忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
11:36:55 Comment(-)
Trackback(-)

9月

9月ですね。もう9月です。
やっぱり一般企業受けときゃよかったとか後悔してもすでに遅い9月ですよ。

倍率は9.3倍。多いのか少ないのかよくわかりませんが、前年、前々年と比較すると
明らかに減少傾向にあるような感じです。

さぁここからが本当の地獄だ・・・とべじーたが言いそうな感じの自分の勉強具合。
教養余裕wwww専門やべぇwwwwwと教養を甘く見ていたと思わざるを得ない。

おおまかなアウトラインはつかめているけど、細かいところがちょっと怪しい感じかな。
例えば、地理では、土の種類。経済では蜘蛛の巣理論やワルラス・マーシャルの安定条件とかですね。
覚えたら余裕な問題ですが、俺にはややこいです。

こんな時期になると「落ちたらどーしよー」とか思ってしまうのですが、
まぁなんとかなるでしょう。多分w

K冊は辞退する方向です。今は面接に備えて四の五のと準備したりと飛び回るより、ミスを減らす勉強をしたいです。

卒論のデータ収集は試験後になったので、とうぶんほっといてよし。
赤石は課金してやりたいけど、金と時間がなし。

右目がまた炎症おこしてコンタクトが合わないけど、気にしない。
左目が利き目だから左目だけでどうにかなる。はず
運転時はちゃんとつけてますがね

ノートン先生更新したいけどお金がない。先生更新したら古いデスクトップの性能上げないとノートン先生だけで死んでしまうwwwwぱねぇwwww

バイトしたいけど、暇がない。

なんという悪循環。文章の取りとめのなさが物語っているw


落ちたら1年地元に戻って、バイトしながら勉強しよ。。。
PR
2008/Sep
Wednesday
05:35:58 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
来年なんてない!!!
彼女を失わないためにも死ぬ気で受かるんだ!!
↑自分にも言い聞かせてる(^o^;
▽無題
どっか受けるんかい?w

来年が未来に見えたのは内緒だwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析