忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
09:04:13 Comment(-)
Trackback(-)

Planing

講義がくそがつくほどつまらんかったので、暇な時間をどう過ごすか考えてみました。

現状で空いている時間は水曜日(午後)と金曜日(午前~夕方)と日曜日。
隣の隣の人はどーやら忙しそうなんで連れ出すのもちょっと悪いかなぁって気がするんで単独でやることを考えてみようかと。

まず、服。
そろそろ夏向け用のを買っておいた方がいいかなぁとか思う。大雑把な好みは変わらないけど、その年その年で微妙に好きな服が変わってくるから困る。どっかそれなりにいいデザインで安いとこないかね。

最近着てる服は商店街のやっすい店で買ったやつなんでデザインは流行のものの劣化コピーみたいな感じ。
個人的には黒が大好きなんで黒がメインの服を買っておきたいなぁと思いながらも徳島でどこに服売ってんのか未だにわかんねぇwww

古着屋も1件教えてもらったけど、なんだか合わないし、かといってデパートのとこは高すぎだし、どーせーと。
ちまちまと買っていくかなぁ・・・デパートのやつを。

次、ラケット。
見てもらったところ折れてるらしいんでさっさと変えておいたほうがいいのかなぁとか思うけど、どのラケットがいいんだろ・・・俺には面がちょっと広めで細いのがいいらしいけど、どーゆーのだろ・・・週1プレイヤーだから2本急にそろえる必要はないけど、できれば同じタイプのを揃えておきたいしね。
木曜日のレッスンのときにコーチに聞いてみようかな~どーゆーラケットがいいのかを。
フレームのみで2万5千くらいに抑えれたらいいなぁ。バイト代半月分も取られるんだがねwww

お次、保険。
バイクの自動車保険が切れるらしいんで早めに言ってきたらちょっとは割り引いてあげると葉書が。
おススメプランみたところ、10万弱。
たけぇwwwおまけに自動車税で8000くらいとられるからちょっとどこじゃないんだがwww出費がwwww
奨学金さん~出番ですよ~。

さらに、髪型。
この前日曜日に切りにいくじぇ~なんて言っておきながら、雨が降ってたんで切りに行ってない罠。
顔周りにストパーとトップにポイントパーマあてて、プリンになってる色を調整したいなぁとか思ってるけど1万5千くらいかかりそうだなwww出費でKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

明日の気分次第で服かいに行くかなぁ・・・2万くらいおろして気に入ったのがあれば買おう。
それかさらに10万くらいおろして保険と税金払ってくるってのもアリか。

髪は土曜日の午前中に行って5時までに終わらせてもらえるように言ってみよっと。優先順位としてはカット>>>ストパー>>>カラー>>>ポイントパーマかな。
前回は顔周りのストパーは確かによかったけど、顔周りの毛量が多かったから今度はちょっと減らしてもらって軽い感じにしてもらえたらいいなぁと思いまんた

誰かさんが変なこと言うから一日中、問答してた件についてwww
世間じゃあ~ゆ~見方をしたら恋っていうのかい?w誰か俺にkwsk教えてくれwwwww
シフト重なってないからろくに話しもできないんだよなぁ・・・積極的に話しかけていくにしてもリスク多杉ワロタ
願わくば、あのアマが変なことを吹き込んでませんように(おい
PR
2007/May
Wednesday
01:12:20 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
誰だそいつはwwww
俺的には恋と思われb
りっちーはどうかな???
でも話しかけなきゃはじまらないし・・・・
とまた自己問答が始まってる件についてw
▽無題
鯉やね >°)))彡

一日中考えだしたらそれは恋の始まりだ←ーΣ(≧∀≦)ーー!!!!!

オシャレにも力が入るってもんやね☆

ぶちかませーΣ―(`□´/)
▽無題
鯉なのかwww
故意してるつもりはなかったんだがなwwwまったりと頑張ってみる・・・か?w

>オシャレにも力が入るってもんやね☆
さっそく服をかってきたじぇwww

>一日中考えだしたらそれは恋の始まりだ←ーΣ(≧∀≦)ーー!!!!! ♪それは恋のはじまり~おかしな生き物~明日は晴れるだろ~
byスピッツ[恋のはじまり]

>誰だそいつはwwww
てめーさまでやがりますですよwwwwwww

>とまた自己問答が始まってる件についてw
自分の中でメリットがリスクを越えるまで動くのが遅いんだwww仕様なんでサーセンwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析