忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
04:16:36 Comment(-)
Trackback(-)

新しいパソコン

新しいパソコンが我が家に到着したので置き場を確保しつつ開封しました。
一般の学生にはオーバースペックなんじゃね?っていうくらいの性能です。

と言っても値段と性能に折り合いをつけて最高級というわけではないのですが、学生向けにしてはこれはオーバーだろ・・・常識的に考えて・・・ってくらいです。

わけのわからん単語で説明するのならば、
core2duo メモリ2G 17型液晶ディスプレイ マルチカードリーダー DVD+-RW RAM作れる HDD内臓80G 外付け500G USBスロット前面に2つ後方に4つ
といったところでしょうか。

そんなパソコンでも設定をしっかりしないと無用の長物となりかねないので合間合間にソフトをインストールして言ってます。昨日とりあえず、ウイルス対策ソフトのavastを導入し、今日はfirefoxの設定です。

贅沢な悩みなんだろうとは思いますが、1週間誰にも拘束されない生活をしたいなぁとか思ってきちゃったりします。
古いパソコンを実家に送りつけるのと、部屋のレイアウト変更、諸々のソフトのインストールと設定新しいパソコンの性能に歓喜する、今後の予定をくみ上げる、などとしていたら睡眠時間がまちまちになっちゃうわけですね。

男の子ならわかる気持ちだと思いますが、新しいおもちゃやゲームが手に入ったとき時間を忘れてすごしたことはありませんか?今まさにそんな状況です。パソコンいじりが楽しくて仕方ないってとこですね。

今までは誰彼気にすることなく、好きなときに寝て、好きなものを食べて、好きなことをしていたわけですが、最近の俺はそうもいかないってのが悩みの種です。

俺自身は沈黙の状態が続いてもへでもないのですが、ほかの人はそうでもないんだろうなぁと思います。
今の関係は続けていきたいと思いますが、ほとんど毎日を拘束されるのはちょっぴり苦痛だなぁと思う今日この頃です。

かと言って「一人になる時間がほしいから云々」って言ったら終了フラグがビンビンに立ってしまうのでしたくはないです。某紅茶がこれに似通ったことを言ったときに俺は「くそじゃね?wwww」って思っていました。今でも思ってます。だから自分がそうしないようにがんばろうと思います。

文章にまとまりがないのに拍車がかかってきました。
今日のブログはこの辺にして、部屋の整理でもしてきますです。
PR
2008/Feb
Wednesday
10:52:05 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
パソコンをいじりながら彼女をいじりなさいWWW
忙しい時は忙しいで良いんじゃないかな?俺も俺の彼女もベッタリする事なくて「今日忙しいからノシ」はけっこうあるよ?Wうちが特別か…?
▽無題
エロ画像はしっかり隠しとかなねヽ(´ー`)ノ

やっぱりある程度一人の時間がないと息がつまるよねorz
何か対策しとかんとキツいよ~ヾ( ̄▽ ̄;)
▽無題
>パソコンをいじりながら彼女をいじりなさいWWW
無理だろwwww手が足りんわwwwww

>エロ画像はしっかり隠しとかなねヽ(´ー`)ノ
時すでに遅し・・・かな?wなぜか理解を得ている不思議wwww

>何か対策しとかんとキツいよ~ヾ( ̄▽ ̄;)
だよね~考えておきますわ^^;
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析