忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
10:15:42 Comment(-)
Trackback(-)

新しいパソコン

新しいパソコンが我が家に到着したので置き場を確保しつつ開封しました。
一般の学生にはオーバースペックなんじゃね?っていうくらいの性能です。

と言っても値段と性能に折り合いをつけて最高級というわけではないのですが、学生向けにしてはこれはオーバーだろ・・・常識的に考えて・・・ってくらいです。

わけのわからん単語で説明するのならば、
core2duo メモリ2G 17型液晶ディスプレイ マルチカードリーダー DVD+-RW RAM作れる HDD内臓80G 外付け500G USBスロット前面に2つ後方に4つ
といったところでしょうか。

そんなパソコンでも設定をしっかりしないと無用の長物となりかねないので合間合間にソフトをインストールして言ってます。昨日とりあえず、ウイルス対策ソフトのavastを導入し、今日はfirefoxの設定です。

贅沢な悩みなんだろうとは思いますが、1週間誰にも拘束されない生活をしたいなぁとか思ってきちゃったりします。
古いパソコンを実家に送りつけるのと、部屋のレイアウト変更、諸々のソフトのインストールと設定新しいパソコンの性能に歓喜する、今後の予定をくみ上げる、などとしていたら睡眠時間がまちまちになっちゃうわけですね。

男の子ならわかる気持ちだと思いますが、新しいおもちゃやゲームが手に入ったとき時間を忘れてすごしたことはありませんか?今まさにそんな状況です。パソコンいじりが楽しくて仕方ないってとこですね。

今までは誰彼気にすることなく、好きなときに寝て、好きなものを食べて、好きなことをしていたわけですが、最近の俺はそうもいかないってのが悩みの種です。

俺自身は沈黙の状態が続いてもへでもないのですが、ほかの人はそうでもないんだろうなぁと思います。
今の関係は続けていきたいと思いますが、ほとんど毎日を拘束されるのはちょっぴり苦痛だなぁと思う今日この頃です。

かと言って「一人になる時間がほしいから云々」って言ったら終了フラグがビンビンに立ってしまうのでしたくはないです。某紅茶がこれに似通ったことを言ったときに俺は「くそじゃね?wwww」って思っていました。今でも思ってます。だから自分がそうしないようにがんばろうと思います。

文章にまとまりがないのに拍車がかかってきました。
今日のブログはこの辺にして、部屋の整理でもしてきますです。
PR
2008/Feb
Wednesday
10:52:05 Comment(3)
Trackback()

心の迷路

どうやらここに書いても地元に戻ったらいじられるってのがよくわかった今日この頃


昨日は初デートでした。って言ってもホントやることないんですがね。
アクセ見に言って値段にびっくりしたり、眼鏡で外に出るのは久しぶりでちょっと疲れ気味に俺がなったり、雪が風で激しく舞ったり・・・

そんなデートでした。
昼食代わりに行った洋食屋を気に入ってもらえたのはよかったなぁ。ボリュームがあっておいしいのにリーズナブルな駅前の有名な洋食屋です。次いつ行くかわからないけど、行くところに困ったらここに行こうかなぁって思いますb

今後の課題としては、俺の生活習慣を正して、外に出るw人に慣れる
アクセはゆっくり考えて記念日に買う
半同棲ないりびたりはどうなのかなぁ・・・くっそ忙しくなるよ?
彼女が眼鏡スキーなのでダテ眼鏡買うかも?


しかしそれにしてもこの場カップルかーなーり気の早い話もしていたりしてまして、そんなに気の早くてもいいんかなぁと思います、正直なところ。

あと、ホントこれは問題だと思うのが、いちゃつきすぎて友達をないがしろにしちゃってるってことです。昨日も部屋に友達着たものの、疲れてて寝てしまったしorzそこはホント素直に謝ります。


最初はブレスレットや腕輪系を買うって話だったんですが、彼女は指輪のほうが好みのようでして、それなりの値段と最初決めてたことと違うものを買うってこ とに抵抗があったみたいでちょっと最後のほう落ちかけてました。いちおう「勝手におちるなw俺に断ってから落ちろ。許可はしないがなwwwwww」とフォ ローのつもりだったんですが、皆さんならどうフォローします?



今日はゼミの先輩に当たる人の修論の被験者役と帰省用の学割の取得、切符の購入、彼女の説明会終わってから合鍵つくり、食器買い、夕飯、テニス(今週分の振り替え)、に他一つ二つです。




今まで自分にあわせて外と関わっていたけど、彼女ができてから自分以外の存在に気を使うようになって、自分が気づかなかった情報や変化がどんどん出てきて、ちょっぴり一人になってゆっくり考えてみたいって思うけど、そうして自分の中にできた心の中の迷路を素直に抜けれたときもっと楽しくなれるような気がする。

でもそれはもっと未来に解ける命題のような・・・









まぁ今読んでる漫画の主人公と境遇や知識や発想はてんで違うけど、人付き合いとかに関しては近いものがあるのでちょっと自分にあったようにアレンジしてみましたw
2008/Feb
Monday
10:44:44 Comment(2)
Trackback()

2面性

はっきり言って彼女と家にいる自分を人にみせれませんw

今までのイメージとはまったく違う なんて言われちゃうくらい豹変してますです。

今日も彼女がセミナー終わったら遊びに来てくれるってメールをいただきました。

写真の件ですが、お互い写真苦手だけど一応撮ろうって方向で話をまとめれました。
来月ほとんど会えないしね。

地元に戻るまで(20日)四六時中とは言いませんが、毎日会います。
大まかに立てた予定では、
17初デート
18友達にイタ電
19マンション近くでぶらぶら?
20帰省
26出戻り

17のデートはこっちで唯一のでぱーとめんとすとあ~などがあるところを回る予定です。
こっちは遊べるところが
駅周辺
映画館のあるディスカウントストア
お互いの家

くらいしか選択肢がない上、地元ならウィンドウショッピングでも飽きが来ないかもって思うけど、ここじゃかーなーり早く来そうですw

あんまり詳しく書くのは恥ずかしいから辞めてねwって言われているので、詳しく~~をやったとかは書きませんし、ここで質問されてもスルーすんよw

それにここに事細かに書いていたら地元に戻ったときになんも話せんじゃないかwwwなんかそーゆー話を期待してるみたいだけど、あんまり語れんぞw恥ずかしくてwwww


妄想の燃料を投下すると
公務員(志望)で次男ってさいこーだね

だそうですよw
2008/Feb
Saturday
09:36:57 Comment(2)
Trackback()

♪大人の階段上る~

君はまだシンデレッラっさ~

テニスに行く前によらないといけないところがあるのでちょっと早めに出ます。
気を抜くと表情崩れるのでけっこう人前に出るのが怖いですwwww

いわゆる片思いだと思ってたらOKもわうわ、実は私も前から・・・なんていうそれなんてエロゲ?な状態だわ、さっさと誘っていたらくそったれめwwww

え~っとこんな感じで日頃クールキャラを作っている@大学な俺ですが、壊れかけですw

展開が速くてビビッてるのは当人同士なのです、こいつが。
お互い不安もあるし、うれしさもあるって状況。

まぁ、俺がはぐらかしたり、表情表に出さなかったりしていたってのもあるんですけどね。一番は俺の鈍感さw

3月はあちらさんが実家の方でバイトするって言っているので、記念日(笑)くらいしか会えないのかな?まだ俺の頭の中の計画段階なんだけどねwww

17日は初デートに行きますです。


ここには報告するかどうかは決めてないがなwwww

あ、でもここでしないと俺が実家に戻ったときにいじられるwwwww


後、前記事の友達(後述)の内容を書き忘れたので書きます。
俺の中では他人、顔見知り、知人、友達と人のグループ分けをしてます。
友達レベルは遊びに行ったり、二人でもご飯食べにいける仲。簡潔に言えばここを教えたりした人たちっすね。
知人レベルはそれなりに話せたりはするけど、二人で会うのはちょいときついな~とか友達レベルに到達していない、させてない人たち。元バイトとか会うのがちょっと気まずい人もここかな?
顔見知りはほとんどの学科の人たち。
他人は読んで字のごとく。

ではそろそろ予定の時間なので。

彼女がテニスに理解ある人でよかったぁ
2008/Feb
Thursday
20:43:45 Comment(3)
Trackback()

わっふるわっふる

> なんか進展があったら更新しますです。
こう書いちゃったので更新です。ちなみに誤字脱字はキーワード検索でかからないための予防線です。正しい変換はちゃんとわかってますので、心配しないでください。

はっきり言って自分がにやけてきめぇwwwwww

まず、スーパーで無視られたって件。
あれは俺の予想を大きく裏切ってくれて1の「気づかなかった」ですた。
俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先週の金曜日死帳があったじゃないっすか。俺アレ見事に見逃してしまって、確か好きっていってたからDVD持ってるかな?っておもいつつだめもとで聞いたみたら持ってるとのこと。
待ち合わせしてDVD借りますた。パソコンの力が足りずまだ見てません。

今日あたりPS2で見ます。









昨日の出来事

結核検診。
発見
L「借りたDVDもうちょい借りるね」
夕方「ご飯食べに行かない?」
お好み焼きうめぇwwwwww
四の五のあって散歩に。ここの説明は面倒だからしない。異論は受け付けない。
BARミヤンで過去の話を聞く。
俺元カレの周囲にめがっさむかつく。
しめっぽくなっちゃったのでまた場所換え。
いろいろあってあーゆー関係に。ここの説明はめんd(ry
ドキュソうぜぇwwwwってことで店から出る。
道具を持ってないので、もごもごはまた後日に。
D-キスとハグだけして帰宅しますた。

帰宅後、改めてよろしく~みたいな感じのメールを送っておやすみなさい。
起きて現実なんだと思うと今後にwktk


あ、ちなみにゼミの中では基本的には今まで通り。この関係を知っているのは友達(後述)レベルまでってことでってことになってます。
20日に地元に戻ってからは学校が始まるくらいまで会えないので、2月中に遊びに行こうという約束したので、おまいらの期待している写真系もゲトできるかなw

続きを読みたくてわっふるわっふると書いても何もおきません
2008/Feb
Wednesday
08:58:25 Comment(3)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析