忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
12:22:09 Comment(-)
Trackback(-)

1st,April,2008

いわゆるエイプリルフールです。
ネタがなんにもないです

というわけで今日は彼女にブログを書いてもらおうかと思います。

以下
------------
どうもこんにちは!
彼女をやらせてもらっているものです。
今日は学校に受講登録に行ってきました。
友達の髪が短くなったり伸びてたりしてました。
ちょっと肌寒くて、まだマフラーは必要っぽいです。

まぁ信じるか信じないかはあなた次第ですね!

------------
PR
2008/Apr
Tuesday
18:09:19 Comment(4)
Trackback()

ぷりんた

昼ドラ最終回を産業で
・ちょwwwwwそういちwwwwwしぬなwwwwww
・幸せのおまもり(笑)=どんぐり(笑)=(6年後の)そういちwwwww
・エクステにあってねぇwwwwwだせぇえwwwwwwwwwww

以上ですw

彼女が髪を切ってきました。
肩ぐらいまでの長さになりました。前はブラのホックあたりまであった毛がさっぱりです。

プリンター移譲計画は彼女が実家から帰ってきたときに両親に半同棲状態がばれるから・・・って理由で却下になりましたw

というわけでプリンターを購入しました。コピースキャナ付きのなかなか便利な子です。まだ使ってないけど・・・
新プリンター導入にあたってパソコンの置き位置などを少し買えました。
いちゃつきながらもパソコンいじれるんだぜ?状態です。


ゴールデンウィークはスペワーいかないかもです。
理由?彼女がループありのジェットコースターダメなんだってさwwww
スペワーはヴィーナスが売りだろ今はwwwwタイタン乗れないしwwwww

つーわけで、根本から立て直しです。
買い物するにしても大阪神戸に行く方が近いし、安い。
まぁ彼女は
「Lの住んでるところがどんなとこか見てみたいw後々住むことになるんだし」
って言ってましたんで地元方面にもいく可能性はあります。


DVD-Rまだ余ってるとおもってたのにどれがあいているディスクかさっぱりわかんね
2008/Mar
Sunday
12:03:00 Comment(2)
Trackback()

いいつけ

そういえば彼女が実家に戻る前にこんなことを言っていました

「最近また散らかってきたねぇ 帰ってくるまでに片づけておいてね~」

彼女が帰ってくる日までそんままでいいやと思っていたら今日の夜に帰ってくるじゃないですか。
以前ほど散らかっていないのでだいぶ楽っちゃ楽ですがね。

とりあえず、どろっどろの昼ドラを見ました。
今日の流れは
・ジャージ壊れたwwwwww
・主人公刺されて流産or失明フラグってwwww
・超展開すぐるwwwwww
の三本です。
なぜかvipでも毎日スレたって実況してます。あと二日でどうやってハッピーエンドにもつれ込むのか楽しみです。ちなみに今日の放送分(30分)だけで3ヶ月くらいの月日がたってますw

とりあえず、部屋の片づけは終わったので問題はないです。
問題があるとしたら俺の体力くらいなもんです。
更新した後、夕飯簡単に作って一回寝ます。彼女来るの10時過ぎって言ってたしね。


まったく関係ない話ですが、昨日友人のパソコンの選考について行きました。
俺の最初のパソコンを買う時をちょっと思い出しました。
最初のパソはNECのバリュースターV型ですね。今でも動いてますが、3年前に買ったノーパソに比べるとやはり重いです。中身いじくれば最新型までとはいえないけど結構な速度になると思いますが、パーツの規格あったのがあるかどうか・・・

ついでに俺はプリンターを見てました。
1万ちょっとでスキャナ付きのが買えるのかぁ・・・
さっき思ったのですが、彼女のプリンターと同じ型のような気がしますw

彼女うちに入り浸るのならプリンターこっちの部屋に移動させてくれないかなぁ・・・
1年くらい買う手間が省けるし、彼女のプリンターも使わないと俺のプリンターみたいにインク詰まりかなんかで動かなくなるし、一石二鳥じゃね?って思うので今日さっそく提案してみます。
我ながら妙案な気がします。前のぶっ壊れたプリンターは近所の店に有料でいいんで引き取ってもらえたらいいなぁ・・・

さて彼女が帰ってくる目安の時間まで3時間半。
さっさとご飯食べて一睡します。
2008/Mar
Wednesday
18:30:33 Comment(2)
Trackback()

けーたい

ケータイがあまりにもふぁっきんだったのでショップに行ってきました。

機械上のエラーはないとのことでした。しかし、また通信不能状態に陥ったら困るので思い切って機種変しました。

Sh704iを狙っていたのですが、バイクで10分以内に回れる全ショップで品切れ。
最初に行ったショップにかろうじてShシリーズのが一つだけあったのですが、最有力候補ではなかったので、「ほかのショップまわってなかったらここでそれ買います」と言っていざバイクにまたがりアクセルを吹かす俺。

マンションに近いところからまわって行きました。
2件目:スライド式のこれしかないですねー
L「赤は好きですが、スライド式がちょっと・・・」
3件目:スライド式のこれしかry
L「スライド式ですか・・・」
L(ピンクなんてありえないだろ・・・俺のキャラ的に考えて・・・)
4件目:最新型のみ
L(ふっざけんなwwwww)

70X系と90X系の最新型は4万から5万が相場らしい。
手持ち?1万5千で余裕と思ってましたよwwwww

結局1周して最初の店で買いました。
Sh904iの白です。割引とポイントで1万3千で買えました。
モンハンアプリのデータが初期化されたのがちょっと悔しいです。
内臓アプリじゃなくてカプコンからのダウン版だったら消えなかったのに・・・

また大剣の鉄心(神楽)とチェーンメイルLv4のための発掘作業が始まるお・・・

大剣神楽装備でケータイでもイヤンクック倒せますた。回転切りうめぇwwww

どうやらハンターランクは20までらしいので、あまり進めず、息抜き程度にやっていこうと思います。


まったくかんけーない話ですが、以前のバイト先でのめっちゃかわいい子と久しぶりに会いました。
ツーショット写真の子です。今時の女の子ファッションで身を固めていました。
まだバイトを続けているらしいので彼女の気が向けば、一緒に食べに行こうかとか勝手に考えてます。

ツーショット写真のことは彼女にも言っているので、どんな子か興味があるっぽいです。



明日の夜に彼女帰ってくるんでまた更新頻度落ちます^w^w^w^w^w^
明日の夜は早寝しないように昼夜逆転の生活を送ろうかと考えているLでした。
2008/Mar
Tuesday
20:49:07 Comment(2)
Trackback()

もんはん

モンハンがどうのこうのと話題のようなのでケータイでやってみました。
今持ってる糞ケータイの内臓アプリなので電気代以外お金はかかってないですw

あーうん、ふつーにおもしろいね
ランスで突撃したり大剣でなぎ払ったりとかね。
所詮ケータイのアプリなので大したことはないんですが、武器とか強くするのおもしろいね~

某所でPSPとソフトふたつずつ買って彼女とやれや^w^

みたいなのを見たのですが、無理だろwwwww
2万5千で1セット?いやいやいやwwww
おれも彼女も余裕ないっすwww

それこそPCゲーのほうがまだ実用的な気がwww
一応使えるPCは今3台あるし、部屋LANつないでるし。


ここまで散々気を持たせることを言っておきながらですが、当方の結論としては
・現状ではPSP買えない^w^
・ネトゲはまったら抜けれそうにない^p^
・でも、内定貰ったらモンハンやりたくなるかも^q^
・本命(C日程市役所@9月)で落ちるわけにはいかんので今は無理っすorz

です。

しかし、本命終わったころにはブーム過ぎ去っているという罠が・・・

便所の落書きに「ポケモンの新作出るなら秋ごろじゃね?」ってカキコがあったので、そっちにいきそうです。

あーゲームしてぇ

しかし、アクションゲー苦手なので、手を出しづらい、かつ、手を出すころにはブームおさらばwwwww
2Dmapのアクションゲーならまだしも3Dmapのアクションは苦手だ
2008/Mar
Monday
19:50:29 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析