忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
01:44:30 Comment(-)
Trackback(-)

半年

付き合いだして半年ですよ。先週くらいに5か月だじぇとか書いた感じなのにもう半年になりましたよ。

時間たつのはや

試験までの時間もどんどんたってく

ぎゃああああって感じです。最近は過去問解きに必死です。
わかる問題とわからない問題がはっきりしてきてる感じです。
今更感が否めません。


とりあえず15日に祭にいってきます。
卒論のアンケートもそろそろ仕上げに入らねば・・・先生に怒られるw
PR
2008/Aug
Thursday
03:28:27 Comment(2)
Trackback()

バースデー

昨日十日は彼女のバースデーだったので、いろいろとやってみました。

彼女の好きなキャラクターのぬいぐるみを購入。
テンションがあがりまくっててびっくりです。

ネックレスを購入。
5000円程度の安物ですが、誕生石がついているやつです。
四国展開の某宝石チェーンで買ったのですが、店員がちょっとうざいと感じますた。

店員A「何かおさがしですか~?」
L「ネックレスをうんたらかんたら」
店員A「こちらです~」
いろいろと勧めだす。いや、あのね15000とか手持ちにないから。
30000?はぁ?って感じですよ。
まぁびんぼーにんはくんなってことでしょうか。

いろいろとみているうちに5000程度でよさげなのを発見。
彼女もこれでいいって言ってるし、いやー財布にやさしいし、時間もそこまで使わなくていいよね~

と思っていたその時。
店員B登場
さらに勝手に勧めだす。
ローン今なら金利手数料ないから組んでくれって?
いやいやいや。めんどくせぇし。

一万までなら出せるようにしてきたし、ローン組む必要ねぇし、てかそれ半年くらい前にも勧められたし。
ローンの何が気に入らないかってぇと、契約書書くのがめんどくさい。
それに限るね。
書いて提出したあと確認の電話掛かってくるのもうっとうしいしね。

てか指輪クリーニングいつまでかかってるんですか?かれこれ45分くらいいるんじゃね?これ
店員のごり押しを二人して無視しまくって買ったのは5000円程度のネックレス。

今度はチェーン勧めだしたよ。こいつ。
まぁチェーンくらいならそんなにしないでしょ・・・



はぁ?7980ぅ~?ネックレス本体より高いチェーンってwwwwwwあほかwwwwwwぼけwwwwww
って心の底から叫びたくなるくらい呆れましたwwww
いや足したら10000超えるしwwww予算オーバーだしwwwww
それなら9980で同じチェーンのやつ買うしwwwww

またしても店員Bのごり押しを無視してデフォのチェーンにした彼女
そこにしびれるぅあこがれるぅ

しかしこの彼女、財布にやさしい彼女である。


俺?(さんざん店員をおちょくった揚句)なにも買ってねぇwwww
時計とかつけねぇしwwwwほしい時計?懐中時計でいいわwwwwwその辺で1000円くらいのやつでもいいしwwwww
腕回りと首回り炎症起きやすいからもともとつけれねぇしwwwww
炎症のこと言ってんのに勧めてくる店員A
おまえはパーかwwwwつけれねぇって言ってだろwwwww

店員A「Gショックいかがでしょうか?」
いやいやいやこの年でGショックはねぇわwwww
時計のブランドは知らんけどGショックって小中学生がつけてるイメージなんだがwwww
てか展示されているのと同性能くらいのやつジョージアでもらったしwwww
つけてねぇけどwwwww

L「Gショックは持ってるんでいいです~性能いいし」
店員A「ソーラーですか?電波ですか?」
L「ソーラーですし、電波です。」(だからいらねぇって言ってるのわからん?www)
店員A「アクセサリーとか似合いそうだからもっとつけたらどうです?」
うっせぇwwwwwいらねぇよwwwww俺に服飾のセンスないからwwwwww

彼女「つけてるとこみたことないので違和感ありますね」
うっしゃwwwwナイスアシストwwwww店員にとってQBKだwwwww
てか指輪まだ?wwwwwそこにネックレス詰めたであろう箱見えるんだけどwwwww
1時間は越えたぞwwwwwおいwwwww

今度は彼女に時計勧めだしたwwww
彼女「今あるので十分ですね~」
実に財布にやさしい彼女である。

ようやく解放wwwwトイレいきてぇwwwww
休憩コーナーで休憩しつつ、さっきの店の愚痴を言い合う二人
L「次はいつか知らんけど、あの店にはいかんわwwww店員Bがうぜぇwwww」
5000のやつしか買わないって分かった瞬間どっかいきやがったしwwww
それはそれでいいんだけど、なんかむかつくwwww最後まで接客城やwwwww


今日の教訓
・お勧めするのもいいけど、客の空気読んでねテヘ
・お友達ってわけじゃないんだから接客でタメ口やめてね( ♯^ω^)ビキビキ

彼女へのプレゼント
計4980+1050+1750で済みました。
1750はケーキです。1050はぬいぐるみ。
ケーキは4号サイズのを、ぬいぐるみは例によってトリです。
ハンドルカバーにもなるってタグがついてたそこそこでかいトリです。

喜んでもらえたようでなにより
2008/Aug
Monday
02:30:42 Comment(2)
Trackback()

タイミング

遅くなりましたが、地元で買い物に付き合ってくれたエンドさんりっちーさんありがとうございました^^
おかげで迷子にならんですみましたwわがまま言って振り回しちゃってごめんなさいって思ってますです
次は冬でしたっけ?ちゃんと地元に帰れるようにセッティングしますんで、日程の決定あればおしえてくだしあ
みくしーの垢ない俺には難しい話ですたい。


前ふり終わり

世の中にはタイミングってもんがありますよね。
俺はよくタイミングを逃すタイプの人間だなぁと自覚しているのですが、
改善しようとしないから性質が悪い。

某所でうちの彼女のことをいい子だーだとか大事にしなよーだとか書かれてたのですが、
コメントするタイミング逃しましたw

いやーどうも^^

試験勉強忙しいって言ってるのに全然忙しく見えないらしく、
彼女によく遊びに誘われるのですが、ンな暇ねーってわけですよ。
最近は過去問に取り組んでいるのですが、相変わらずイミフ

教養はできるからおkwwwwとかほったらかしてたら数的の解き方びみょーに忘れていってたりしてます。
あとひと月くらいなんで集中したいです。できない自分が情けないです。


今更ながら一般就職にすればよかったと思ったり、試験あきらめてーとか思うわけですが、
ぷーたろーになるわけにもいかず、これまた頭痛の種。
どんくらいくるんだろーな地元市役所。
一般企業で内定とってるやつにはきてほしくないなーとか思ったり、ブラックじゃない業界ならそこでいいじゃん?って思ったりしてます。

まぁ就活しない自分が悪いんですがね。タイミング逃してるって話パート2

んで今度の日曜日彼女誕生日なわけですが、ノープランなんですよ。
どこかに遊びに行くにしても新鮮さがないし、あんまり遠出できないし、行っても疲れるし・・・
とか思ってても前面に出すわけにもいかず、フラストレーションがたまりがちな最近です。

なんにもしないわけにはいかないんでなんか考えようとはするんですが、
いかんせん情報が少ない。
遊べるところだとか、おいしい料理があるとこだとか、リーズナブルだけどそこそこセンスはいいよ?な店だとか知らんわけですよ。てかあんの?って話です。
いちおーない頭ひねって考えているんですが、勉強のちょっとした合間に考えているので一人で考えるって感じなんですね。

彼女はおそらくっていうか、こっちと一緒に考えたいって感じなんでしょうけど、話し合うタイミングがないわけです。近頃は暇さえあればっていうと語弊がありますが、彼女がよく寝てるし。まぁおかげでこうしてブログかけるんですがね。

話し合うタイミングが合わないって話でさぁ。

今日は面接の日なんですが、なにもいうこと考えてねー
できるだけ整合性を保ってることをいうよう心がけます。
結果はどうなろうとしらんw
友人が受けていたので受かるといいなー>>友人

2008/Aug
Friday
02:31:34 Comment(3)
Trackback()

ぎゃああ

今月中ごろに受けた試験の結果が返ってきました。
まぁ余裕なんですがね。問題簡単だったし。

2次試験論文と適性検査と口述があるわけですが、日程見ると4日に論文・適正検査で8日に口述。

えええええ
4日にこっちに戻ろうと思ってたのに・・・

受けないわけにもいかないので、受ける予定に調整しました。
調整っていっても1日戻るのを早めただけですがね。

てなわけで1日は丸々遊べます。
2日は夜にフェリー乗るんで昼までなら遊べると思います。
31日は受験票を提出するため時間があまりないのかな。
31は親父にいろいろと説明しなきゃいけないと思うしね。

つーわけで1日か2日のどっちがしか今回は時間ないですな。

もうちょい長いこといたいんだけどなぁ・・・
事情が事情だししかたないかな

つーわけで遊ぶっていってもなにするか考えてないんですが、
遊ぶならなんかしましょう。
彼女連れだからいけるとこ限られてるし、呑むわけにもいかないんですなぁ

俺何しに帰るんだwww妙案ある人連絡よろ^p^
2008/Jul
Sunday
04:56:58 Comment(4)
Trackback()

いっつぁ夏バテ

近頃いろんな方面でやる気がおきないLです。
いわゆる試験の前には掃除したくなっちゃうよね?テヘ理論と通ずるものがあるやる気のなさです。

パソコンデスクにつけた電気は切れかけてパチパチなってるし、体だるいし、運動不足だしと種々の要因が重なってやる気出ません^p^

勉強の予定も一応これくらいならできるだろうってくらいのノルマを設定したので一応達成しているのでまぁなんとかなってくれないかなぁ・・・とか甘い幻想を抱いてます。

んで、近頃の最難関は志望動機。
いままでESだとかはまったく書いていないので、志望動機にどう書くと印象に残るのになるんだろうなぁっておもうわけですよ。地元の○○市で云々だとありきたりすぎて人事の人からみたら「テンプレ乙」な印象だろうし・・・


サークルにすら入っていないのでバイトの経験から書くしかないわけですね。おれの場合。
29日にゼミの先生に卒論のことで話に行くついでに志望動機も採点してもらおうかな。
現状の卒論の質問紙
・さまざまな特徴をもつ刺激人物に「この人は何々型です」といったあとにその人に関する記述を読んでもらい、印象に残った特徴を書き出してもらう。
・血液型性格学および認知の歪みについての質問紙
以上2点の予定です。

ちょっと長すぎるかもって思うけど、これくらいはさせてもらえないかなぁ・・・

明日は憲法、民法、行政学の予定です。
経済は公式覚えてきたからちょっとできそうな感じに。
財政学?刑法?わかるかwwwwわざわざ難しく書くんじゃねぇwわかりやすく書いてくれwwww


地元帰ったときに何しよ~って思ったんですが、小倉に買い物にいくか、コスタのゲーセンいくか、カラオケいくか、DVD見るかくらいしか思いつきませんですた。基本俺は彼女と一緒の行動になると思うんで、下々の話は無理かな?www近頃俺が乗り気じゃないしwwww


ここまで書いて思ったけど、夏バテに冷房病にかかったんじゃね?俺wwwwアホスwwwww
2008/Jul
Thursday
03:10:50 Comment(4)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析