忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Thursday
13:02:53 Comment(-)
Trackback(-)

てにす

久しぶりのレッスンだったので今日はスピンを徹底的にかけるとか基本的なことからスタートしました。

頭の中では「やっべぇ打ち方が思い出せんwwww」と軽くパニくりながらもなんとか打っていってます。
打点はばらばらだわ、フォームは崩れているわと散々ですが、なんとか打ってきました。

前いたクラスから急速がかなり速くなっているのでタイミングを早めないといけないわけですが、タイミングを早めたらフォームが崩れて手打ちになったりして、だめだこりゃ状態です。

バックのときに打つ前に伸びてるとか言われるし、フォームがかなり根本的なところから崩れているのがよくわかりました。とりあえず打点に顔を残していくのと、面の向きだけに注意して打っていったわけですが、すんごく疲れました。

寝正月のツケがこんなところでくるとわ・・・

体の節々が痛いです。なんていうかもう筋肉痛発動って感じです。おそらくこのままでは明日中、機敏な動きは期待できそうにないので、湯船に浸かって、さっさと寝ようと思います。


というより明日から学校が始まってなおかつ学年全体集まるタイプの実習なんでかなりめんどいんですが・・・
二人組み作れとか言われたらマジで疲れるんですけど・・・
まぁ、一回きりのペアならそこまで疲れないけど、もし、レポート書きのデータ共有とかになったら正直ぶっちしたいとか考えてしまってるLさんなのでした。

理由?学科の人と交流がまったくって言っていいほどないからだよ^p^俺\(^o^)/オワタ

そうならんことを祈りつつ寝ますです。
PR
2008/Jan
Friday
00:01:51 Comment(0)
Trackback()

べんきょー

早速、今日大学の図書館に行って勉強をしてきました。

といえればかっこいい(?)のかもしれないんだけど、実際行ったのは2時半頃、帰ったのが4時半と実質2時間しか勉強していないわけですよ。

行く時間が遅くなったのは昼食食べてから行こうかと考えて、昼食を作り、片付けをしていたら2時ごろになっていて、シャワー浴びて学校に行ったら2時半だったわけです。

まぁ、それはそれとして。
数的推理の問題集に手をつけているのですが、なぜこーゆー発想をするんか?と聞きたくなるような問題もあれば、解法のパターンを理解できているものもあったので少しは前進していると思います。

いや、思いたいw

英語の邦訳もしようかと思っていたんですが、図書館が5時で閉館するとか言ってきた上に、辞書忘れたのでお手上げ状態。英語は後日に回しました。

そして数的推理で集中力使い切って、少し仮眠を・・・と思ったら4時半だったのでもう帰っちゃったわけです。

過去問みたいなのを買ってそれを反復してやったほうが効率いいんじゃないんだろうかとか思い出してきた今日この頃。
うちの大学の公務員対策講座は週1な上、1科目につき2回しか割り振られていないため、本当に根気のある学生しか公務員目指せる力がつかないようになっていると俺は思います。

根気がない俺は大学入試の轍を踏まないためにも人よりやりすぎじゃないのか?って思う以上にやらないといけないとつくづく実感しているので、明日は本屋で過去問とかを漁ってこようかと思います。

明日まで天気がいいらしい(@徳島)のでDSで一般常識やれるのとかあればそれも狙っていこうかと思います。どうもマンションだと集中できないみたいなので、手軽にできて傾向にあったものを取り入れていきたいと思いますです。

明日の夜はテニス。2週間まるまる間が空いてしまったけど、誰かさんが忘れてなければ1回はできたのに・・・(しつこい)
まずは、故障せんようにゆっくり慣らして打っていこうと思います。どうせやってるとヒートアップしていくと思うので、そーなったら勝ちに行きます。

懐ゲーしてぇえええええ
2008/Jan
Wednesday
23:54:47 Comment(2)
Trackback()

復旧~

実家から徳島に来たのでネットが復活しました。

そして次の問題はfirefoxこと火狐の不調

何が悪いのかよくわからんのでアンインストールしてから手動で復旧させてました。
その間いけなかったサイトも回りつつやっていたのでけっこう時間かかったような・・・

まぁまだ学校始まってないのでセーフってことで

火狐はメモリくいまくるのでぷにるやオペラにして専ブラいれようかと思ったけど、ぷにるとオペラの知識まったくなかったので今回はパス。専ブラはIE同時起動してみたらIEこけたんでアウト。

メモリをだましだましつかいながら火狐で頑張っていこうと思います。

今回まで帰省の時はノートを持って帰っていたんですが、今回みたいにネット普通になると目も当てれなくなるので車の免許取った後にデスクトップをBTOで組んで今ある分は実家に配達しようかとか考えてます。

いても2週間程度なら手持ちのデスクトップの能力だけでなんとかなるはずだしね。
なによりノート+外付けHDDが重い、場所取る、下手に衝撃を与えたら後で涙目なのでノートはマンションでしか使わない->デスクトップ購入後はサブPCとしてバックアップ用にあてるとか計画練ってます。
ダウンロード専用とかでもいいかな?

さて、このブログの存在は基本的には非公開って形なわけですが(愚痴とか色々とこぼしたいことを書くため)、時折TVでは流れないニュースとかを紹介したいとか思うけど、検索で飛んできた人にそーゆー黒い部分も見られて「m9(^Д^)プギャー何こいつwwww自分のこと棚上げしてんじゃねぇよwwwww」とか思われるのは考えすぎとはいえ、癪なのでこっちからの片道リンクのブログを新たに立ち上げようかなぁとか思ってます。

鯨のこととか参政権のこととかテレビじゃ流れないだろうなぁってのをやっていきたいなぁとかおもっちょります。

しかぁし、そこで問題がいくつかちらほらと
ひとつ、アドレス。
例えばここだとlostuniverse.blog.shinobi.jp/うんたらかんたらって感じじゃないですか。
ここら辺を考える想像力が全くない人なんで決めるのにかなーり時間がかかります。

ふたつ、ブログ名
以下同文

みっつめ、ハンドルネーム
オーソドックスに「管理人」とか「ブログ名」とかがいいのかなぁとか思うけど、どーなんだろうね?
まぁそこは後回しでもおk

そーゆーわけでアドレス、ここだとlostuniverseにあたる部分とブログ名を誰か考えておくれ

とはいかんので今月中に立ち上げれるようにない知恵を振り絞ります。

以下は実家に帰って遊んだ感想とか。PCだから気にしてないけど、長文注意とでも言っておくべき長さかな。
2008/Jan
Tuesday
06:15:46 Comment(2)
Trackback()

手短に

あけましておめでとうございます

実家のプロバイダが悪いのかLAN環境が悪いのかよくわからずネット不通で涙目なL@405です

わざわざノートPC持って帰ったのにiPodの充電くらいしか使えません

しかたないので英語文献の邦訳の課題のメモにしてます

そしてなぜか毎日車で拉致られて夕飯の買い物に付き合わされます
買い物くらい一人で池よと言いたいけど言った後がめんどくさいので言いません
それはともかくとして寝癖、あごひげ、寝巻のやつを拉致るとはちょっとどうかと思う
あと行き先くらい言えっての

明日は高校メンツと遊ぶみたいなんで楽しみです

テニスはいつやるんでしょう?コートの関係でエロ神次第だと思うけどエロ神メール返さないみたいなんでこのまま流れそうな予感

ここからコピペ
・ポルノ・岡野昭仁が結婚…20代一般女性と1月中にも入籍 (スポーツ報知)

 2人組男性ユニットの「ポルノグラフィティ」のボーカル・岡野昭仁(33)が
結婚することが2日、分かった。
相手は20代の一般女性で、今月発行の同ユニットのファンクラブ会報で
本人がファンに向けて報告している。今月中に入籍するという。
昨年末の松たか子、オダギリジョーらに続いて、大物の結婚発表で08年の幕が開けた。

 「愛」というテーマに真正面から向き合った曲「リンク」で、紅白のステージを
飾ったばかりの昭仁が結婚をファンに報告した。

 ハイトーンボイスと甘いルックスで女性から高い人気を集めるポルノのボーカルは、
関係者を通じて「大切な人を思う気持ちを、今まで以上に歌に込めていきたい」
とコメントを寄せた。デビュー以来、ステージ上でも常にファンへの感謝を表してきただけに、
マスコミへの発表よりも先に、ファンクラブ会報を通してファンに報告することを選択した。
相手は20代の一般女性で、名前など詳細は全く明らかにしていない。

 広島・因島市(現・尾道市)出身の昭仁は、現在のメンバーであるハルイチ
(本名・新藤晴一、33)、Tama(04年脱退)と3人組の「ポルノグラフィティ」として
99年にデビュー。デビューシングル「アポロ」がいきなりヒットを記録し、
2000年の「サウダージ」はミリオンセールス。一躍、人気グループの仲間入りを果たし、
同年の紅白歌合戦に初出場。現在まで6回の出場を果たしている。
2月13日には、女優の上野樹里主演の映画「奈緒子」(2月16日公開)の主題歌
「あなたがここにいたら」をリリースし、映画音楽に初挑戦。ますます活躍の場を広げている。

 7日の札幌から全国ツアー「ポルノグラフィティがやってきた」を再開する昭仁。
5日深夜1時からのニッポン放送「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」で、
リスナーに向けて結婚を報告する可能性もある。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080103-OHT1T00083.htm
ここまでコピペ

昭仁結婚おめでとう~
2008/Jan
Thursday
18:28:34 Comment(0)
Trackback()

いろいろおさめ

えー23日からバイト(ヘルプ)があったわけです。
24とか氏ねって思うくらい忙しかったです。
25もなんか忙しいと見せかけておきながらめんどかっただけで疲れました。
26は元々なかったのですが、戯けたことに休みたいとか言い出しおったあふぉの代役で1日通ししました。
暇すぎてワロタ

27はバイトが無かったのでコタツでのうたた寝から起きた後、5時くらいから16時まで寝てました。
9時からはテニスです。新しいクラスに行ったのですが、しんどいw
レベル的には小倉の中級の方が上だけど、疲れた。日頃動いてないもん。
来週はスクール自体が休みなので、再来週から頑張ろうかと思います。

今週の反省点
クロスに打つときはボールの横側を打ちましょう

今日は年内最後のゴミだしなんでさっさとまとめて出してきます。
そしてまた寝ます。雨が強いらしいので多分今日はヒッキーでしょう。
明日(29日)の17時ごろに行橋にもどります。10日くらいいようかと思いますです。

てかamazon(スパロボOGが遺伝)の配達間に合わなかったら俺涙目wwww

これだけだと味気ないのでバイト(@ヘルプ)のことをちょろっと
以前書いた記憶があるけど、覚えていない人向け産業

夏休み期間中短期バイト
かわいい女子こー生
Loki@405とツーショット

そのツーショット撮った子がだいぶ前に戻ってきたけど、俺と夏休み後に同じシフトになることなく俺は隠居しました。そして今回の4シフトのうち2回ランチで一緒になったんですが、

かわいい

うん、なんていうか、かわきれい?w
かわいいのは間違いないんだけど、髪の毛伸ばしててキレイのベクトルが伸びてきた。
うん、おじさん変な目でみちゃいそうだ
いや、嘘だけどね

そんなかわいい子なんですが、その子の一番いいところはポルノ好きってとこ。
ケータイの待ち歌だっけ?着信中相手の電話に流れる音楽。
あれがlinkだったわけですよ。
その後話し聞く前に辞めちゃったんだけど、今回25日は余裕があったので聞いてみました

L「ポルノ好きなん?」
P「なんでしってるんですか?w」
L「前シフトかなんかで店からかけたときにlink流れたからb」
P「今はベアーズですよ~」
L「ベアーズもいいよね~」

ちょっとポルノ談義で話しに花が咲いた気がする。ほんのちょっとだけどw
暫定的にPとしました

高1なんでこれからその子にはいい恋愛をしてもらいたいもんです


とちょっといいこと言ったつもりでしめます。
その子とは多分、なんもないです。オチなしですまんwwww
彼氏すでにいてもおかしくないかわいさだけどなw
2007/Dec
Friday
05:16:05 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析