忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
14:35:38 Comment(-)
Trackback(-)

けーたい

ケータイがあまりにもふぁっきんだったのでショップに行ってきました。

機械上のエラーはないとのことでした。しかし、また通信不能状態に陥ったら困るので思い切って機種変しました。

Sh704iを狙っていたのですが、バイクで10分以内に回れる全ショップで品切れ。
最初に行ったショップにかろうじてShシリーズのが一つだけあったのですが、最有力候補ではなかったので、「ほかのショップまわってなかったらここでそれ買います」と言っていざバイクにまたがりアクセルを吹かす俺。

マンションに近いところからまわって行きました。
2件目:スライド式のこれしかないですねー
L「赤は好きですが、スライド式がちょっと・・・」
3件目:スライド式のこれしかry
L「スライド式ですか・・・」
L(ピンクなんてありえないだろ・・・俺のキャラ的に考えて・・・)
4件目:最新型のみ
L(ふっざけんなwwwww)

70X系と90X系の最新型は4万から5万が相場らしい。
手持ち?1万5千で余裕と思ってましたよwwwww

結局1周して最初の店で買いました。
Sh904iの白です。割引とポイントで1万3千で買えました。
モンハンアプリのデータが初期化されたのがちょっと悔しいです。
内臓アプリじゃなくてカプコンからのダウン版だったら消えなかったのに・・・

また大剣の鉄心(神楽)とチェーンメイルLv4のための発掘作業が始まるお・・・

大剣神楽装備でケータイでもイヤンクック倒せますた。回転切りうめぇwwww

どうやらハンターランクは20までらしいので、あまり進めず、息抜き程度にやっていこうと思います。


まったくかんけーない話ですが、以前のバイト先でのめっちゃかわいい子と久しぶりに会いました。
ツーショット写真の子です。今時の女の子ファッションで身を固めていました。
まだバイトを続けているらしいので彼女の気が向けば、一緒に食べに行こうかとか勝手に考えてます。

ツーショット写真のことは彼女にも言っているので、どんな子か興味があるっぽいです。



明日の夜に彼女帰ってくるんでまた更新頻度落ちます^w^w^w^w^w^
明日の夜は早寝しないように昼夜逆転の生活を送ろうかと考えているLでした。
PR
2008/Mar
Tuesday
20:49:07 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
PSPの2とPS2の2は違うんよ!前者はセカンド、後者はドスと呼ぶんよ!!
そっか!携帯のには太刀、ガンランス、弓、狩猟笛ないんか!
携帯よりPSPのが比べもんにならない程おもしろいんだぜWWW
パーティプレイも出来るから、確実にハマるよWWW
▽無題
>携帯よりPSPのが比べもんにならない程おもしろいんだぜWWW
>パーティプレイも出来るから、確実にハマるよWWW


おーけーおーけー絶対今はかわねぇwwwwww
今はまると本命試験の第一次選考で落ちるフラグがフルボッキだwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析