忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
08:09:36 Comment(-)
Trackback(-)

丸くて高いもの

壊れてません。一応言っておきますが、壊れてません。

彼女が実家に帰って早三日目。

お互いやることがあるのでまぁしゃーないってやつです。
おれは勉強とかで彼女は就活。

久し振りでもないけど久しぶりな生活習慣です。店員以外と話さない日々ってのがwww
基本的にこーゆー生活を送ってきていたのでなんてことはないんですが、なんか懐かしいです。
自分の周りに誰もいないんだなぁって感じが。

時期も時期だったので白い日にペアリングといふものを買うてきました。
ふたつで2万3千くらいです。おれの指のサイズが12号でもちょっと大きいくらいだったので店員もびっくり彼女もびっくりしてました。

近頃また部屋が散らかってきたので片付けをしてます。前回ほどの大がかりな片付けではないのですが、いろんなものが散乱している現状です。明日は可燃ゴミで明後日がプラスチックごみの日なのでなんとか今日中にいるものと要らないものを仕分けておきたいです。

輪っかの種類はピンクゴールドってやつです。
PR
2008/Mar
Monday
17:40:53 Comment(3)
Trackback()

noタイトル

のろけをかけとの指名を帯びましたが、かけるほどなんかしてるってわけじゃないです。

昨日はですの後編のDVDを見て、今日は1か月なんでどこかに遊びに行くって話です。
昼くらいに映画を見るって感じでしょう。

どーでもいいことですが、蒲団の幅が少々物足りないようです。
お互い丸まって寝るタイプみたいなので横並びだと俺がいつもけられます。

かといって曲げる方向を合わせると顔が見えないといわれます。

こんなんでいいんですか?わかりません><
2008/Mar
Wednesday
06:40:05 Comment(3)
Trackback()

久しぶりに更新

彼女が家にいたら更新できません^w^w^w^w^w^

パソコンを使ってもいいって許可はもらっているけど、さすがに目の前でブログを書く気にはならないのです。

そして特筆するようなこともないのでネタがないです。

しいてあげるなら今週の木曜日にどこかいくかなんか食べに行くかくらいです。

ほんとに書くことが見当たらないのでこの辺で

暇つぶしにQEDとCMBとロケットマンを、木曜の振り替えのテニスを今日行く時間まで読んでおこうと思います。
2008/Mar
Monday
14:59:30 Comment(2)
Trackback()

タイトルつけ忘れたw

前回タイトルつけ忘れてましたw

ざっと近況報告。
土日FF10で交代交代にSlv上げ
ゆっくり進めているので未だに雷平原。今日の夜にマカラーニャまで。

お勧めゲームの件は「え~」の一言で却下されちゃいましたとさ

今は友達と履歴書を書きに行ってるので、その間はゲームは進めず、おれは部屋で勉強です。ちゃんとしないと後々後悔するからね。

早いとこ勉強に戻りますので、この辺で
2008/Mar
Monday
15:33:55 Comment(3)
Trackback()

無題

テニスに久し振りって言っても約2週間ぶりにいきました。
サーブ だけ はよかった昨日のテニス。
ガット張り替えたばっかりと言いわけでもしたいものです。

打ち方が悪いせいなのかよくわかりませんが、スピンがかかりにくくなってました。
フラット系だけだと前に走らされたときにネット越えませんwww
リターン振り遅れて相手前衛にあてかけてしまったりしてました。

サーブはいい感じのが入っていっていたのでよかったです。


そしてテニスはおいといて、部屋でやることなんですが、なんもねーーーー
基本ひとり遊び用のゲームしかないので、片方がやってたらもう片方が退屈、って感じです。
兄から借りた連ザⅡは「つまんないね」とコメントいただきましたし。

そこで昨日の昼間、中古ゲーム屋をめぐり、対戦ゲーを探してみてもこれってのがないです。
新品は高いので却下してました。

手持無沙汰ってレベルじゃないので、なんかしら打開策を見出したいものです。
まっ昼間からナニするわけにもいかないのでけっこう切実です。

今は彼女が就活の相談を友達としに行っているのでこうしてブログがかけるわけですが、帰ってきてから何しようってとこです。夕飯食べて、TV見て寝るくらいしか思いつきませんです。

とりあえず、彼女に借りたFF10を進めようかと思います。アルティマニアが二つに分かれているうえそんなに長くしないゲームだと思うのでネットで攻略見ながらアイテムの見落としがないようにがんばって進めます。隠しキャラ全部取っときたいなぁ・・・

勉強もぼちぼちしないとだめですね。明日から3月なので本気出します。半年切るし、第一志望まで。って遅いかw他の人に比べたら^^;数学と行政、法律に力を入れていこうと思います。理系科目はとにかくやったことはあるはずなので思い出せるようになればどうにかなるはずb

P.S.どうでもいいけど、腕使いすぎていた杉。指ふやけてしまってワロタ
2008/Feb
Friday
15:36:37 Comment(3)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析