忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
20:05:51 Comment(-)
Trackback(-)

ぷりんた

昼ドラ最終回を産業で
・ちょwwwwwそういちwwwwwしぬなwwwwww
・幸せのおまもり(笑)=どんぐり(笑)=(6年後の)そういちwwwww
・エクステにあってねぇwwwwwだせぇえwwwwwwwwwww

以上ですw

彼女が髪を切ってきました。
肩ぐらいまでの長さになりました。前はブラのホックあたりまであった毛がさっぱりです。

プリンター移譲計画は彼女が実家から帰ってきたときに両親に半同棲状態がばれるから・・・って理由で却下になりましたw

というわけでプリンターを購入しました。コピースキャナ付きのなかなか便利な子です。まだ使ってないけど・・・
新プリンター導入にあたってパソコンの置き位置などを少し買えました。
いちゃつきながらもパソコンいじれるんだぜ?状態です。


ゴールデンウィークはスペワーいかないかもです。
理由?彼女がループありのジェットコースターダメなんだってさwwww
スペワーはヴィーナスが売りだろ今はwwwwタイタン乗れないしwwwww

つーわけで、根本から立て直しです。
買い物するにしても大阪神戸に行く方が近いし、安い。
まぁ彼女は
「Lの住んでるところがどんなとこか見てみたいw後々住むことになるんだし」
って言ってましたんで地元方面にもいく可能性はあります。


DVD-Rまだ余ってるとおもってたのにどれがあいているディスクかさっぱりわかんね
PR
2008/Mar
Sunday
12:03:00 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
Lの彼女さんがどんな人か見たいw
将来の奥さんなんだからいいじゃん(ノ∀`*)照
▽無題
ネット上だとダウトwwwwww

あったときに写真でもあればみせるさbb
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析