忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Thursday
06:18:50 Comment(-)
Trackback(-)

散策

早速、松山の街に出歩いてみました。

まず、目に付いたのがラフォーレ。小倉にも同系列の店があったからメンズファッションもあるだろうと思ってたら閉店してるところが多かった^^;撤退するのかな?

次に、商店街をうろつき男物の店を探してみたもののイマイチしっくりこず、そんな中うろついていたら高校時代「聖地」と呼ばれていた店があるじゃないですか。
ちなみに俺は一度もそ~ゆ~系列の店に足を踏み入れたことはないです。(実話

てかさすがに商店街という一目につくところでそ~ゆ~店に入ろうとはとてもじゃないけど思わないwwwつ~か無理wwwだってチキンだもんwwwwww

むしろ踏み入れたらでてこれなくなr(ry

戻します。話を戻します。

市駅前の百貨店でメンズファッションの店を見つけたのでいざ。
ちなみに俺が服を買う店を決める基準は
・俺の感性に合うか
・店員が通路にいる客に愛想よく挨拶するか
の2点で大体きまりますw
ちなみに先着順wwww

かくして俺のおめがねにかなった店があったのでそこで適当に物色。
先にも書いたように今回のメインターゲットはニット帽とマフラー
店員のお兄さん(あえてこう書こうw)が色々と勧めてくれはしたものの、勧めてくれたもふもふマフラーはチェック柄orz

他の人がチェック柄を使っているのは別に構わないんだけど、何故か自分が使うことに抵抗感がある俺はもふもふマフラーを涙ながらに諦め、シンプルなマフラーにしましたとさ。
シンプルって言ってもラメ入ってるし、モノトーンファッションな俺から考えると十分派手なんだけどねwww

ニット帽はネックウォーマーとしても使える筒状のタイプを買いました。
しかぁし!困ったことにニット帽のかっこいい被り方ってのがわからんwwwてか俺がニット帽似合いそうに無いwwwwww

まぁね、店員のお兄さんも「ニットって言うよりはハットの方が似合う気がするんですけどねぇ~w」とか言ってたしね。でもハットはかさばるから被れないのさ'`,、('∀`) '`,、

明日もう一回店に行ってしっかりと講習を受けてきますです。

あと買ったのはタートルネックのカットソー。
ふつーのタートルネックとはちょっと違う感じが気に入ったので買いましたb
例えて言うのならば、パーカーのフードを服本体から余計な厚さを感じさせないように縫って先っぽを空けたって感じかな?
自宅に戻ったら写真うpします。

一回ホテルに戻って買ったものを置いたあと、今度は夕飯と温泉に行きました。
夕飯にはイタリア料理の店に行って海産物を使ったパスタを食べました。
いつもバイト先で食べている海産物のパスタはトマトソースなのですが、ここのパスタはクリームソース。
しかも何故か海藻も入っていたw
ちょwwwクリームソースにワカメとかのヌルヌルっ気がミスマッチwwww
贔屓目に見ているかもしれんけど、バイト先で食べる海産物のパスタの方が好きだわwwwww

つ~かパスタも麺が1種類だけだったのがちょっと残念だったかなぁ。
他の店のフェトチーネとかパッパルデッレとかが食べたかったのに・・・

明日もちょっとうろつく予定なのでその際に美味しそうな店があったら入ってみよっと。

同じマンションの住民が松山出身なので観光スポットやおススメな店でも教えてもらえばよかったなぁとか今更ながら思いつつも、過ぎちゃったことはしゃーないね。

今からちょっとコンビニ行って飲み物と軽食を買ってくるのでこの辺で。
PR
2007/Nov
Friday
23:28:45 Comment(2)
Trackback()

あいたたた

最初に言っておく!寒いもんは寒い!!

え~こんのくっそ寒い中徳島松山間を4時間でなんとかいけました。

途中で紅葉がきれーだなぁ

って思った箇所が一箇所あったけど、生憎止まれる余裕がなかったw
後ろからトラック来てて細い道だと止まれんwwww

そして松山市についてまず、俺がしたこと
道 に 迷 う 
はい、お決まりです。すでに公式化してもいいんじゃないかってくらい迷います。
でもそこは勘でカバーして今回も無事目的地にたどり着けたのです。

その次
駐 車 場 ど こ よ ? w w w 
県庁所在地の中心部のホテルとなると大抵地下駐車場なのです。
今泊まっているホテルも例に漏れず、地下駐車場なのですが、
入 り 口 が わ か ら ん

どーしよと思いとりあえずわき道で一時停止して(もちハザードつけて)考えて
「とりあえず、もうちょい進むか」って思いもといた道に戻ろうとしたその時、どっかの駐車場のおっちゃんが
「にいちゃん逆走してるよw逆走だってww」
といわれたので
L「○○ってとこに行きたいんですけど、駐車場どこです?」
「バイクならそこの道を右折してすぐのとこにあるよ」
L「ありがとうございます~」

行ってみました。
はい、見事に契約駐輪場でした。
契約者以外が駐輪しているのを発見したら5000円頂きます
って張り紙が・・・
まぁそこらへんにある月極よりは安いっちゃ安いけど、ンなアホみたいに金あるわけも無いので、とりあえず、出てみると、いかにもって感じの入り口案内と案内係のおっさんが立っているではないか!

くっそ^^騙された^^^^

しかし、対向車線。後ろには車いるのでターンするわけにもいかん。
てかターン禁止されてっしwwww
仕方ないので大通りに出てターンしようとしたらどこもそこもターン禁止wwwww
ずっと松山のターンwwwww

コンビニの駐車場利用して道交法上問題ないはずの切り替えしでなんとかたどり着きましたw

そして今から買い物に行ってみようかと思いますです。
メット被りっぱだったので髪型が\(^o^)/オワタなのでニット帽とマフラーは買っておきたいなぁ

そして今気づいたんですが、デジカメでとってもカードリーダーをバッグにいれ忘れたからPCにとりこめねぇwwwww俺アホスwwwwwww

ホテルのLAN使ってるのでおそらく今日は得ろ意ページやつーちゃんねる見れないんだろうなぁって思いつつこの辺で。

深爪にしちゃって指先が痛いLさんなのでした。
2007/Nov
Friday
17:10:54 Comment(0)
Trackback()

さむいのうwwwwさむいのうwwww

近頃ひっじょ~に寒いですね。時期を考えればまぁ当たり前かなと思うけど、急に寒くなりすぎだろ・・・常考・・・

そんな今日ABXのお姉さんから電話がかかってきて
お姉さん「こんにちわ~覚えてます?」
L「覚えてますよ~ww」
お姉さん「冬物の新作入荷したんでこっちに来たときは寄ってくださいね~ww」
L「ぜひ行かせてもらいますでうsw」
お姉さん「最近バイトはどうですか?w」
L「ん~あまり入れんので楽っすよw季節と一緒に財布も寒くなってきそうですw」
お姉さん「え?w」
はい、すべった~orz俺乙wwwww

寒いせいなのかどーなのかよ~わかりませんが、マウスがぶっ壊れますた
えーそうです。先月買ったばっかの新品ワイヤレスレーザーマウスです。
俺涙目wwwwwww5000円も出したのにwwwww一月でぶwwwっwwwこwwwわwwwれwwwたwwwっwwwてwwwなめてんのかwwwwバーローwwwwww

とりあえず、保証書探して買った店になんぞこれっていいにいってやろうと思います。
新品の電池入れても動かないっておかしいだろ・・・

そして、最近ふと思ったんですが、コタツと暖房ってどっちがいいのかなぁ・・・?
コタツは局地的な暖かさを確保できるが他の場所に移動するときに寒い。
暖房は全体的に暖まるけど、電気代がかかりそう。
ん~どーなんだろ?とりあえずコタツを稼動できるようにはしているけど、まだ細々と散らかっているし、三日以内に旅に出るし、まぁまだつけんでいいさとか考えてますです。

一人旅の予算は5万~7万(宿泊費込み)
内訳としてはホテル1万弱(松山市だとこの値段のとこしか残っておらずしかも素泊まりwww)
お土産代で多くても5000円以内に収めたいてか収める
服をちょろっと見積もって1万五千円くらい
もごもごでほにゃららする予算3000円くらいw(<-多分大杉w

明日(水曜日)は講義+講座+バイトとかぶりまくって時間がないので明後日のうちにマフラーを一本買っておきたいです。
フルフェイスで行けばいいんだろうけど、なんかきつかったので今もジェッペルですorz口から風が吹き込んで寒いのなんの
せめてマフラーして防寒対策をとりたいです。
しっかり口まで覆える巻き方をしてればいくらかマシだと思いたいw

とりあえずホテルに18時チェックインしてそれから松山市をちょっとぶらぶらして夕飯を食べて色々して、その日のうちに温泉浸かりにいって次の日は荷物をちょっと置かせてもらってから買い物して昼過ぎには出発とかゆープランを立ててます。

1泊2日だから駆け足なツーリングだけど、在学中に一回は行っておきたいと思うから事故らないよう気をつけて行きたいと思いますbb

つ~わけで寒いのでさっさと布団にこもって寝ましょかね。

P.S.イヴ(H.N.)が俺らセンターのときに入院してたことを今更ながら知ったんだぜ?w
2007/Nov
Wednesday
00:33:59 Comment(0)
Trackback()

Oh~ぱい

え~金土日とバイトが続いたので書くにかけませんでした。まぁ書くネタもそんなになかったわけですがねw

数えてみると、バイトやめるまで後3回となってしまいました。
んでシフトの人数制限などの関係でもう会えない人とかもいるわけです。

そーゆー人たちに
L「今までお世話様でしたw」
というと、なぜか皆
「え?ホントにやめるんですか!?」
とのこと。

ん~冗談は言ってたけど、嘘はあまりついてないと思うんだがw言葉に信頼性がなかったってことかwww

正直のところで言えば、生活費の足し+遊び代の資金源が消えるのはひっじょーに痛いけど、
先に控えている公務員の一次試験でまともな点数とらないことにはどーしよーもないってわけでして、
まともな点数を取れなかったときの言い訳にしたくないしね。

それに遊びに行く余裕はあまりないしwプレゼント渡せる相手もいねーしなwww

どーせ、ヘルプで呼び出されるって予想は立ってるし、ちまちまとした稼ぎになるでしょうw
買うもん買ったからやめてもおk

てかね、土日に入らなくてもいいっていう意識がバイト連中に染み付いているみたいなので、そこがちょっとムカつくところです。

なんで俺だけ土日ず~っとはいらないかんのかって言いたくもなる罠w

つ~ことで水曜日に2回と日曜日に一回でαβοοη..._〆(゚▽゚*)ですw

そして、昨日のゲーム大会。
結果としては3チーム中2位でしたorz

AチームBチームCチームと分けられて、その中でBチームだけ男三人女一人で、残りの2チームは男女二人ずつでした。

いやぁBチームが予想通り強かったw
ノーアドの12分でゲーム数の多い方が勝ちって試合形式でした。

俺のサービスゲームはブレークされなかったんで俺個人としてはけっこう満足ですw
まぁところどころリターンで飛びすぎたりしてうへぁってなったけどw

Aチームと戦うときはスライスサーブとアンダーで無難に攻めて、リターンではコース重視で行って快勝
Bチームは元々強いってのが分かったのでフラットサーブ+アンダーカットで緩急をつけていき、リターンではフェイク入れて打ってましたwストレートで抜くと見せかけてセンターに早めの球を返したり、その後のリターンではサイドに深く返すと見せかけてストレートにねじ込んだりとしてましたwww

最初のフラットで相手の人のラケットふっとばしたのもいい思い出ですw正直のところあんなにふっとぶとは思ってなかったってくらいぶっとびましたw
ペアの人がA’クラスからBクラスになったばかりの女の人だったので多少心配なところがあったのですが、楽しくやれたのでそれはそれでよしと思っておきますw

最後の試合じゃBチームに負け越しが決まっていたのでバンバン攻めていって3-3にしたところで時間になり一本勝負となり、リターンは返せたもののその後のラリーでアウトになって惜しくも負けとなりましたorz

さて、今日は学校もないのでコタツを稼動できるように部屋を片付けるのと、食料品を買うのと、シャンプーや洗剤を買いに行かねばならんことをたった今思い出したのでさっさと行ってきますノシ
2007/Nov
Monday
14:09:42 Comment(0)
Trackback()

GYAAAAAA

心理学特講で英語の文献を訳するのがあるのですが、むずいw

2年前受験してからろくに使ってなかった英語脳をフル回転させてます。
構文がまったく思い出せませんwwww

too・・・to~やらso・・・that~とかはまだなんとなく覚えているものの、強調構文やら独特な言い回しが思い出せんwwwww

講義の先生に1回の進むペース聞いてみたらA4で2枚半とのことなので必死こいてとりあえず終わらせました。まだ足りん感じがするので明日は朝から学校行ってできるだけ勧めていこうかとたくらんでます。
起きれるかどうかはしらん。


んで最近バイトで平日に入れないのでドラマを見ている俺です。
ガリレオは来週真希ちゃんでるらしいんで見ようかと思いますが基本見てませんw
あ、でも今週放送分の予告には凄く同意w
「なぜ女性はすぐ感情的になるのか・・・」

うはwwwwスイーツども発狂wwwwwざまぁwwwww

って最初見たとき思ったんですが、本編ではおそらく上手いことごまかしたんだろうなと思ってますw
だってメイン視聴層のスイーツどもから見放される発言するわけねぇwww

ぶっとんできたんで戻しますw

今期でちょっと続きが楽しみなのはスワンの馬鹿w
ヒロインなのかよーわからんのですが、あのロングの髪の人が好みだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ふいんき(なぜか変換できない がいいね

珍しくTVの話をしてみました。
デジカメは明日発送らしいので金曜日にはつくでしょうb
あと、iPodnanoの4G買いました。
予算内で収まったのでおk他にもちょちょいとしたものを買って20750円くらいだったかな?
今色々と音楽を入れてみてまだ2Gくらいは残っているので当分大丈夫だろうなってもんですb

後は旅行先を決めるだけb
2007/Nov
Tuesday
23:42:41 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析