忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
04:41:44 Comment(-)
Trackback(-)

かわいいなぁ

一昨日はストレス溜まりまくったんでぶちまけて昨日は疲れまくったんで帰ってからソッコーで死んでた俺。
愚痴をばら撒くのはよくないとか言っておきながらぶちまけたことは後悔も反省もしてない。どっかでぶちまいておきたかったんさ


今日は10時から21時までなんだぜ?休憩は2時間だったんだぜ。

いつぞやに書いたホールの可愛い娘と今日初めて一緒に仕事しました。
めがっさかわいいっさ~。

ちっこくて、声が微妙に小さくて、目がくりくりしてて黒髪ストレートのショートで(この辺は好みの問題か?)一家に一人おいときたいようなマスコットキャラのような感じです。どんな感じだよ。

最初ミーティングしてるときホールが俺とその子しかいなくて、マネージャさんから「レジできる人おるん?」って聞かれた時はお互いに「この人ができr」ってお互い目で言いあってたのがまた面白かった。いや、状況としては悪い方なんだが、個人的には面白かった。あ~かわいい。

なんとかレジ打ちできる人が来たんで助かりました。

今日の店の売り上げとしては中々いったほうじゃないかと思う。けっこう混んでたし、店に入りきれなくて待たせたお客さんもそれなりにいたし、なにより昨日アイロンかけて綺麗にしていたシャツが最早汗くせぇってくらいになったのはすごいと思う。そろそろ袖まくりの時期から半そでに移行した方がいいな、こりゃ。

そんなくそがつくほど忙しい中も今日はストレッサーになる人が急にこれなくなったらしく、開店準備が急遽俺に回ってきてなんてこったいって思ってた中、グラスがどんどん消費されて他の客に回す分が洗い終わってなかったりと色々と困った状態だったけど、かわいい子に勝手に癒されつつ頑張りました。

こーゆー感情があるところはまだ人間としてはまともなんかなぁとか思うwあーゆーかわいい子は彼氏いるのが相場ってもんだから、一緒のシフトのときにそれなりに仲よくなれたらいいなぁとか思う俺はチキン。
うーむそれにしても可愛いな、ちくしょい

そんでもって話しがびみょ~に逸れるけど明日は18時~だから朝から髪を切りにいこうかとか企み中。以前の担当さんに電話してどーこーしよっかなぁ~とか思ってたけど、正直めんd(ryじゃなくてタイミングが掴みづらいw新婚さんだからひょっとしたらそろそろ新婚旅行いってそうだしね。

一応以前行っていたところに行って、さっぱりして、バイト先で早めの夕飯食べて、バイトして寝るってコースを立ててま。そのためには月曜3限の宿題をさっさと終わらせねばならんのだがめんどくさい。

あ~それにしても可愛いな。ってなんだよ俺コレばっかかよwwww
どっちかってーとメインから外れるんでこっちにも。

キッチンに入っている同い年の人が車の免許取り終えたらバイクの免許に手を出すとか。
バイク乗りが増えることは俺としても嬉しいこと。バイクを買ったら一緒にツーリングに行こうって話しになりましたwいつになるのかわかんないけど、今からすんげー楽しみですwどんなの買うのかな~

以前キッチンに入っていたボスキャラ的存在って言っていいのだろうか?とりあえず、かなり位が上の人ともそれなりにコミュニケーションってもんがとれてきましたwこんど飲み会あったら誘ってくれるそうです。正直あんま飲めないけど、せっかくなんで誘われたら行こうかと思いますb

一個下の学年にいぢられている件についてw
ホールの先輩と後輩が同じ学科の友人同士で昨日俺の話で盛り上がったそうなw
とりあえず「勝手に盛り上がらんとってくださいw」みたいなこと言ったけど、ちょっとストレートに言いすぎたかなぁとか思いつつも反省はしてない俺。

だってぇ、後輩の方は俺の一挙一動に対してなんか笑ってくるしwてめー何わらってやがるwって思うけど、ンなこと口にだしたら周囲の目が怖いんでとりあえずはスルーな方針wまったくなんなんだ、あの人はw

会計に行くお客さんとコースがかち合いそうだったから迂回してって言ったらお客がそっち側に来てることに気づかず、「何いってんの?wこの人」みたいな目で笑い顔で見てくっし、今度はお客が来ていないのに「迂回した方がいいですか?」みたいな目で見てくるし。

ぎゃーてめー周囲の状況みて、お客のルートをふさがないのが最優先。次が持っていくのに最短ルートの確保。そんくらいわかるっしょ?w常識的に考えて・・・

とどめに昨日は「何型ですか?w」とか聞いてきたんで「O型です。大雑把でサーセンwwww」と言ったら後ろのほうで他のホールの人と「絶対Aだよwww」とか言ってるし。遺伝的にありえねえーっての親両方ともBO因子だから俺はO型なんだよw劣性遺伝でサーセンwwww

血液型性格分別は証明もされてないけど、否定の証明もされてないから断定的にはいえないけど、自論だけでいいのならこう言えるって思ってる。

性格は血液型の影響も確かに受けるかもしれないが、どちらかといえば育った環境の影響の方が大きいといえる。

って俺は考えているのさ。確かに俺にもO型でよく言われる大雑把な面もあるし、なぜかA型の特徴もある。例えば、神経質だとかね。俺の場合、他の家族はみんなB型だったからけっこう自由気ままにしてくれたんで(特に親父と兄がねw)それに対する反抗みたいな意味で俺は神経質な傾向があるとも言えるんだよね。

まぁ難しい話はお偉い学者さんに任せて俺はまったりと過ごしたいと思うのさ。
あ~可愛かった。


って結局〆それかよ
PR
2007/May
Saturday
23:37:46 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
その可愛い子の画像うpよろwwww(←アホか俺w)

可愛いからって彼氏がいるとは限らない!!
黒髪のおとなしい子はチャラ男嫌いやろうし、
チャラ男も大人しい子は嫌いやろ?w(←あくまで俺のイメージだが)

これはチャンスなんじゃwww
応援するぜぇぇぇぇbb
ただし!!
代償としてノロケを聞かせてたもれ~w
▽無題
も、もえ~(ノ∀`*)ハァハァ
うちのファミマにちょうだい(^人^)
▽無題
>その可愛い子の画像うpよろwwww
日本語でおk
許可ありで写メとってもうpなどせんわwww

なんていうか、まだ恋愛だとかそーゆーとこまで行ってないんだわwみてるだけでもいい~って感じの子なのさw

>うちのファミマにちょうだい(^人^)
地元のJKを拉致ってバイトにするんd(ry
うちのとこは女の人は確かに多いけど、あ~ゆ~子がいると和むわwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析