忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
23:50:52 Comment(-)
Trackback(-)

いいつけ

そういえば彼女が実家に戻る前にこんなことを言っていました

「最近また散らかってきたねぇ 帰ってくるまでに片づけておいてね~」

彼女が帰ってくる日までそんままでいいやと思っていたら今日の夜に帰ってくるじゃないですか。
以前ほど散らかっていないのでだいぶ楽っちゃ楽ですがね。

とりあえず、どろっどろの昼ドラを見ました。
今日の流れは
・ジャージ壊れたwwwwww
・主人公刺されて流産or失明フラグってwwww
・超展開すぐるwwwwww
の三本です。
なぜかvipでも毎日スレたって実況してます。あと二日でどうやってハッピーエンドにもつれ込むのか楽しみです。ちなみに今日の放送分(30分)だけで3ヶ月くらいの月日がたってますw

とりあえず、部屋の片づけは終わったので問題はないです。
問題があるとしたら俺の体力くらいなもんです。
更新した後、夕飯簡単に作って一回寝ます。彼女来るの10時過ぎって言ってたしね。


まったく関係ない話ですが、昨日友人のパソコンの選考について行きました。
俺の最初のパソコンを買う時をちょっと思い出しました。
最初のパソはNECのバリュースターV型ですね。今でも動いてますが、3年前に買ったノーパソに比べるとやはり重いです。中身いじくれば最新型までとはいえないけど結構な速度になると思いますが、パーツの規格あったのがあるかどうか・・・

ついでに俺はプリンターを見てました。
1万ちょっとでスキャナ付きのが買えるのかぁ・・・
さっき思ったのですが、彼女のプリンターと同じ型のような気がしますw

彼女うちに入り浸るのならプリンターこっちの部屋に移動させてくれないかなぁ・・・
1年くらい買う手間が省けるし、彼女のプリンターも使わないと俺のプリンターみたいにインク詰まりかなんかで動かなくなるし、一石二鳥じゃね?って思うので今日さっそく提案してみます。
我ながら妙案な気がします。前のぶっ壊れたプリンターは近所の店に有料でいいんで引き取ってもらえたらいいなぁ・・・

さて彼女が帰ってくる目安の時間まで3時間半。
さっさとご飯食べて一睡します。
PR
2008/Mar
Wednesday
18:30:33 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
昼ドラはどうなったん(・・?)
▽無題
彼女と笑いながら見てたよwwww

うっはこれはひどいwwww

ってね
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析