忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
02:51:37 Comment(-)
Trackback(-)

マリナラうめぇwww

バイトのシフトの電話が昨日あったけど、寝起きの頭で聞いていたから13と18の区別がつかず、しゃーないんで聞きに行きました。電話するのは苦手なんで聞きに行ったほうが早いんだぜ?って判断です。

うわっはー
GW俺休みねぇwwwwww
シフト晒すのは別に問題ないと思うから晒すぜ^w^
2:18~21
311.5~22
4:11~21
5:12~22
6:18~22
11:18~21
12:18~21
左側が日付で右側が時間。24時間表示なんでそこんとこの脳内変換よろ^^
うはwwwけーさんめんどくせwwww稼ぎまくりんぐwwwww

ちっくしょうwこれなら昨日あたりにでも、どっかの温泉に行くべきだったか。
ちぃwww筋肉痛だからってずっと寝てたのはまずかったなw

今更ンな後悔しても仕方ないんで、現時点での優先事項は月曜日の講義に提出する分をさっさと纏め上げること。バイト中にダウンしないように体力を蓄えておくこと。

体力つけるには食べ物を食べるしかない^w^
つ~わけでバイト先でテイクアウトしてきましたよ。店で食べてもよかったんだけど、一人じゃい辛い上先輩方からちらちら見られるのは嫌なんだぜwww(自意識過剰乙^^)

バイト先では食事やテイクアウトしてくれた客にドリンクのサービス券を配ってるんだけど、くれるときに先輩がいってくれた一言
「 彼 女 や友達と一緒に使ってね~」

言わなきゃいいのに俺が言っちゃった一言。
「彼女いねーっすよwww」

すんげー気まずい空気が流れてました。
空気嫁俺wwwww
ふつーそこは「わかりました^^」くらいで答えるべきだろ・・・常識的に考えて・・・

あと、私服で行ったから言われちゃった一言。
「こーゆー格好してるとやっぱ大学生に見えるよね~。バイト中は・・・(聞き取れなかった)」
えーっとど~ゆ~意味でしょうか?特に後半。

きもくてサーセンwwwwwwwwwww


つ~かね、今の俺バイトの格好してるときに鏡見るとね、髭剃った跡がなけりゃ女に見えてくるマジックwwwwww
上半身Yシャツオンリーだから遠目から見たらブラウスに見えんのかな?とか思ったり・・・
前髪ストパーでもみ上げのあたりがかなり長くて前髪も長いところは鼻にかかるくらいあるし、髪質自体が元々柔らかい+赤みがかった色合いだから少なくとも男っぽくはねー罠。

なんとなく成人式で友達に「あの人(女)○○(俺)っぽくね?www」って言われる理由が分かってきたわwwwwww

俺ってそんなに女顔なんかね?w今度髪切るときは中性的な感じでお願いしてみようかね。前髪とかが邪魔にならん程度にwww

ニコニコ動画でマイトガインの最終話見てお風呂入ってさっさと寝ますんでこの辺で^^

書き忘れてたけど、マリナラってのは魚介のピッツァ マリナーラのオーダー名ですw
マリナラうめぇwwwはふっwwwはふっwww
PR
2007/May
Tuesday
22:53:04 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
マイトガイン
レッツゴー
マイトガイン~♪♪
▽無題
グレートダッシュ!!

銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて、ともせ平和の青信号
勇者特急グレートマイトガイン定刻通りにただいま到着!!

今のTVには勇者シリーズのような熱いものが足りんと思うんだ(´・ω・`)

熱いものは飽きられると手厳しい評価を受けるけど、今の子供にもあ~ゆ~熱いものを見てもらいたいお(´・ω:;.:...
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析