忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
08:53:22 Comment(-)
Trackback(-)

たっけぇwww

15:30~身体測定があるのをあやうくスルーして服を買いに行くところでした。気づいてよかった。そしてさっさと教科書最後の一冊入荷汁。レポート書けねぇじゃんかよ

身体測定っつっても身長と体重を量るだけなんですぐ終わったのが救い。
もうちょい遅く行ってたら遭遇数けっこうすくなくなったんじゃなかろうかと。

そんで今日のメインテーマ。服。

そご○の1階くらいしかいいものは置いてなさそうだったんで、そ○うの1階をぱーっとみたところいい感じのノースリーブパーカーを発見。これならけっこう長い間着れるかなと思い他の服も見てみようといざ中へ。

店員の兄ちゃん(30)が話しかけてきてとりあえず、「そろそろファッションにも気を使おうかと」とか「初心者なんであんまり派手になっちゃうのはNG」とかこっちの要望を伝えつつ、店員さんが勧めてくれたものを色々試着してみました。

麻を使ったジャケットとかスキニー(細身って意味らしい)のカーゴパンツの白とか襟元に花柄がついているカットソーとか着させてもらいましたw

やっべぇwwwいつも黒系だから暗いけど、こーゆーのもいいのか?とかおだてられながらも悪い気はしなかったんで、話しをあわせていきました。

んで値段を見るとたっかいのなんの。カーゴパンツで15000、ジャケットで39000とか俺からしたらめがっさ高い領域ですよ。一応20000持ってきたけど、これじゃ1着だけしか買えねぇじゃねぇのwww

とりあえず、ジャケットは次回以降って話にして、今回は白のパンツとノースリーブパーカーとストールを買うことにしました~合計で36500円!予算オーバーしてやんのwww

現状で切っても大丈夫な出費予定はラケットなんでラケットの分を5月からは出さずに来月以降に回してその分で補充しましたよw予算をwww

夏場にジャケットはちと辛いかなぁって思うんでジャケットは買うだけ買っておいて春と秋くらいに着るんだろうなぁって判断で先送りにしましたwww俺汗っかきだから夏場に長袖は死ぬわwww

次回買いに行くのは7月くらいかなぁ・・・12ヶ月点検と税金と保険もあるから6月は出費を抑えて5月に出まくった出費をカバーしておきたいしね。

こーゆーとき独り身でよかったと常々思う俺は自己中って言われてもしゃーないんだろうなwww
彼女いたら世間の風潮的には食事代やらなんやらを男持ちがデフォらしいしね~。
トイレに行ってる間に払っとけなんていう女も世の中にゃいるらしいし、そーゆー人と関わることはないと思うがもし関わったらこっちの身と心と財布が持たんわwwwww

金銭的なケチをどーにかせん限り人付き合いがどんどん悪くなっていくんじゃね?って思う最近ですよっとw

さてさて、そんなことを考えながらも今後の参考の意味で買うものを決めた後も色々と見させてもらったわけだけど、やっぱりそー見えるのか?女っぽい男ってw

まぁ、今日は髪にワックスもなんもつけずに行っちゃったからほぼ全部髪の毛ねっころがしてわけだが、そこまで俺って女っぽく見えんの?wwwネタとして「女装が似合いそうだなんて言われちゃいましたよwww」って言ったら、店員さんが「いくつになっても女装が似合う感じを生かして欲しいですねwww」なんていっちゃうくらいだからよっぽど女っぽく見えんだろ~な~・・・はぁ

まぁ、女装したとしても髭の剃った跡が微妙に目立つから中途半端な感じになるんだがね・・・というよりまともな女装をしたことないんだが・・・されたの中学のときにファンデの変わりに白絵の具を塗ったくられて口紅の変わりに赤絵の具を塗られたことと、おととしの学祭で形容詞では表現できないようなきめぇメイクをされた時くらいなんだがwww

おととしのきもさは尋常ではなかったと思ってる。青のアイシャドーはないだろ・・・常識的に考えて・・・
もうちょい色を選べよwwwバーローwwwwギャル系に言っても仕方ないって諦めてた俺も悪いんだがなwwwww

夏物も少しずつ取り入れつつ、タイト系でさっぱりとしたファッションにしていきたいなぁって思うのさ。その観点からしたらジャケットは選考外になるんだが、新しい境地という意味ではいいのかもね~。踏み込み難い領域じゃないのかな?>>夏にジャケットって

黒いものを買うつもりが白いものしか買ってないことにワロタな買い物でした。
同年代の人ってどんくらいの価格のものを買ってるだろ?よかったら米欄にどーぞ

[アウター]
[インナー]
[ボトム]
[アクセ]

こんくらいで書いてもらったら参考にしやすいっす。今回のも考慮すると俺の場合
[アウター]15000未満
[インナー]10000未満
[ボトム]7000↑(今回買ったパンツは15000)
[アクセ]基本的に買わないけど、今回のストールが7500
ってとこかな?今日行った店だと俺の想定していた価格の150%くらいだったんで、古着じゃなくて新品を買う人も大体アウターで20000とかインナーで15000とかがフツーの値段なのかな?

雑誌とかで30000くらいするようなジーパン目にするけど、俺にはユニクロとかのジーパンと何が違うのかよーわかりませんwwwww15000くらいの今回のが許容範囲かな?ギリギリで。


お洒落な人よかったら価格帯をど~ぞ~
PR
2007/May
Wednesday
19:21:21 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
いやいやいやいや
いやいやいやいや
たっけーww

ほんとに雑誌に載ってるようなのを置いとう店なんやろうねヾ( ̄▽ ̄;)

ボトム15000はありやと思うけど

ジャケットたけーねw
うまい棒3900本買えるよw
十年分( ̄□ ̄;)!!

学生さんはお金がないのですよ

お金ないから飯代とか割り勘でいいと思うよ(^_^;)
細かい出費は払うけど!!

O平いわく高いショップは、値段より少し低めの額しか持ってきてないっち言ったらまけてくれるらしいよヽ(´ー`)ノ
△無題
>たっけーww
やっぱ高かったのかw

>うまい棒3900本買えるよw
テラワロスwwwww明太子味がオヌヌメwwwwww

>お金ないから飯代とか割り勘でいいと思うよ(^_^;)
そーなのかw勉強になるっすwww

>O平いわく高いショップは、値段より少し低めの額しか持ってきてないっち言ったらまけてくれるらしいよヽ(´ー`)ノ

そーかあいつは都心に行っちゃったからけっこうそーゆー店にも出入りする機会も多いわけか。今度試してみよっかなwww
今回くらいのなら35000ジャストくらいにまでまけてもらえんのかな?www
うまいことお得意様になっていい買い物がしたいねw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析