忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
19:52:41 Comment(-)
Trackback(-)

学科内

今日は本当なら友人の就職試験の面接練習に付き合うはずだったのですが、友人の志望会社の1次試験が一月ほど延びたので、練習はせずにマック行ったりしてだべってました。

その中で学科内の人の情報を得たりしてました。
いやぁこーゆー発言はどうかと思うよってことを言った人もいてびっくり

彼女と別れた後に
「これからはさ、Aも俺やBに対して引け目を感じることなく接していいよ」
俺は聞いたとき、耳垢がつまりすぎて変になったかと思ったぞ。

わかりやすく(?)解説いれると
Aが俺の友人
Bが彼女もちのAの友人
その発言の際、Aには彼女がいなくてフリーの状態だった模様。

どんだけお前は他人を下に見とんかと・・・

容姿で人を批判するのはあまり好きじゃないのですが、はっきり言って
アホな発言したやつより、友人Aのほうがルックス、性格ともにいいぞ
と言ってみたいなぁ・・・めんどうなことになりそうだけど

話はとんでゼミの飲み会の件
今週の木曜日夜八時半に某居酒屋で行われるそうです。
幹事の人が
「L。チョコ期待しとってよ」
といいやがりましたので
L「正直チョコとか期待してないわ」
と本音がぽろりと・・・w

5限にあったホームルームが終わってから、風呂の洗剤やらを買って、食料品を買おうとスーパーに行くと以前メアドを交換したゼミの子がいました。
会釈したところ、(少なくとも俺はしたつもり)スルーされたので、本格的に悪印象を与えているようです。
おまいらの期待しているようなことになりそうにもないです。
なったら俺が驚くw

あーゼミの飲み会さぼろうかな・・・行きづらいわw


・明日は試験の最初で最後の山。
・最後までクライマックスだぜ?
・ゼミもういきたくねぇwwwwwwwwww
PR
2008/Feb
Wednesday
02:17:34 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
本格的に悪印象って一体何をしたん!?( ̄□ ̄;)!!何もしてないなら気付かなかっただけじゃない?(・・;)
▽無題
俺が聞きたいわwwwwww
多く見ても半径2メーター+真正面で気づかないってどうよ?wwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析