忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
12:36:24 Comment(-)
Trackback(-)

チラシの裏に書きたいけど、チラシが無い件について

飲み会結局いきました。どっちかってーと愚痴日記です。読むも読まないも自己責任でw

率直な感想を言えば、家でゲームしたり漫画読んでるほうがマシ

といったところでしょうか?

もともと飲めない体質なので飲み会に行くことに疑念を感じざるを得ないのですが、以前ゼミのときに「今回の飲み会の日に空いている人」で手を上げた挙句、ゼミの人に「飲み会行く?」って聞かれたときに
L「ん~なんも予定ないしいくんじゃないかなぁ」
と言っちゃってしまっていたので、行きました。

言わなきゃよかったと思っても後の祭り。一度口にしたことはできるだけ反故にしないことを心がけているので、それに基づいた行動です。どう見ても合理化です。本当に(ry

面子
男俺含めて5女2
なんという理系クラスの分け方。これはもれなく次回は女こないな。俺も行かないけど

話にほとんど参加していない俺テラ空気wwwwww
飲み放題なのにアルコール1つソフトドリンク終盤で1つっていってもいかなくても変わんねぇwwwww


言わせてもらうが、おまえらよくそんなに会話続くなwwwwww
バレンタイン?チョコいくらもらえるか?生まれてこの方オカンからしかもらってねぇよwwww大学は行ってからはゼロだよwwwwwwきれいなカイジじゃねぇぞwwwww
顔取り替えるなら俺?寝言は寝て言え酔っ払いwwwwww
セクハラっぽいことして他の男の好感度を相対的に上げてる?勝手に自滅してるだけじゃねぇかwwwww
ふつーの顔してたら「なんか疲れてない?」ってwwwwwそりゃさっさと帰りたいからに決まってるじゃねぇかwwwww
他に理由あるとしたらヘンタイちっくな会話についていけねぇだけだよwwwwww

さっさと抜けたいけど、変に目立つから抜けれねぇwwwww
居酒屋の飯まじぃwwwww
朝からもみじ饅頭しか食ってねぇんだからもっとマシなもんだせwwwwww
なんだよこの大根の千切りの盛り合わせはwwwwww
焼き鳥屋なのに焼き鳥三本しか出てこないってwwwwww
ちょwwwっをまwwwwwって感じだよwwwwww
友達もたまたま飲み会だったからメールしてたけど、それなかったら俺なにしてんだろwwwww

メールしてたら、やめた部活の卒業生が2月ら辺は大学付近に出現するかもだってwwwwwふwwwざwwwけwwwんwwwなwwww卒業しても学生気分ですかwwwwww寒いし必要以上に出歩かねぇwwwww俺テラヒッキーwwwww買い物とテニス以外で外でねぇwwwwww移動手段?ずーーーーーっとバイクですよwwwwww見つかったらうぜぇしwwwwwww


会計の際、「女の子二人だから男だけで払わない?」だってwwwwwあほくせぇwwwww
その代わり「チョコよろしく」だってwwwww必死すぎwwwwwワロタwwwwww

バレンタイン?wwwwwそりゃ人物名だろwwwww常識的に考えてwwwww
チョコあげたりするのなんて製菓メーカーの陰謀だってwwwwww
ニュー速あたりのスイーツ(笑)まとめスレみてたら10倍返ししろだとかもらったものが気に食わなかったら「あいつの仕事しねぇwwwww」とかどんだけwwwwwスイーツ(笑)食いすぎて頭ん中も砂糖だらけになったんじゃねぇのwwwww甘すぎだろwwwwjkwwwwww

2次会の感じになってきたからお暇したいんすけどwwwww「途中まで一緒に」wwwwwいいけど俺から離さないぜwwwwwwだって君に興味ないもんwwwwwwさっさと消えたいwwwww

メール着信「淡々面食べない?」
ktkr
抜けるチャンスwwwww
L「友達が淡々面食べないかって言ってるから2次会行かんどくわ」
「幹事に言えばいいんじゃない?」
めんどくせぇwwwww進路変わるまで黙っとくかwwwww

「L友達待ってるから2次会いかんってさ」
ちょwっをまwwwwwまだ進路変わるまで時間あるwwwww今言ったらもう別れるふいんき(なぜか変換できない)になるじゃねぇかwwwww頭使えFランwwwwwwって俺もFランだったwwwww
めんどくせぇwwwwww

L「そーゆーことなんでじゃあ」
「またゼミで飲もう」
うぜぇwwww行くかwwwwwバーローwwwww
L「金があったらね」

けっこう待たせてるし、ちょっと走ろうかな?
って走ったら後ろから
「走っていかんでも」だってwwwww
空気がなにしてもいいじゃないっすかwwwww今更どーこーするわけでもなしwwwwww

待たせてるんだから早くいきてぇんだよwwwww
ちょwww靴壊れかけwwwwwひざいてぇwwwwwテラ運動不足wwwwwww

今日飲み会のせいでいけなかったテニスに行ったら何打ってもヘタレな球しかいかずイライラしまくりwwwww自分の打つ番がくるまで筋トレしてるマッチョいるしwwwwきめぇwwww2度とこのクラスいかねぇwwwww
だいぶ吐き出してすっきりしたところで、冷静な立場で考察を。

以前食べに行ったときにプロバイダ聞いてどこかは知ってはいたんですが、ある固定観念に取り付かれていて単純なことを見落としていました。自宅が不列でおーでぇーえぬだったので不列けいはおーでーかおーしーかって思い込んでました。

不列のメインってえぬてぇてぇじゃんwwwwこれはまさかだいぶ前から特定されていた可能性もってことですよ。

まぁいまさらどうでもいいか。さらされようとどうされようと炎上でもしなけりゃいいんだし

自分なりに、いつぞやスーパーでけっこう近い距離であったのにもかかわらず無視られた件について書いてみます。
まず、視力の関係で認識できなかった可能性。
もしそうであるのならば、買い物に来ること自体困難であり、また商品の確認もできない。よって棄却。
つぎに、つきの日だった可能性。
体験したことがないため、考察するのは難しいが、人によっては不機嫌になるという事例が報告されている。
確かめる術は無きにしも非ずだが、確かめるのは社会通念上はばかられるので、棄却
そして、もっとも大きいと考えられる可能性。
「社交辞令でアドレス教えたら調子にのってうぜぇ」と思われている可能性である。
こちら側にも非はあるのだろうが、社交辞令的にでもいいので何かしらの行動をとるものではないのだろうか?
あるいは、それにさえ値しないと踏まれているかであろう。
以上三点と考察部分が少ないが、現時点での結論をだしてみたい。
客観的な視点で考えると、3の説がもっとも有力である。
自分自身のかつての言動を考慮してみると、合点のいく点が多いからである。
筆者自身としては1を採択したいが、3ほどの説得力がないので断念せざるを得ない。
よって3の「社交辞令でアドレス教えたら調子にのってうぜぇ」と思われている可能性がもっとも理にかなっているといえる。

何あほらしい考察してるんだろwwww
何が言いたいかって言うと「社交辞令にマジになる俺がめがっさうぜぇwwww」ってことですね。
いろいろと思い当たる点もないわけではないので、自分を振り返るにはいいチャンスかもしれませんね。

あ、飲み会には来てましたけど、会話すらしていないし、席も遠かったし、交わした言葉は飲み物着たときに「はいこれ」「ありがと」くらいなもんですよ。昼の三時ごろにメール来てたみたいだけど、気づいたの5時だしね。
来てた内容を晒すと、(絵文字等省略)
「お疲れ様。楽しめた?
おごってもらって悪いね
また飲みにいこうね」的なもの。
1行目。正直ゼミで飲むのとか好きじゃない。地元面子ややめた部活の同期の連中となら大丈夫だけど、基本的に5人以上の集まりは嫌いだしね。
2行目。そんなに高くないし、なんてことない。
3行目。ゼミの飲み会はたぶんもう行きませんです。卒業式後にあるという謝恩会とやらも行かない気がしますです、はい。

そんなことをぶちまけるわけにもいかないので
「お疲れ様です~。
高くないし、おごってもらえるならおごってもらってたらいいんじゃないかなぁ
行くかどうかわかんないけど、行ったときはよろです」
と俺視点で無難な返信をしときました。


ここまで書いていて思ったのですが、明らかに心的活動エネルギーってのが不足しているみたいなので、充電期間という意味で1週間ちょいブログの更新が滞りますです。
学校もないので、ちょっと遅い冬眠に入ります。
なんか進展があったら更新しますです。たぶん18日くらいには更新するんじゃないかなぁ
どうみても黒すぎだろwwwww


















長ったらしい前置きも終わったしひきこもるぞー
PR
2008/Feb
Saturday
04:22:14 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
ちょWWWこらWWW
スーパーで無視されたかもしれんけど社交辞令でアドレス交換したくらいやったら飲み会のあとにメールとかないって!!もし調子乗ってると思ってたら、余計調子乗ると思ってそんなメール送らないと思うぞ!
やからもっと気合い入れて返信しろWWW脈なしほぼ確定の返信じゃないかWWその子に興味ないなら良いけど
▽無題
メンバー的に「メール送ったらどーなるか賭けてみない?」なノリになりそうでもなかったんだがな

気力わかんけど、もう5時間からなんか送ってみるわ
釣りだとしても全力で釣られてみるのもいいかw

なんか聞きたいことあったら書いてくれw米返信に送った結果も一緒に載せるぜw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析