忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
11:21:44 Comment(-)
Trackback(-)

懐ゲー

友人に「今日は部屋を片付ける」といったものの、寒くて昼寝していたLです。

寒いの苦手なんですよ。いろんな意味で春がさっさと来てほしいと心の底から思います。

17時頃に起きて、冷蔵庫の中身が牛乳と野菜ジュースと調味料だけだったので買い物に行くつもりで準備をし、いざいかんとしたら、雨。小雨程度だったのでバイクすっ飛ばせばそんなに濡れないだろうとタカをくくってました。

財布の中身が1000円だけだったので郵便局でお金をおろして、郵便局を出ると、あれ?なにこの降り具合。
傘がほしくなるレベルの雨じゃんorz

買い物をあきらめてマンションに戻り、コンビニで弁当とポッキーと飲み物だけ買って昼寝後に取り込んだ洗濯物をたたんで、PCを貸していました。

片付ける箇所ややらなきゃいけないことがけっこうあるけど、やる気がおきない・・・


こーゆーときはゲームでもするかな


っていきつく自分がちょっと情けない。
この時間に一般知識の暗記分野を覚えたり、物理の公式や化学のこまごまとしたところを覚えなおせればなぁ・・・

過ぎたことは悔やんでも仕方ないので、明日頑張ります。(ダメなパターンの典型

ゲーム何をするかって考えました。
PCゲーはデスクトップじゃ力不足になりそうな感じだし、DSの手持ちゲーはたいてい飽きたPS2のゲームはスパロボくらいしかないので、人がいるときにやるもんじゃないし。
近頃のスパロボは戦闘シーンのカットインがそーゆー層を狙いすぎている感じがしてちょっとやる気がおきないのもあるかな?女性キャラなんてギャルゲーと変わらんじゃないかとつっこみを入れたくなる。

そこで、なつかしのPS1初期に出たゲームをやってましたゼノいいよゼノ。PS1の至高のゲームだ。
リメイクか続編をいい加減作ってほしいけど、メーカーの大人の事情で無理っぽいのが残念。なぜ無理なのかは書くのがめんどくさいので割愛

困ったことは、どこまで進めていたかを忘れてしまっていたこと。
友人はPC使っていたので気にせず進めていって友人が帰った後セーブデータを見直してみると、一番最後のセーブデータと違うデータで進めていたことが判明

PS1のゲームはセーブ日時つかないからちょっと困るね

これから息抜きにはこのゲームを続けていこうと思います。
エーテルダブル*2Eパワーマジック*3のクレスケンスうめぇwwwww


・冬場のかゆみうぜぇ
・片付けおわんねかったwwww
・明日は持ち込み可のテストwwww余裕wwwww
PR
2008/Feb
Monday
23:51:27 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析