忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
08:44:08 Comment(-)
Trackback(-)

わっふるわっふる

> なんか進展があったら更新しますです。
こう書いちゃったので更新です。ちなみに誤字脱字はキーワード検索でかからないための予防線です。正しい変換はちゃんとわかってますので、心配しないでください。

はっきり言って自分がにやけてきめぇwwwwww

まず、スーパーで無視られたって件。
あれは俺の予想を大きく裏切ってくれて1の「気づかなかった」ですた。
俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先週の金曜日死帳があったじゃないっすか。俺アレ見事に見逃してしまって、確か好きっていってたからDVD持ってるかな?っておもいつつだめもとで聞いたみたら持ってるとのこと。
待ち合わせしてDVD借りますた。パソコンの力が足りずまだ見てません。

今日あたりPS2で見ます。









昨日の出来事

結核検診。
発見
L「借りたDVDもうちょい借りるね」
夕方「ご飯食べに行かない?」
お好み焼きうめぇwwwwww
四の五のあって散歩に。ここの説明は面倒だからしない。異論は受け付けない。
BARミヤンで過去の話を聞く。
俺元カレの周囲にめがっさむかつく。
しめっぽくなっちゃったのでまた場所換え。
いろいろあってあーゆー関係に。ここの説明はめんd(ry
ドキュソうぜぇwwwwってことで店から出る。
道具を持ってないので、もごもごはまた後日に。
D-キスとハグだけして帰宅しますた。

帰宅後、改めてよろしく~みたいな感じのメールを送っておやすみなさい。
起きて現実なんだと思うと今後にwktk


あ、ちなみにゼミの中では基本的には今まで通り。この関係を知っているのは友達(後述)レベルまでってことでってことになってます。
20日に地元に戻ってからは学校が始まるくらいまで会えないので、2月中に遊びに行こうという約束したので、おまいらの期待している写真系もゲトできるかなw

続きを読みたくてわっふるわっふると書いても何もおきません
PR
2008/Feb
Wednesday
08:58:25 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽わっふるわっふる
わっふるわっふる\(^O^)/
ちょWWWマジで何も起きねぇWWW何という巧妙な釣りWWW
良いね~( ̄ー+ ̄)
ってか展開早くないかい( ̄□ ̄;)!!
最後までしそうになったってちょWおまWWW
TO☆NI☆KA☆KU
Bまでおめ~\(^O^)/

元彼の周囲にめかっさムカついたんなら、日記だとアレだろうから今度KWSKおしえれWWW

写真と言うかプリクラよろしく~ノ(彡 ̄ー+ ̄)
▽無題
おおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

イヤッホイヽ(´ー`)ノ
この度はほんとにおめ~(ノ∀`*)
今度でっかいシャベルを用意して待ってます隊長∠(^ω^)
でも展開早いね!!最近の大学生はませてるなぁww
▽無題
>日記だとアレだろうから今度KWSKおしえれ
実家に戻ったとき遊べるなら教えるさb
人事ながらむかつくぜwwww

>今度でっかいシャベルを用意して待ってます隊長
落とし穴はやめてくだしあ><

>最近の大学生はませてるなぁ
先生には負けますよwwwwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析