忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
07:50:20 Comment(-)
Trackback(-)

テニヌ第2回+ファッソン

昨日はテニヌヌクール第2回目でした。

いつもよりまともに打ててたんじゃないかと思いますw力の緩急を重点的に意識して、某ネ申の打ち方のイメージで打っていきました。

すると、入る入る。さすがネ申(の打ち方イメージ)。彼の打ち方は基本に充実な為、しっかりとスピンがかかる。
苦手のバックもいい感じに打てました。

レギュラーで入る時間帯なので最初からばこすか打っていって「あの子はダメな子」な印象をもたれないよう注意しつつ、少ない体力をうまいことやりくりして強く打ちすぎないことを頑張りましたw

すると、年配の方から「いくつ?20か~そりゃいい動きするわけだ~」って言ってもらえたのが嬉しかったなぁwww呼吸器系がきついけどねwww試合形式のときについつい調子にのって最初のサーブをストレートに打っちゃったのは内緒。帰ってきた弱い球をまたストレートに打ったのも内緒。

反省してます、すいませんorz

つい、むかしの癖がでちゃってダブルスでもシングルでもポイント的に余裕があって、弱いサーブならストレートって反射が出ちゃうんだよね~。大会とかならいいけど、こーゆーちょっとまったりな初中級のクラスじゃしっかりとクロスに返す方がいいんだよね~その方がお互い楽しめるし。

その後のリターンはしっかりとクロスに回転をかけた球で返したんで個人的にはリターンゲームは満足。サービスゲームは目も当てられんけどwwwまだサーブの感覚が掴みきれてないからどーしても微妙な打ち方になるんだよね。どう打ってたかなぁ・・・

まず、身体の連携が悪い気がする。
トスあげる・足をまげてタメをつくる・身体をひねる・ラケットを掲げる・肘と脇の角度を90°に保つ・体重移動がしやすいようにする
だったかな?なんかイマイチ「ズレ」を感じてる>>サーブ

来週も多分サーブ打つことになるからちょっとはまともになってるといいなw

そして、ファッソン。もといファッション。
今日カーゴパンツの裾上げが仕上がったので受け取りに行ったときに一緒にストールのまき方も教えてもらいました。この前俺を接客してくれた人とは違う人で、その人は今季に巻き物を3本買ったという自称巻き物大好き人。

ストールとかというより、ファッション全般においては全くの素人なので大人しく質問してみました。
「この前買ったストールなんですけど、こーゆー服にはどーゆー感じでまいたらいいんでしょ?」
店「そーですね。ネクタイ風に巻くとかそれか、胸元を大きく開けて襟を立ててその中に巻くといい感じになりますよ^^」

ちょっとしたまき方一つでだいぶ印象が変わるんだなぁって感じました。

その後紀伊国屋に行ったり、無印に行って「何か買おうと思ってたんだけどなぁ」と若年性痴呆か?と思いつつ時間がいい感じに消化できたので一回マンションに戻って、買ったパンツを置いてバイトに。
GW明けということもあって、今日の夕方(俺が入る前ね)はお客さんがいませんでした。一応平日なんでそれなりにランチで入ってピークが過ぎた後なんだろうなって思います。

するとホールリーダーが
「なんかお洒落だね~それ何~?」と聞いてきたんで
「これですか?一昨日買ったストールです~」と至極全うな答えを返すと、
「男の子でもストール巻くんだ~。なんかTMRの人みたいね~」とお前は何を言ってるんだと口から出そうになりかけたけど、制御して
「言われてみればそーですね~。あの人もよく巻いてますね~」と無難な答えをどうにか返せて着替えに行きました。

そんでバイト中に「明日昼間入れない?」と聞かれたんで誰か欠員が出たんだなぁってことは容易に推測できたんでとりあえず「そーですね。誰もいなかったら入りますよ~」と答えた後に、心の中で頭を抱えましたwww

しぃまったぁあああああああ!!!!11111ここで入っていればあのかわいい子と一緒に働けたんじゃないか!!!!!!!11111
とアホ丸出しな考えを持ちつつも
いや待て。欠員になったのがあの子だとしたら行かなくてもおk。一緒に働けないなら早く行くことはマイナスにこそなれプラスにはならん!
と冷静なダメだしもしつつ
いやいやいや、それも甘い!もしいなくて交代したことを告げたら「変わってくれてありがとう~」的な感謝の言葉がもらえるんじゃまいか?
とそれなんてエロゲ?な妄想も繰り広げつつ、
まぁ、後でシフト表を確認したらわかるじゃん。休みになった人は斜線引かれてるし。

と無難な答えに落ち着くのがgdgdな俺のクオリティー。
結果。明日の昼間休みになったのはあのかわいい子で、俺の中の結論は
変わんなくてよかった~(ry
でした。もし変わってても「変わってくれてありがと~」なsnegな展開に発展する可能性は無に等しいと判断したので、変わんなく(ryと思いました。

sneg=それ なんて エロ ゲ?の略ね

まぁ他の人を確認したわけじゃなく、その子のシフトに最初に目が行っちゃったあたりよっぽど気にかけてんだなぁと他人事のように思いつつ、なんか嫌われてる先輩のシフトに目がいかないあたり、ほんっと嫌な先輩ってレッテル貼ったんだなぁって思いました。
ついでに言うなら明日のシフト、俺とその周辺にいた人(かわいい子含む)だけしか見てねーっす。ほとんどいなかったような・・・

てなわけで(どーゆーわけだ)
明日は18~22時までのシフトのまま変更なし。そして日曜日に朝っぱらから美容院に行ってさっぱりとした後、シフト確認のついでに食べに来ました~とかいいつつ、あの子の接客にあわよくばと煩悩を働かせつつ、インテリぶって本を新規購入して一冊読破して帰ろうかと企んでます。
うむ、我ながら穴のない完璧な作戦だ。(どこがだよw)さっそく準備にうつせセラフィ

できればちょっと話もしてみたいな~。休憩時間に同席とかならんかな~みたいなばかげた妄想を繰り広げつつお腹がすいたのでご飯にします。

一応釈明しておくが!バイトの時間中ずっとその子のことを考えていたわけじゃなくて、むしろ今回買った服に手持ちの服をどう合わせていこうかな?って考えていた時間の方が長いんだからなwww変な勘違いすんじゃねーぞwwwww
PR
2007/May
Friday
23:31:07 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>一応釈明しておくが!バイトの時間中ずっとその子のことを考えていたわけじゃなくて、むしろ今回買った服に手持ちの服をどう合わせていこうかな?って考えていた時間の方が長いんだからなwww変な勘違いすんじゃねーぞwwwww

ちょwおまwww
バイト中は服のこと多少考えても良いけど、
それ以外は一日中その可愛い子のこと考えてろよwww
「ノロケは一日にしてならず」だヽ(`д´)ノ
△無題
>バイト中は服のこと多少考えても良いけど、
いいのかよwwwww

>それ以外は一日中その可愛い子のこと考えてろよwww
>「ノロケは一日にしてならず」だヽ(`д´)ノ
へへーお代官様orz
▽無題
ぐはっwwおじさんツボにハマったよ┌(_Д_┌)┐
仲良くなったら俺もまぜて(ノ∀`*)照
△無題
>仲良くなったら俺もまぜて(ノ∀`*)照

どー混ぜれとwww



どんとこーい!!!!!!!!!11(古
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析