忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
17:14:57 Comment(-)
Trackback(-)

つーしんこうざ

自分の勉強具合がかーなーり心配なので公務員試験についてネットで検索してました。

どう見ても予備校池な感じなのですが、地元の市役所はマイナーだから予備校が対応しているのかどうかいまいちワカンネ

そこで躓いても仕方がないので料金プランの例を見てみました。
30万とな

30ありゃ教習所もすぐ行けるしデート代も出るってもんだぜ?って言いたくなりました。
幸い通信講座のお知らせみたいなページを見つけたのでクリック。

はいはいIEのみIEのみ

firefoxをIEに切り替えてページ表示。

地方上級、市役所コースみたいなのがあったので値段を見ると7万8千円。
バイトしてりゃバイト1月分あれば余裕か・・・
とりあえず資料請求だけしました。明日あたり親父に電話して講座受講に許可を得たいものです。

少しはレベルが上がってほしいです。

近頃FF10にも飽きてきたので、ポケモンあたりが無性にしたいです。
ほかのゲームは彼女の食い付きがびみょいんであまりやる気おきませんです。
アクションゲーは苦手っていうwwwww
と言ってもゲーム買う金の余裕もなけりゃ、する余裕もない罠

コンテストとか余計なのはいいんで金銀リメイクしてほしいです。
モンスター数もダイパから増やさなくていいんで、金銀リメイクを(ry
ダイパでリザードン使いたかったのに赤緑持ってなくておれ涙目wwww




これだけだとたぶん物足りない人がいそうなのでメール晒し

彼女「写メちゃんといった?昨日買った靴下~」
L「靴下買うならニーソ、リクしときゃよかったなw」
彼女「顔見ながらだとたぶん爆笑するわwww」
L「どんな顔してんだろうなw買ったら履いて写メうp」
彼女「下着姿とかはNGだけどニーソくらいならいいよ」

まだ写メが来てません。
今から風呂入るので風呂からあがってから小一時間問い詰めたいと思います。
こ こ に う p は 決 し て あ り ま せ ん
PR
2008/Mar
Sunday
22:37:14 Comment(2)
Trackback()

センターうざ

近頃ってか前からですが、なぜかおれの部屋は圏外になったり、メールの送受信ができなくなったりします。

彼女とのメールなら後で言い訳ができるのですが、友人とのメールだと「センターどまりだった」って言っても信用度がかなり低いと思います。

この前も彼女とメールしていたときに、
彼女「そろそろ寝よっか?」
L「そーだね~おやすみ~」

って送ったつもりが送れてなく、再送信しようとしたところ、15分かかりました。
ケータイをぶっ壊したくなります。なんでお休みメールで15分もかかるんかと言いたい。

今日も正午ごろに友人からパソコンについての質問が来ていたのですが、15時過ぎまで着信してませんでした。
15時過ぎのメルマガと一緒に着信した挙句、受信時間は12時3分。
3時間以上の放置って受け取られますよ。
14時頃買い物に出る時に天気予報見たのでi-Modeにはつないだはずなのになぜかメール受信のアイコンはなし。15時過ぎにコンビニにジャンプ立ち読みに行った時もケータイでニュースサイト見ていたけど受信アイコンなし。

部屋に戻ってジャケットからケータイを取り出したらなんか着信。
3件?3件ってメール3通見てないってこと?ケータイなのに?
と思い見てみたら
12時代に着信2件
15時代に着信1件

おいいいいいいいいいいいいいケータイの意味ねーじゃんかよぉぉぉlっぉぉぉぉぉぉ

とパニくりましたが、急いで返信しました。
彼女とのメールなら後で言い訳できるんでいいんですが、友達からのメールとかだけはホント勘弁してください。
いや、彼女のも勘弁してほしいんですがね。



ながながと書いて何が言いたいのかってぇと
メール返すの遅くてごめんなさい
ってことです。
2008/Mar
Saturday
16:41:02 Comment(0)
Trackback()

タイトルなんてないんです><

彼女が26日の夜に帰ってくることになりました。
「10時過ぎになると思うからたっぷり寝てて。遅い時間で迷惑じゃなければ^^;」
ということです。
暇ありゃ寝てる俺の生活習慣を多少なり知っている人なので、夜たっぷり話したりしたいんだろうと読みました。

昨日のスクール
コーチ振り回しすぎひでぇwwwwwww足いてぇwwwww
西○大の卒業生の人がいてローカルトークwwwww

気分は乗ってるけど体がついて行きそうにない日ってやっぱつらいもんです。
最初のアップでだいたい今日の調子はどんな感じかな?ってのがわかります。足限定ならw
なんか動かない日ってのがあるらしく、ちょうどそれにぶつかりましたw

原因?運動不足一択ですよwwwwwww
家でストレッチくらいは毎日しようかなぁ・・・体少しは柔らかくなるだろうし・・・

4月13日にダブルスの試合があるらしく募集をやってました。
対象は初中級~中級。
出てみたいなぁとは思うものの、レッスン生でペア組めそうな人いないし(今のクラスは俺より上の人たちばっかなんで)申込枠が5組だからたぶんもう定員だろうと思います。こっちにいるうちにまともな試合したいなぁ。
かと言って出てる余裕なんてないんだけどwww

それに13日は前約が入っているので無理ですね。
今度は何しようかな?また映画見に行こうかなぁ・・・個人的にはジャンパーあたりが見てみたいなぁ・・・

気の早い話ですが、「ごーるでんうぃーく」とやらには「すぺーすわーるど」に行くって方向で話が進んでます。
高校の遠足で行きまくってるんですがね。3年目には飽きてしまって休みたかったけど、皆勤賞かかっていたので結局行った新入生歓迎遠足ですよ。
3年間つっこみたかったのはなぜバスで行く?

俺は近畿方面に行ったことないんでそっち側にも行きたいなぁと思いつつもいずれ行けばいっかと思い黙ってますw

「すぺーすわーるど」に行くのはいいんだけど、日帰りじゃ絶対きついよなぁ・・・かと言って実家に連れ込むのは気が引けるし・・・親的な意味で・・・

そうそう、まったくどうでもいいことだけど、foxage2chがまともに動いてくれないことにむかついたのでjane style入れちゃいました。なんでスレ開こうとしたらフリーズするんだよwwww他のアプリケーション動いてねーのにwwwwww

今日はどろっどろの昼ドラ見たあと、ドラッグストアで洗剤やら柔軟剤やらトイレットペーパーやら買ってコンビニで修羅の門の続きを買いますです。電車男の再放送はパスしよっかなぁ・・・


こんどこんな靴を買おうかと思いますです。履きやすくて脱ぎやすそう。

プーマ インフラクションミッド F1BMWシリーズ
2008/Mar
Friday
12:37:05 Comment(2)
Trackback()

堀北かわいいよ堀北

昨日一昨日とドラマやってましたね。
しかし、何も殺すことないじゃないか と言いたくもなります。

そしてなぜかライトは生きてるしwwwwライトからやずやのじーさんってwww人相変わりすぎwwwww

1日目は半分見てなかったけど、実況スレ見つけてからはCM中に実況スレ本編中はTVにとあわただしい見方をしてました。
医者の先生なんで1日目の爆撃で死んでねーんだよwwwwあれは脂肪フラグだろwwwwライトもだよwwwwどうやってあの状態から岸にたどり着いたんだwww

イケパラも放送日未定だけどSP決定したし、楽しみです。再放送中の電車男にもちょびっと出ているので見てますw

主題とは別ですが、友人Aが3か月停滞でネット止められていたそうですね。最初はpgrしたろかと思いましたが、就活で金飛んでいるんだろうなぁって思ったらpgrするのはいかんだろ・・・常識的に考えて・・・ってなりますた。後でそやつのブログにコメントでもつけようと思います。

プロバイダ料って月いくらくらいなんだろ?うちは四国ローカルの光で4500円未満だったかな?

就活に関しては、市役所上級の過去問を買ってきたのでそれをやりつつ、少しでも前進していきたいです。地元に就職しても一人暮らししてもいいって親父が言ってくれたので、助かります。一人暮らしに慣れてしまったので、実家だと息苦しいっていうね。
本命にはまだ半年あるけど、半年なんてあっという間だと思うのでなんとかしなきゃならんって思うのですが、土砂降りの日は学校で勉強する気になれないので困ります。

メールチェックしていると大学からのメールに
「夜間学校使えんよ」超意訳
なことが書かれていたので、推測するに土日と同じ時間しか使えない
よくて4時ぐらいまでかな?

なんとか家で過去問やれるようにならないとダメっぽいです。

ついで彼女ネタを。
L「堀北かわいいよ堀北」
彼女「かわいいよね~」
L「あのくらいの髪がいいよね~」
彼女「なるほど ショートよりもちょっと長めがすきなのね」
L「結べるか結べんかのあのくらいの長さがいい 異論は認めないw」
以下ry


あと、最近妙にイライラするなぁって思ってたんですが、眼鏡の度が弱いので視神経が過敏になってイライラしてるんじゃないかなぁっておもいました。彼女はメガネな俺のほうがより好きだと言ってくれてるのでメガネ生活に慣れようとしていたのですが、無理wwwwwこんなイライラする見え方じゃ無理wwwww

彼女戻ってきてから伊達メガネかってそれ掛けます。コンタクトの上に。
なんという無駄…圧倒的無駄…っ!!


彼女も「真希ちゃんかわいいよね~」と言ってくれているので、堀北好きは続けててもいいそうです。
2008/Mar
Wednesday
23:46:44 Comment(2)
Trackback()

せんそーだ

第3次世界大戦が現実味を帯びてますね。
中凶がダライ・ラマ派との「人民戦争」を宣言しました。ソースはyahoo
以前人に、「台湾に侵攻してそっから一気に広がっていくと思う」と言ってました。
その予想に基づく時期は上海万博終了後(2010年)だと思ってました。
少なくとも今年はないだろうと思ってました。なぜならオリンピックがあるから。

オリンピックは平和の祭典とも言われているうえ、世界各国から注目を浴びるもの。
そんな中に戦争状態の国なんてありえない。

って考えです。
中凶の軍事費は年々鰻登り状態、日本の自称平和団体(笑)はなんらかの行動を起こしてくれるんでしょうかね?内政干渉だから…っていうのなら日本の教科書にも文句付けるなって話です。
以下はコピペ

ソースのコピペ

チベット暴動、中国はダライ・ラマ派との「人民戦争」を宣言
中国チベット自治区ラサで発生したチベット仏教僧らによる大規模な暴動を受け、中国の当局者らは、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世の支持者らとの「人民戦争」を戦うとの姿勢を強調した。同暴動をめぐっては、数十人の死者が出ているとの情報もある。

ラサでは14日、けさをまとった者や独立を求めるスローガンを叫ぶ者が商店を破壊したり、
銀行や政府関連の建物を攻撃、警官に石や刃物を振りかざしたりして、大規模な暴動に
発展した。16日付のチベット・デーリー紙によると、中国政府当局者は15日の会合で
「今回の乱闘や破壊、略奪、放火の憂慮すべき出来事は、国内外の反動的な分離派勢力
が慎重に計画したもので、最終目的はチベットの独立だ」と指摘。

「分離主義に反対し安定を守るため、人民戦争を戦う。こうした勢力の悪意ある行為を
暴き出し、ダライ派の醜い面を明るみにさらけ出す」としている。 

住民らによると、ラサでは16日現在、鎮圧部隊が道路を管制した上で住宅を厳重に
監視している。今回の暴動について、中国は少なくとも10人の「罪の無い市民」が、
主にデモ参加者の放火による火事で死亡したと発表した。
これに対し、ラサとつながりの強い外部関係筋は、ロイターに対し、犠牲者はそれよりも
はるかに多いと指摘。暴動とその後の鎮圧行為での被害者の遺体を実際に目の当たりに
したという人物の話として「ある遺体安置所だけでも67体あったそうだ」と語った。

一方、インド北部に拠点を置くチベット亡命政府は、中国当局との衝突で約30人が
死亡したとしている。 中国政府は、外国メディアがチベットから自由に報道することを
禁じており、実際の被害規模を確認するのは難しい状況となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000467-reu-int
ここまでコピペ

さらにコピペ
559 名前: ハンター(兵庫県)[] 投稿日:2008/03/16(日) 15:53:20.60 ID:SPQxDhmZ0
チベット大虐殺での反戦団体・人権団体の動き

ttp://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html
9条ピースウォーク → 無視

ttp://pwkyoto.com/
ピースウォーク → 無視

ttp://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
不戦のネットワーク → 無視

ttp://ameblo.jp/yes-peace/
ピースウォーク金沢 → 無視

ttp://peacetea.hp.infoseek.co.jp/
平和を望む東大生の会 → 無視

ttp://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/stophoufukuwar.htm
ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視

ttp://www.amnesty.or.jp/
アムネスティ → サイト閉鎖?
ここまでコピペ

2008/Mar
Monday
17:45:07 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析