忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
01:09:57 Comment(-)
Trackback(-)

心の迷路

どうやらここに書いても地元に戻ったらいじられるってのがよくわかった今日この頃


昨日は初デートでした。って言ってもホントやることないんですがね。
アクセ見に言って値段にびっくりしたり、眼鏡で外に出るのは久しぶりでちょっと疲れ気味に俺がなったり、雪が風で激しく舞ったり・・・

そんなデートでした。
昼食代わりに行った洋食屋を気に入ってもらえたのはよかったなぁ。ボリュームがあっておいしいのにリーズナブルな駅前の有名な洋食屋です。次いつ行くかわからないけど、行くところに困ったらここに行こうかなぁって思いますb

今後の課題としては、俺の生活習慣を正して、外に出るw人に慣れる
アクセはゆっくり考えて記念日に買う
半同棲ないりびたりはどうなのかなぁ・・・くっそ忙しくなるよ?
彼女が眼鏡スキーなのでダテ眼鏡買うかも?


しかしそれにしてもこの場カップルかーなーり気の早い話もしていたりしてまして、そんなに気の早くてもいいんかなぁと思います、正直なところ。

あと、ホントこれは問題だと思うのが、いちゃつきすぎて友達をないがしろにしちゃってるってことです。昨日も部屋に友達着たものの、疲れてて寝てしまったしorzそこはホント素直に謝ります。


最初はブレスレットや腕輪系を買うって話だったんですが、彼女は指輪のほうが好みのようでして、それなりの値段と最初決めてたことと違うものを買うってこ とに抵抗があったみたいでちょっと最後のほう落ちかけてました。いちおう「勝手におちるなw俺に断ってから落ちろ。許可はしないがなwwwwww」とフォ ローのつもりだったんですが、皆さんならどうフォローします?



今日はゼミの先輩に当たる人の修論の被験者役と帰省用の学割の取得、切符の購入、彼女の説明会終わってから合鍵つくり、食器買い、夕飯、テニス(今週分の振り替え)、に他一つ二つです。




今まで自分にあわせて外と関わっていたけど、彼女ができてから自分以外の存在に気を使うようになって、自分が気づかなかった情報や変化がどんどん出てきて、ちょっぴり一人になってゆっくり考えてみたいって思うけど、そうして自分の中にできた心の中の迷路を素直に抜けれたときもっと楽しくなれるような気がする。

でもそれはもっと未来に解ける命題のような・・・









まぁ今読んでる漫画の主人公と境遇や知識や発想はてんで違うけど、人付き合いとかに関しては近いものがあるのでちょっと自分にあったようにアレンジしてみましたw
PR
2008/Feb
Monday
10:44:44 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
もう結婚の話してんだ!?( ̄□ ̄;)!!
はい先生(^O^)/子供は何人作るんですか?(*^_^*)
半同棲って羨ましいなぁ(T_T)
彼女とベタベタで友達を蔑ろにしてしまった?何を当たり前な事を言ってらっしゃるWWW
普通に彼女〉〉〉〉〉〉〉友達だろWWWW彼女より友達が大事なんて言う奴は、どっちも大切にしてないぜ~!!特に一緒に遊ぶ時に彼女をかまってやれるのは彼氏だけやけね!!それにそっちのがノロケ話もより良いノロケになるからねWWW
▽無題
>半同棲って羨ましいなぁ(T_T)
正直気を使いすぎて疲れるw

コメント返すの遅くなりすぎて意味がねぇwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析