忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
16:42:39 Comment(-)
Trackback(-)

29,april,2008

例によって風邪をこじらせました

手持ちの薬を飲んでみたのですが、たいして効果がなかったので新しい薬を購入して服用したところだいぶマシになりました。
エスタックいいよエスタック

まだたんが絡んだりしていますが、頭痛やら熱とかはなくなったのでだいぶ楽です。

風邪をひいたと確信持てるような症状が出た金曜日から今日まで勉強が滞ってしまいますた。
今日は今日でヘルプのお仕事で11時~21時まで拘束されてしまうので、休憩時間に暗記モノを読むくらいしかできませんです。

彼女は土日に一泊二日で某電子レンジのライブに行き、30日の地元説明会に行くらしく行ったり来たりしてます。
風邪ひきの部屋にいてもしゃーないのである意味いい状態なのかな?
明日にはおそらく治るでしょう。風邪。

明日あたりにはネット通販で頼んでしまったプラモが届きそうなので、一日につき腕一本とか脚一本とかのペースで作っていけたらなぁ・・・ちなみにすぱろぼオリジナル系なんでたぶん誰もわかりません。

ここらで時事ネタをちょっと

絶望した!日本のK冊と性時価とゲイ濃人に絶望した!!
なに?あの消化リレー?警備の状態おかしくね?
点火式
・日本人立入禁止。品人だけ
ゴール
・日本人、西蔵人、その他外国人(一部除く)隔離
・品人だけ入れる

遠藤
日本人ふるぼっこ
旗おられる踏まれる
叫べばばかでかい旗で隠しながらフクロ

ネット見てると酷いってレベルじゃねーぞこれ
続きを読む のところに自由転載の記事をコピペしてますんで暇なときにでもみてくだしあ

ゲイ濃人
1001「一般人にはなんのことかわかりませんよ(超意訳)」
あんた一般人じゃなくて、マスコミ側の人だからいろいろ知ってるはずじゃん。
菌ちゃん「なにも菌ちゃんのところでやらなくても」
日本語でおk 他のとこならいいんかい コメント見たときすんごく頭痛くなった

この問題ってなんぞやって人は
無題のドキュメントさんのとこにある「やる夫で学ぶチベット動乱」を読むとわかりやすいかも
PR
2008/Apr
Tuesday
01:54:39 Comment(2)
Trackback()

せーぞんほーこく

昨日くらいから微妙にかぜっぽいです。
季節の変わり目ってすでに過ぎている気がしてならないのですがね。

こじらせたくなかったので昨日は1日なんにもせず、療養することにしました。

まだ喉がそれとなく痛いのですが、まぁなんとかなるでしょう。


旅行計画に変更がありまして、姫路に行くことになりました。
俺の地元までの交通費・滞在費を考えたら、それだけで十分買い物したりなんだりしたりであそべそうだからです。

一日オフをつくったことで久しぶりにポケモンをしてみました。
某掲示板でポケルス付きのポケモンを放流してくれていたのでそれをゲット。
今年発売になるとうわさされている新作が微妙に楽しみです。やる暇があるかないかは別として。

一般教養の分野はどうにかなりそうですが、全問試験の法学系、行政系、経済系がわけわかめっぽい気がします。

空き時間をうまく使って基礎から覚えていきたいです。

今日の講義は楽な実習なので体調整えてまた勉強モードにしたいもんですね。
2008/Apr
Thursday
01:01:14 Comment(2)
Trackback()

きんきょー

いろんな意味でお疲れなLです。

本命の試験まで半年切っているので本気だして勉強をがんばっているわけですが、頼んだ通信講座は2009年度受験分しかなく、2008年に受ける俺ははたして間に合うのか?と甚だ不安なものがあります。

不安になっていても仕方ないので一心不乱に勉強をしてます。特に数的推理とかの理系科目と法律系。
数的推理が19日で1クール。判断推理が24日で1クールな日々を送れば、あとの時間は他の教科に時間を注げると思っていました。

何かとほかのことに手を出さざるを得ない状況にあるのであんまり進まないんですよね、これが。
10日にいっぺんくらいのペースで過去問解いていこうとおもったのに、講義だ、HRだ、なんだかんだで邪魔が入って集中できねー

ベッドの占有スペースが壁に背を向けて左半身が伸びきった状態でしかねれねー

花粉症か風邪なのか知らないけど、目がしぱしぱしてイライラするし、軽く頭痛い。

だーれかさんのブログで更新停滞してっぞゴラァといただきましたので手短ですがこんな状態なのです。
2008/Apr
Saturday
11:05:57 Comment(2)
Trackback()

花粉うぜぇ

昨日今日になって花粉症の症状と思われる目のかゆみ・痛みに遭遇してます。

天気よかったし、花粉が飛ぶのはわかるのですが、視野の確保に支障をきたすレベルでかゆみ・痛みがくるとさすがにイラッときます。

3月ごろはまったくと言っていいほど、花粉症の症状が出ていなかったので、今年は改善したのかなァとか思っていた俺が甘すぎでした。

しかし、目が痛いからといってゴーグルをかけるわけにもいかず、悶えながらもなんとか過ごしてます。

イライラくるのでちょっとしたことで怒りっぽくなっているので注意しようと思います。

頭を冷静にね。誰かさん風にいえば「Be Cool」でしたっけ?

明日から水曜まで講義はないのですが、いろいろとやることがあるので学校行ったり市役所いったりして過ごします。みんなも年金の学生うんたらやっとこうb
2008/Apr
Sunday
19:15:46 Comment(0)
Trackback()

べんきょー

学校が始まりました。
今回の抗議は演習がふたつだけです。
勉強し放題wwwwwうめぇwwwww

通信教育の教材も届いたので、ぼちぼちペースをあげていこうかと思います。

4月後半には1日10時間勉強とやらを達成したいです。

勉強時間よりも質を大事にしろ
と高校時代よく言われましたが、質をあげるためにはまず時間の確保が最優先だと俺は思うので時間を延ばしていけば、少しずつ質は上がっていくだろうし、質を上げていけば、相対的に質もあがるもんだと思います。

あと5か月しかないので、冗談抜きで本気モード突入しないと浪人決定ですwwww
ほかの就活なんもしてねぇしwwwwww
ES?何それおいしいの?ってくらい書き方を知りません。

つーわけでべんきょーべんきょー




記念日くらいは遊んでもおk?wwwww
今度は博物館に行くっぽ

さてデスクトップ置いている机用のイスにクッションも何もないのでちょっとホームセンターで買ってきます。
2008/Apr
Saturday
15:48:18 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析