忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
15:35:18 Comment(-)
Trackback(-)

♪大人の階段上る~

君はまだシンデレッラっさ~

テニスに行く前によらないといけないところがあるのでちょっと早めに出ます。
気を抜くと表情崩れるのでけっこう人前に出るのが怖いですwwww

いわゆる片思いだと思ってたらOKもわうわ、実は私も前から・・・なんていうそれなんてエロゲ?な状態だわ、さっさと誘っていたらくそったれめwwww

え~っとこんな感じで日頃クールキャラを作っている@大学な俺ですが、壊れかけですw

展開が速くてビビッてるのは当人同士なのです、こいつが。
お互い不安もあるし、うれしさもあるって状況。

まぁ、俺がはぐらかしたり、表情表に出さなかったりしていたってのもあるんですけどね。一番は俺の鈍感さw

3月はあちらさんが実家の方でバイトするって言っているので、記念日(笑)くらいしか会えないのかな?まだ俺の頭の中の計画段階なんだけどねwww

17日は初デートに行きますです。


ここには報告するかどうかは決めてないがなwwww

あ、でもここでしないと俺が実家に戻ったときにいじられるwwwww


後、前記事の友達(後述)の内容を書き忘れたので書きます。
俺の中では他人、顔見知り、知人、友達と人のグループ分けをしてます。
友達レベルは遊びに行ったり、二人でもご飯食べにいける仲。簡潔に言えばここを教えたりした人たちっすね。
知人レベルはそれなりに話せたりはするけど、二人で会うのはちょいときついな~とか友達レベルに到達していない、させてない人たち。元バイトとか会うのがちょっと気まずい人もここかな?
顔見知りはほとんどの学科の人たち。
他人は読んで字のごとく。

ではそろそろ予定の時間なので。

彼女がテニスに理解ある人でよかったぁ
PR
2008/Feb
Thursday
20:43:45 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
最近ここ見てなかったから前のやつと今回のやつを今見たけど……話が急展開すぎて開いた口が塞がらんです( ̄□ ̄;)
▽無題
バレンタインにチョコじゃなくて彼女を頂いたわけですかノ(彡 ̄ー+ ̄)
17日プリクラをくれぐれも忘れないように!!
お土産(ノロケ)を楽しみに待ってますWWW
▽無題
>>402
うんw俺もびっくり
すっごいびっくりwww

>>エンド
>バレンタインにチョコじゃなくて彼女を頂いたわけですか
てめwwwNG登録すんぞwwwww
>プリクラ
なんとかこぎつけたぜb
>お土産
むしろ俺が聞きたいわwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析