたりのスイーツ(笑)まとめスレみてたら10倍返ししろだとかもらったものが気に食わなかったら「あいつの仕事しねぇwwwww」とかどんだけwwwwwスイーツ(笑)食いすぎて頭ん中も砂糖だらけになったんじゃねぇのwwwww甘すぎだろwwwwjkwwwwww

2次会の感じになってきたからお暇したいんすけどwwwww「途中まで一緒に」wwwwwいいけど俺から離さないぜwwwwwwだって君に興味ないもんwwwwwwさっさと消えたいwwwww

メール着信「淡々面食べない?」
ktkr
抜けるチャンスwwwww
L「友達が淡々面食べないかって言ってるから2次会行かんどくわ」
「幹事に言えばいいんじゃない?」
めんどくせぇwwwww進路変わるまで黙っとくかwwwww

「L友達待ってるから2次会いかんってさ」
ちょwっをまwwwwwまだ進路変わるまで時間あるwwwww今言ったらもう別れるふいんき(なぜか変換できない)になるじゃねぇかwwwww頭使えFランwwwwwwって俺もFランだったwwwww
めんどくせぇwwwwww

L「そーゆーことなんでじゃあ」
「またゼミで飲もう」
うぜぇwwww行くかwwwwwバーローwwwww
L「金があったらね」

けっこう待たせてるし、ちょっと走ろうかな?
って走ったら後ろから
「走っていかんでも」だってwwwww
空気がなにしてもいいじゃないっすかwwwww今更どーこーするわけでもなしwwwwww

待たせてるんだから早くいきてぇんだよwwwww
ちょwww靴壊れかけwwwwwひざいてぇwwwwwテラ運動不足wwwwwww

今日飲み会のせいでいけなかったテニスに行ったら何打ってもヘタレな球しかいかずイライラしまくりwwwww自分の打つ番がくるまで筋トレしてるマッチョいるしwwwwきめぇwwww2度とこのクラスいかねぇwwwww
PR
2008/Feb
Saturday
04:22:14 Comment(2)
Trackback()

学科内

今日は本当なら友人の就職試験の面接練習に付き合うはずだったのですが、友人の志望会社の1次試験が一月ほど延びたので、練習はせずにマック行ったりしてだべってました。

その中で学科内の人の情報を得たりしてました。
いやぁこーゆー発言はどうかと思うよってことを言った人もいてびっくり

彼女と別れた後に
「これからはさ、Aも俺やBに対して引け目を感じることなく接していいよ」
俺は聞いたとき、耳垢がつまりすぎて変になったかと思ったぞ。

わかりやすく(?)解説いれると
Aが俺の友人
Bが彼女もちのAの友人
その発言の際、Aには彼女がいなくてフリーの状態だった模様。

どんだけお前は他人を下に見とんかと・・・

容姿で人を批判するのはあまり好きじゃないのですが、はっきり言って
アホな発言したやつより、友人Aのほうがルックス、性格ともにいいぞ
と言ってみたいなぁ・・・めんどうなことになりそうだけど

話はとんでゼミの飲み会の件
今週の木曜日夜八時半に某居酒屋で行われるそうです。
幹事の人が
「L。チョコ期待しとってよ」
といいやがりましたので
L「正直チョコとか期待してないわ」
と本音がぽろりと・・・w

5限にあったホームルームが終わってから、風呂の洗剤やらを買って、食料品を買おうとスーパーに行くと以前メアドを交換したゼミの子がいました。
会釈したところ、(少なくとも俺はしたつもり)スルーされたので、本格的に悪印象を与えているようです。
おまいらの期待しているようなことになりそうにもないです。
なったら俺が驚くw

あーゼミの飲み会さぼろうかな・・・行きづらいわw


・明日は試験の最初で最後の山。
・最後までクライマックスだぜ?
・ゼミもういきたくねぇwwwwwwwwww
2008/Feb
Wednesday
02:17:34 Comment(2)
Trackback()

懐ゲー

友人に「今日は部屋を片付ける」といったものの、寒くて昼寝していたLです。

寒いの苦手なんですよ。いろんな意味で春がさっさと来てほしいと心の底から思います。

17時頃に起きて、冷蔵庫の中身が牛乳と野菜ジュースと調味料だけだったので買い物に行くつもりで準備をし、いざいかんとしたら、雨。小雨程度だったのでバイクすっ飛ばせばそんなに濡れないだろうとタカをくくってました。

財布の中身が1000円だけだったので郵便局でお金をおろして、郵便局を出ると、あれ?なにこの降り具合。
傘がほしくなるレベルの雨じゃんorz

買い物をあきらめてマンションに戻り、コンビニで弁当とポッキーと飲み物だけ買って昼寝後に取り込んだ洗濯物をたたんで、PCを貸していました。

片付ける箇所ややらなきゃいけないことがけっこうあるけど、やる気がおきない・・・


こーゆーときはゲームでもするかな


っていきつく自分がちょっと情けない。
この時間に一般知識の暗記分野を覚えたり、物理の公式や化学のこまごまとしたところを覚えなおせればなぁ・・・

過ぎたことは悔やんでも仕方ないので、明日頑張ります。(ダメなパターンの典型

ゲーム何をするかって考えました。
PCゲーはデスクトップじゃ力不足になりそうな感じだし、DSの手持ちゲーはたいてい飽きたPS2のゲームはスパロボくらいしかないので、人がいるときにやるもんじゃないし。
近頃のスパロボは戦闘シーンのカットインがそーゆー層を狙いすぎている感じがしてちょっとやる気がおきないのもあるかな?女性キャラなんてギャルゲーと変わらんじゃないかとつっこみを入れたくなる。

そこで、なつかしのPS1初期に出たゲームをやってましたゼノいいよゼノ。PS1の至高のゲームだ。
リメイクか続編をいい加減作ってほしいけど、メーカーの大人の事情で無理っぽいのが残念。なぜ無理なのかは書くのがめんどくさいので割愛

困ったことは、どこまで進めていたかを忘れてしまっていたこと。
友人はPC使っていたので気にせず進めていって友人が帰った後セーブデータを見直してみると、一番最後のセーブデータと違うデータで進めていたことが判明

PS1のゲームはセーブ日時つかないからちょっと困るね

これから息抜きにはこのゲームを続けていこうと思います。
エーテルダブル*2Eパワーマジック*3のクレスケンスうめぇwwwww


・冬場のかゆみうぜぇ
・片付けおわんねかったwwww
・明日は持ち込み可のテストwwww余裕wwwww
2008/Feb
Monday
23:51:27 Comment(0)
Trackback()

黄色の人の食事

学科の友人からいきなり電話がかかってきました。
用件としては「ご飯を食べにいかないか?」ってもんです。

パソコン貸していたけど、使うならそんまま貸したままでもいいかなぁと思い「すぐかけ直すからちょっと待っててね」と切ると、帰り支度を始めてました。

説明の手間が省けて楽だけど、よかったのかな?就活の方は?

ぶっちゃけると、今あるPCはあまり使い物にならないので、さっさとノートPCを直したいのですが、ちょっと面倒な感じなので実家で親父に任せて、親父にこっちに送ってもらったノートをサブPCとして扱うかとか考え中です。

今使っているデスクトップだと少々限界を感じざるを得ないページもあるみたいなので、このPCをアップグレードするか、というもの考えましたが、次にデスクトップを購入しようと思っているのでスペースの関係できついなぁって思いますです。

いろいろと考える必要がまだあるみたいです。

話を元に戻して
友人の車に乗り込んで、どこへいこうかとなるのですが、
食べたいもののリクエストってのがそうそう出てこないんですよね。

今悪い意味で話題になっているところの料理じゃなきゃいいやって思っているので、たいていなんでも食べます。でも、キムチと茄子は食べれません。

PCを貸していた友人とテレビを見ているときに「カレー食べてないなぁ」という話題になったので、某カレー屋に行くことにしました。ちょっと混んでいてカウンター席です。男とカウンター席かよ・・・と思いつつも空いていないなら仕方ないかって思うのは飲食店のバイトのお陰でしょうかね?

俺はややお決まりとなった海鮮フライカレー(だっけ)を注文し、友人もなんだかんだを注文し、一緒に食べ始めたはずが、差が明らか・・・
高校の頃、無駄に学食でカツカレー大森を食べてないぜ!
と自慢にもならない自慢話をしてました。

友人は大学から車で40分くらいの人なので何があったのかを聞いてみると企業単体の説明会があったとのこと。説明会だけだと思っていたら、幹部らしき人たちが集まって
「それでは順番に一人ずつ1分間で自己PRをしてください」
といわれかーなーり驚いたそうな。

友人が言ったところは新製品が安いと銘打っている家電店かつ、売り子側なので「急な対応と、簡潔な説明ができるかを見るって感じじゃないの?」と言っておきました。

急なフリだから、ちょっとはテンパるもんだけど、やっぱりいたのがマニュアル本コピー君。
「悪いとは思わないけど、いかにもマニュアルに書いてますってな受け答えより自分の言葉で説明できる方がいい印象だと思うよ」とアドバイスになってないアドバイスを送っておきました。

説明会の1週間後に1次試験だそうです。
さっさと決めたいとか言っていたので、頑張っておくれって感じです。

今週の火曜日の1限の試験の後、少しずつ片付いてきている我がマンションかどこかで面接の練習に付き合うこととなりました。俺、そんな余裕あるのかね?引き受けたからにはやり遂げますか。

お互いの対人関係を当たり障りないところで話し、時間ができてからどーなったかを聞き出してやろうかと思います。冷静に考えてカカオの加工品を今月中ごろにもらえる割合がよく見積もって3割くらいと防衛線を張っておいたので俺の話より向こうがどうなったかの方がちょっと気になりますw

と、言っても14日は俺テニスなので多分、ふつーに会わないんじゃないかって思います。
もしもらったらデジカメでアップしちゃる、特定されない範囲で。

会計の際、お持ち帰りのカレーを見つけたので出かけるからって理由で帰してしまった友人にお土産としてかって行きましたとさ。

ヤマもなけりゃオチもねーなwww今日の更新wwwww
【】
・デスクトップいい加減やべーな
・正直のところ、チョコはもらえないと思ってる
・冷静になり杉俺いろんな意味でオワタ?
2008/Feb
Sunday
00:27:55 Comment(3)
Trackback()

ネガティブのススメ

まず、本題に入る前に。
約2ヶ月半遅れで誕生日プレをもらいました。ありがとうございます。大事に飾らせてもらいますです。
俺からは何もやってないのでちょっと気が引けるのですが、このお礼は必ずしますです。
誕生日プレなんて2年ぶりだwwwww俺歓喜wwwwww

あと、ケータイからの人へ。
たまに504ページが表示できませんって出ませんか?2,3回やってみてダメならメンテ中です。
なんかよく俺のケータイからはこうなるので2回やったらたいてい繋がります。ためしてみてくだしあ><

本題。
もう2月ですね。逃げる前になんかできるといいです。
よく人に「長所はわからないけど短所ならいくらでも」といっている俺ですが、ある致命的な短所を見逃していました。ちょっとネガティブになって猫背な感じですw最後ら辺はちょっとはいいこと言ってるつもりです。ブラウザを閉じずにどうぞ

今回はそれについてです。PCのろくてちょっとイラつきますが無視して書いていきます。

ずばり「両極端」ってことです。
例えば、脈なしと判断した子にはさっぱりと関心がなくなったり、興味がわいた子にはいろいろと聞き出そうと必死になったり、とかです。

ああ、なんてわかりやすい人間なんだろうなぁ・・・

遠まわしにテスト勉強の邪魔といわれてるのに気づいたのでテスト期間終わるまでメール自制することを宣言しますた。これまた両極端な・・・

メールできないのはちょっとつらいけど、言った手前反故にするのはなおさら嫌なので1週間くらい我慢してみせます!試験終わったらゼミの飲み会があるので、そん時に話せればいいかなぁ・・・て考えればいいや

そういえば治療済みの歯が痛む件
あれ、朝はなんともないんだけど、夕方に痛み出すってのはどういうことなんだろ?
今日は部屋に散乱している服やらを片付けていたので歯医者に行かなかったのですが、夜になってかーなーり痛む。明日こそ・・・

閑話休題
問題はこの両極端な性格をどう扱うかってことですよ。
いまさら矯正できるとは思えないので、扱い方を考えようと思います。
例えば、就職の面接などで「あなたの短所を教えてください」みたいなのが十分想定できるわけですよ。
そこに「両極端な面があることです。しかし、学生時代の一人暮らしや友人との交流の中でそれをポジティブな面で活かせるようになりました」とか言えるわけですよ。「どう活かせますか?」と突っ込まれても、返しようがいくらでも考えれるじゃないですか。

それにそれ自身を長所と捉えるのもできる。敵を知り己をってやつですね。

いわゆる合理化ですが、ちょっとした過去の失敗を成功に結びつけるコツとしては大変使いやすいものだと思います。

過去の体験を思い出して抑うつな気分になって、どこが悪かったかを次に活かせるようになったら運動なり、長風呂するなり、ブログに愚痴るなりと手軽に(?)できる方法で解消するのも忘れずにw
抑うつな気分はどんどん無限ループで増殖していくのでどこかで断ち切ってようやく前に進めるってもんです。
経験者は語る。たぶん、ここ見ている人らの中で一番抑うつになったのはもれなく俺なので、そんな俺が言うなら間違いない。絶対とはいえないけど^^;そんじょそこいらの不幸自慢なら負けん自信がある。そんな自信は明日の燃えるごみに出したいけどなw


いかに自分を知るかという観点から見て、たまにはネガティブになるのはいかがでしょうか?
もちろんポジティブに立ち直れるレベルでw立ち直れる自信が無い人はやめておいた方が無難です



さて、お決まりとなった【最近の(ry】今回はわかりやすく箇条書きです
・勉強の邪魔しちゃって俺涙目wwwww
・テニスにその憤りをぶつけてストレス解消
・フラットドライブうめぇwwwwww

以上です。ゴミだしして寝ます。いらない服もまとめたら6袋になっちゃったテヘ

追伸。
PCがのろかった理由はバックグラウンドでZIPの解凍やってたからでした。
解凍させていたのすっかり忘れてた。
2008/Feb
Friday
02:27:21 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析