忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
06:15:56 Comment(-)
Trackback(-)

今後の予定

残念ながらというべきか幸いにもというべきか、今年の募集がありました。

おかげで試験勉強デスマーチスタートです。

申込みが8月15日までで極力手渡しの方がいいとか書いていたので、実家に帰ります。
今月の29日にゼミの先生のところへ行って卒論の進行具合を報告しなければいけないので、それ以降になります。

具体的には30日にこちらを出発してフェリーにのって翌早朝地元に着くって感じですね。
その後実家で荷物整理した後、願書を受け取りに行って、帰宅後清書。翌日提出。でバイナラ


というわけにはいかんのでしょう。おそらく。理由は3点。
まず、服買いたい。夏物衣料が壊滅的にないです。未だに7分だけのTシャツ着てるくらいないです。暑い。

2点目、地元でゆっくりしてもいいじゃん。

3点目、彼女がついてくるかもしれん

帰る日程を説明しているところ、「ついて行ってもいい?」みたいなこと言われたんで
「フェリー代出せるならいいんじゃない?」って言っておきました。泊まるとこどうするんだろ?って思ったらうちに泊まるんですね。親父に説明せねばならんのか・・・

ふつー逆だろwwwwwって思いましたとさ。

個人的に移動は平日にしたいので30日に出発、4日にマンションにつくように行きたいです。

30:移動開始フェリー松山観光港2155発
31:願書受け取り
*1:願書提出
*2:フリー。
*3:帰りのフェリー(2155)発に乗る
*4:帰宅。

遊べるとしたら31、1、2くらいですね。そのうち1日は彼女とデートしたいなぁ。金ないけど。

勉強の話をするならば、憲法そこそこわかる。行政まぁなんとかなる・・・か?経済お手上げ
教養:英語最初の気力ある時にとけば余裕。理数系もだんだんできるようになってきた、と思う。
文系科目もどうにかなりそう。古典と文学・芸術は知らん

赤石の話をするならば、勉強のおかげでinできません^p^移動ダルイです。経験値少なく感じてきました。3日くらいで1つあげれるかあげれないか。支援WIZ作ったのに低LvだとPTなくて涙目。テイマーで1日一回のソロ秘密が唯一いける狩場ってorz今のLv帯抜けたら完ソロで190まであげてランサーと交互に秘密に行く感じに。
課金すれば楽にLv上げれるけど課金する価値があるほどin時間が確保できない現状がつらいなぁ。

今の赤石状況は、勉強のノルマ達成後にinするから2時3時になるので秘密の募集もないのでソロ秘密になるわけです。あーさもひいwテイマのLvあげないとランサーのLvあげれねぇwwwww塔の食人様いてぇwwww一撃でHP300くらい持っていかれるwwwww死ぬwwwwww

某所で上がっていたロボ系ゲーの話。
ひたっすらぼこられる方ですね、俺は。アクションゲーで対戦やってると「あーかなり今気抜いてたから倒せたんだろうなぁ」とか思うくらい弱いです。反射神経乙ってるって感じだねw
システムに慣れるまでの時間と慣れてからの上達具合、どっちを見ても乙ってる予感w
なんで俺こんなにアクションゲー弱いんだろ?って思うくらい弱いですw
スパロボみたいなシミュ系のゲーだとそこそこな自信はあるのですが、基本ひとりゲーだからなぁ・・・
OG外伝買ったはいいけど封切ってねェしwwww
俺は傍観者側でいいっすわwww無い内定な俺はゲームはまれんwwwwwやばいwwwww
PR
2008/Jul
Friday
04:08:31 Comment(3)
Trackback()

5month

この前4か月でどうたらこうたらと書いたのにもう1月経ちましたよ。どうこっちゃ

2週前の試験は専門で死んでいたので期待してなかったけど、落ち。
97人受験して5人しか2次に進んでなかったからかーなーり狭い門だったようです。

今日は体力検査と教養試験のある試験の日。
前の日に昼寝しちゃってこんな時間まで寝付けなかった件について


体力検査で問題あるとしたら握力と腕立てくらいなんですがね。
どうも腕に筋肉付きにくい・・・

今月は俺がケーキ代もつ番なので試験終わってから買いに行きますです。

地元市役所あるかどうかわかるのは15日。それ次第で自分のモチベーションが大きく変わります。
もしなかったら、秋採用の一般企業探して就活。
あったら猛勉強。卒論。

うかればいいなぁ・・・市役所。
コネもなんもないんで自力でどうにかせんといかんのだよねぇ・・・まぁそれがふつーなんだがwwwww

以上、真っ赤な誓いを聞きながらでした。

♪今はわからないことばっかりだけど~信じるこの道を進むだけさ~どんな敵でも味方でもかまわない~この手を離すもんか~真っ赤な誓い~♪

あー武装錬金読みたくなってきた
2008/Jul
Sunday
05:00:43 Comment(2)
Trackback()

ヘルメット

情けない話だとは思いますが、去年メットが盗まれますた

まぁもう一個あるし、いいかな。勉強代って思っておこう

と思っていたのですが、やはり夏場にフルフェイスは暑い。もうメットの中で脳みそ溶けるくらい暑い。
つーわけでメットを買いました。
彼女のメットのついでです。

近頃ブログ書いていないから以前何を書いたのかは忘れましたが、昨日届いたので今日(も?)メットネタを書きます。

彼女にかぶせてたメットは原付とかに向いているやつで。速度出したら風きっついのね。ゴーグルなんて飾りみたいなもんだし。
教習所の指導員K氏と教習中に話していた「最低ラインだけどまぁ使えなくはないよね」なメーカーでカタログを見て、ネットショップで一番やすそうなとこのを買いました。

俺はOGKのテレオスⅡの白、彼女はDC-4のシルバー。
これで多少は楽になりました。財布はさみしいですがw
コンタクトの受取にもいかにゃいかんのでお金がぶっとぶ~orz

節約していかにゃいかんなぁ・・・orzとりあえず11日までの辛抱だなぁ。


来月彼女の誕生日なのにろくなもんプレゼントできねーwwwww

下の内容と前後しますが、内定といえば、先週あった試験。
教養は6~7割くらい行けた感があるけど、専門がさっぱりでおれ本気でやべぇwwwwwwwwって状況ですた。スーツ暑いし、着て行ってるやつ少ないしwwww俺アホスwwwww

地元市役所も募集あったら受けますが、万一の場合に備えて秋採用の就活しようかなぁ・・・卒論やばいなぁ・・・まだ文献に眼を通してないwwww
2008/Jul
Tuesday
13:02:11 Comment(2)
Trackback()

赤石のネタ

本日は宝箱あさりしていたらエンドさんに遭遇したので赤石ネタオンリー

どうやらエンドさんの槍子は物理方面みたいなのでしたらばっていう掲示板からテンプレを拝借してきます。

よかったら参考にb

装備品は俺のお古でよければある程度は上げれるからあまり気にしなくてもおkb
敵を倒した時に出るアイテムは使わないものは古都のチョキーに店売り
つかえそうなのはすぐに使えない場合は銀行に保管(要銀行クエ)

MMORPG RED STONE Wiki
クエは上のサイトを参考にしていくといいかもb
2008/Jun
Tuesday
13:55:34 Comment(0)
Trackback()

23.June.2008

久しぶりに更新。
免許は今日書換え終わりますた。

教習所はオール一発クリアできたのですんなりといけました。
複数教習で思ったのが「あれ?俺って意外とうまい?」


正確には俺がうまいんじゃなくて他の人があまり上手でない、でしたw

まぁ一応2年くらいバイクで路上走っているから、徳島の交通関係はある程度理解しているし、どこをどういけばいいとかだいたいわかるってもんですね。

担当指導員の人とも面白おかしく話せたし、いい教習でした。
担当さんは大学卒業後そっこーで結婚して今11年目ということで、いろいろと話も聞かせてもらいました。

担当さんいわく「もうちょい遊べばよかったかなぁ」だそうですw
まぁ気持はわからんでもないんですが、今の彼女を手放してまで遊びたくはないですねw俺は

そして、手持ちのヘルメットのバイザーにひびが入っていたので彼女用メットを購入すると同時に自分のメットも新調しました。明日入金いって30日くらいにつく予定です。


あと、まだ未定ですが、地元県企業の秋採用にも応募しようかどうか迷い中です。
さすがに公務員試験失敗したときのリスクが怖くなってきたwwwww

最後に最近一番ショックだったこと。
5000円くらいしたワイヤレスレーザーマウスがまたぶっ壊れたこと。
もう修理するのもダルイので次は有線レーザーマウス買いますです。今使ってるのは全然異常起こさないb


さて、最近の赤石事情
彼女のプリンセスのLv上げの手伝い
知識槍の装備充実化
武道家のLv上げ
くらいなものです。

彼女のキャラのお手伝いしていて知識槍がちょいと弱いかなって思ったので
攻撃速度Lv2の0.9秒槍と火属性48%強化攻撃速度17%腕刺青と知識+72頭を1500万G使って購入。
だいぶ狩りやすくなりました。知識槍マンセー

スキルステ再振りしたいのですが、金がないので断念。
息抜き程度にレベル上げしようかと思います。
次の鎧まであと4レベルですが先が長い・・・

昔一緒に狩っていた友人3人のうち二人は400台にもう一人も250近くに・・・
一人だけ置いて行かれてるなぁ・・・課金してパーティー狩場に行こうかな
致命打抵抗や異常抵抗や呪抵抗をそろえるため今日も鍵武道で宝箱あける作業が始まるお・・・

目標は1500万。順調にいけば半月でどうにかなるレベルです。たぶん
2008/Jun
Monday
23:36:41 Comment(4)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析