忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
05:20:12 Comment(-)
Trackback(-)

GWラスト

売り上げが30万を超えたとか聞きました。普段の休日は10万後半~20万前半なのでかなり多いことが分かります。

かくいう俺もホールリーダーからの電話で「昼間忙しかったから、ちょっと早めにきてもらっていい?」とのこと。俺としてはもうちょいゆっくり準備したかったのになぁ・・・とか思いつつ、洗濯済みのワイシャツにさっさとアイロンをかけてテキトーに服をチョイスして、雨ざらしで濡れてしまったマイバイクをさっさと拭いて急いで行きました。

なんとかセーフ。やればできる。30分で準備⇒移動⇒着替えはけっこう忙しいぞ、オイw

ぼやいていても仕方ないと思いつつ腹をくくっていざ、職場へ。
おや、意外とすいてはいるけど、普段と比べると確かに多い。こりゃピークだと軽く氏寝るなw

すると、そこには昨日も書いたかわいい子がいたりして、ちょっとハッピーな気分(なんて単純なw
アホかこいつはと思った人はぜひとも想像してもらいたい。
自分の価値観と照らし合わせてかなりかわいいorかっこいい人が同じところにいるだけでテンションがあがるものではなかろうか?いや、あがる。異論も反論も許さん。

その子は30分くらいしたらあがっていったけど、バイト中あの子かわいいなぁって思いながら仕事やってました。昨日は半分のポニーテール(あれなんていう髪型なんだい?)今日はもみ上げの辺りを三つ編。


なんてこったい/(^o^)\どこまで俺のつぼをつくんだwwwww

あーゆー子と仲よくなりたいなぁ・・・会話続くかどうかは微妙だけど、一緒にいると楽しそうwしっかりしてるようでところどころで「ねーよwww」っていうようなボケをかましてくれたりとか想像しただけでもほんわかな気分になる俺は間違いなく変人w

どーゆー音楽聞くのかなぁ・・・ポルノとかヒットしてるといいなぁ。それだとけっこう話せるw

来週は俺日曜日空いているから客として行ってみようかなぁwその子たしか土日の昼間限定みたいな感じでシフト入ってたし(リストでもらえるから誰と一緒に入るかとかがけっこうわかりやすい)

PS2のメモカー貸した友達をテニヌに誘ったりして一緒にいこっかなw一人で行っても別にかまわんけど、どーせならそいつの評価も聞いてみたいと思うw


そして、明日は21:40~テニヌヌクール第一回に行ってきます(`・ω・´)
空きが8人でコーチが一人ってことは俺を含めて三人なんで下手すりゃバテバテで死んでるかもしんねw
体力と気力が残ってたらレポしま^w^

「足りない分はガッツで補え」とは参謀の名言。(from 勇者王)
手抜きサーブじゃなくて回転かけたフラットスライスくらいをメインでサーブを打ってきますbばてるのは目に見えているけど、そこを乗り越えんとまともなテニスにならんって思う

次に見るニコニコ動画

勇者王ガオガイガー Next
Stage21 金色の破壊神
次回もこの時間にファイナルフュージョン承認!!

これが勝利の鍵だ[マーグハンド]
PR
2007/May
Sunday
23:51:58 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>想像しただけでもほんわかな気分になる
もうこれは恋だな(´ー`)
異論も反論もゆるさねぇww

たとえポルノが好きじゃなくても良いじゃん!!
ガーネットクロウが好きであってほしいと思うモレがここにいるじぇぇwwww

知らないアーティストが好きな場合
「おススメの曲教えて」「CD貸して」
でおkb
なんじゃね?

彼女になる前もなった今でも基本俺は質問ばっかしてるwww
違う分野のを勉強してる人やと、
知らないから口を挟まずに聞けて、きっと好印象間違いなし!!のはずw
▽無題
恋なのかね?www俺は見てるだけでいいんだがw

質問とかけっこうするのは好きなんだが、俺空気嫁ずに聞いちゃうことあるから地雷踏みそうで怖えぇwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析