忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
03:27:32 Comment(-)
Trackback(-)

せんそーだ

第3次世界大戦が現実味を帯びてますね。
中凶がダライ・ラマ派との「人民戦争」を宣言しました。ソースはyahoo
以前人に、「台湾に侵攻してそっから一気に広がっていくと思う」と言ってました。
その予想に基づく時期は上海万博終了後(2010年)だと思ってました。
少なくとも今年はないだろうと思ってました。なぜならオリンピックがあるから。

オリンピックは平和の祭典とも言われているうえ、世界各国から注目を浴びるもの。
そんな中に戦争状態の国なんてありえない。

って考えです。
中凶の軍事費は年々鰻登り状態、日本の自称平和団体(笑)はなんらかの行動を起こしてくれるんでしょうかね?内政干渉だから…っていうのなら日本の教科書にも文句付けるなって話です。
以下はコピペ

ソースのコピペ

チベット暴動、中国はダライ・ラマ派との「人民戦争」を宣言
中国チベット自治区ラサで発生したチベット仏教僧らによる大規模な暴動を受け、中国の当局者らは、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世の支持者らとの「人民戦争」を戦うとの姿勢を強調した。同暴動をめぐっては、数十人の死者が出ているとの情報もある。

ラサでは14日、けさをまとった者や独立を求めるスローガンを叫ぶ者が商店を破壊したり、
銀行や政府関連の建物を攻撃、警官に石や刃物を振りかざしたりして、大規模な暴動に
発展した。16日付のチベット・デーリー紙によると、中国政府当局者は15日の会合で
「今回の乱闘や破壊、略奪、放火の憂慮すべき出来事は、国内外の反動的な分離派勢力
が慎重に計画したもので、最終目的はチベットの独立だ」と指摘。

「分離主義に反対し安定を守るため、人民戦争を戦う。こうした勢力の悪意ある行為を
暴き出し、ダライ派の醜い面を明るみにさらけ出す」としている。 

住民らによると、ラサでは16日現在、鎮圧部隊が道路を管制した上で住宅を厳重に
監視している。今回の暴動について、中国は少なくとも10人の「罪の無い市民」が、
主にデモ参加者の放火による火事で死亡したと発表した。
これに対し、ラサとつながりの強い外部関係筋は、ロイターに対し、犠牲者はそれよりも
はるかに多いと指摘。暴動とその後の鎮圧行為での被害者の遺体を実際に目の当たりに
したという人物の話として「ある遺体安置所だけでも67体あったそうだ」と語った。

一方、インド北部に拠点を置くチベット亡命政府は、中国当局との衝突で約30人が
死亡したとしている。 中国政府は、外国メディアがチベットから自由に報道することを
禁じており、実際の被害規模を確認するのは難しい状況となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000467-reu-int
ここまでコピペ

さらにコピペ
559 名前: ハンター(兵庫県)[] 投稿日:2008/03/16(日) 15:53:20.60 ID:SPQxDhmZ0
チベット大虐殺での反戦団体・人権団体の動き

ttp://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html
9条ピースウォーク → 無視

ttp://pwkyoto.com/
ピースウォーク → 無視

ttp://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
不戦のネットワーク → 無視

ttp://ameblo.jp/yes-peace/
ピースウォーク金沢 → 無視

ttp://peacetea.hp.infoseek.co.jp/
平和を望む東大生の会 → 無視

ttp://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/stophoufukuwar.htm
ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視

ttp://www.amnesty.or.jp/
アムネスティ → サイト閉鎖?
ここまでコピペ

PR
2008/Mar
Monday
17:45:07 Comment(0)
Trackback()

報道の自由は規制されるべき

俺の好きなお菓子のメーカーの一つに不二家があるんです。
カントリーマァムは心の底から好きだといえるくらい好きです。

そんな不二家製品が店頭にちらほら並びだしました。
俺としてはうれしい限りです。

ただ許せないのはTBS。
去る1月某日本一忙しいおっさんの番組で「はっきりいって廃業して欲しい」だのおほざきになりやがりました。
その時点でかなりくるもんがあるんですが、それだけじゃなくアホげた説明でした。

10年以上前に働いていた(とされるが疑わしい)人の証言をさもつい最近の出来事かのように思わせるコメント映像。あまったチョコレートを回収し牛乳と混ぜて新品として出荷した、という冗談はモザイクだけにしてくれといわんばかりのコメント。

・本来ミルクチョコレートには牛乳じゃなくて脱脂粉乳(←ここは俺の記憶があいまい)を使い牛乳を使うことはないらしい。
・売れ残りのチョコを回収し再出荷するなど輸送ルートの確保(人件費・輸送費)を考慮すればありえない話しだと一目瞭然。
・証 言 者 の 話 は 「 チ ョ コ レ ー ト 」 の 話 し で は な く 「 カ ン ト リ ー マ ァ ム 」 の 話 し だ っ た
・証言された工場ではカントリーマァムは生産されていない。

以上の点から報道に全く詳しくない俺でもわかる結論。
あぁTBSは捏造したんだ。しかも俺の好きな製品を世に出さない方向性の報道をしたんだ(←私怨)

心の底からいいます。
氏ねじゃなくて死ね。はっきりいって放送免許を剥奪してもらいたい

注.↑の一文はイメージ文章です。励ましの意味で使いました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

全国ネットのTBSがこんな言い訳したんだもんね。なら個人相手にわざわざ名誉毀損だとか言えるはずがないよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でその番組で謝罪会見(っていうにはしょぼすぎ)があったんでようつべから拾ってきました。
アップロードしようと思ったら512kbしかアップできないんでようつべのリンクへ飛んで下しあ

「僕もミルキー世代だからついきつくいっちゃうんですよ」
「生まれ変わってくれるとうれしいですよ」
「私に厳しいこと言われてがっかりしてる人もいると思いますよ」

どの口で言ってんだろ?とても「 廃 業 し て 欲 し い 」って言った人の言葉とは思えないね。

しかも最後まで本人の口からは謝罪でないし・・・

あんた、別の放送で「失言したときは謝るしかない」って自嘲気味に言ってるのはなんなんだろう?
やっぱただの口からのでまかせですか?って思う。



一方テロ朝は
★長崎市長銃撃、容疑者の文書などテレ朝から押収
長崎県警の捜査本部は19日午前、城尾容疑者の差出人名義でテレビ朝日(東京)に郵送された、伊藤市長への不満を記した文書とカセットテープ4本を押収した。
テレビ朝日広報部が明らかにした。

テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000408-yom-soci

人一人の命が救えたかもしれないのに、なぜに?って思う。
悪推すれば、
市長に対する銃撃の犯行予告が載せられていた。

もし本当ならスクープだから事が起こるまで黙っておこう。

現実となった

公開(夜に届いたとか言ってた)

うはwww視聴率がっぽもけwwww犯行声明うめぇwwwwww

警察から提出要請

やべぇwww予告の時間がばれるwww(実際は当日の朝に届いていた?)←今ここ

ってなるんだよね。アメリカで問題になっている韓国人のテロの犯行声明はしっかりと届けられていたのにどうゆうことなのか小一時間問い詰めたい。

アメリカのバージニア工科大学で16日、韓国人学生が銃を乱射し、32人を射殺した事件で、チョ・スンヒ容疑者(23)がアメリカのNBCテレビに、犯行声明や拳銃を構える容疑者本人の写真
などを送っていたことが明らかになった。

犯行後自殺したチョ容疑者が、アメリカ4大ネットワークの1つ、
NBCテレビに送りつけた写真には、拳銃2丁を構えながら、
カメラをにらみつけるチョ容疑者が写し出されている。

チョ容疑者は、この写真や、数ページにわたる犯行声明などを
1回目と2回目の犯行の合間に送りつけたものとみられている。
NBCテレビは、これらを警察当局にすでに提出したという。

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00109137.html
2007/Apr
Thursday
22:23:32 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析