忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
23:23:32 Comment(-)
Trackback(-)

俺きめぇwww

昨日端から見たら「あの人危なくね?」みたいな妄想をここで曝け出してたわけだけど、読み返してみると俺きめぇwwwなんてーかきめぇwwwww

とかかる~く自己嫌悪になりつつもまぁ、モニター前で軽くでも吹かせたら勝ちって思ってそのまま公開。誰も吹いてなかったらきめぇ上に滑って俺\(^o^)/オワタみたいに思ってたりしてたりしてw

個人的にはネタと捕らえられようとガチと捕らえられようとどっちでもいいんだけどねw

さて、今日のバイト。
18~21が22時までに当日変更。GW終わったってのにお客さんが意外と多かったぞ。俺の予想では客足は鈍るって思ってたんだけどなぁ・・・連休にけっこう来てふつーの休みには少ないってのがセオリーなんじゃね?とか思うわ。

明日以降のシフトを確認しつつ、出来れば遭いたくない先輩が15時まで入っていたので明日の昼食は17時くらいに夕飯と一緒にとろうかとか考えてま
16に行ってもいいんだろうけど、下手すりゃまだ居座ってる可能性も無きにしも非ず。それなら終了1時間前くらいなら休憩もないだろうし、他のバイトの人も少ない!これは好機と書いてチャンスと読むもんだろwみたいなことを考えて仕事。

ぎゃー客大杉。
うちの店は席を三つのパートに分けてるんで、仕事は分担されるわけですが、1つのパートに1人しか現状の販売状況では設置できないため一人がオーダーとっていると他の席にでた料理を誰かが持っていかないといけないわけ。
俺のところは客席は少ないけど、さげてきた食器類を洗い場に分別する作業もかねているため出来れば自分の仕事に集中しておきたいとか思ってたら、人手が足らんw

ウェイティングこそなかったものの次から次へと何故かいい感じに席が埋まりさげてきた食器は溜まるわ、オーダーとってるから料理を運ぶ人手が足らんわとけっこう忙しかったっす。
20時あたりがピークに入りやすいみたい。そっから21時までがしんどくてその前後だと「客こねぇなぁ・・・暇~」とかヨユーぶっこいてるんですが、人手が足らんとつくづく思った日でした。

今日入った人はホールリーダー、女子高生、あんま話したことのない人でした。
女子高生は昨日5月後期のシフトを提出しに制服姿のまま来たのだけど、その際俺が「うっわ誰こいつ」見たいな目で見てた~とか言いやがりくださいましたんで「あぁ制服着てるとほんと高校生なんだぁ」って思ったんですよって釈明したところ、更になんかいじってやがったw

これ以上釈明すんのもめんどーなんで「いい意味で高校生なんだなぁって意味ですよw」って言って話を無理矢理終わらせました。後でどーなるかは俺もしらん。というか俺の周囲には高校生のバイトってけっこう少なかったわけなんだけどね。一応校則で禁止されてたしね>>うちの高校

進学校なのにバイトしてるってのがすげーなってつくづく他人事ながら感心してた俺。部活で馬鹿やってるのを端から見たり、または馬鹿やったりしてるほうがメインだった俺が言うのもなんだけど、勉強ちゃんとついていけてんのかな?って思ったり。

過去2,3回ほど一緒に入っていた人と今日初めてまともに話したんですが、このしゃべり方、どっかで聞いたことあるなぁって思ってたら以前気になっていた人と同じようなしゃべり方でした。
地元特有のしゃべり方とはまたちょっと違う感じかな?何がどー違うかは上手く表現できんけどね。

イントネーションやらも似てるけど、声質もけっこう似てたような気が・・・探せば他にもいるんだろうけど、あーゆーしゃべり方と声質はけっこう稀に見るタイプなんでちょっと懐かしい気持ちになったり・・・今頃あの人は何してるんだろ~なぁとか閉店後に考えてました。

確かめる手段がないわけじゃないけど、変にこっちから手を出して、周囲の人から四の五の言われるのも可哀相だし、なにより見せ付けられちゃ気まずい品wwwwwはぁ・・・

ま、何はともあれ、明日はちょっと鬱陶しくなってきた髪の毛をさっぱりして本を1冊新規に買って一気に読み終えること。そして、ついでなのかメインなのかは秘密だけど、かわいい子のバイト中に食べに行くことが優先事項かな?

可愛い子っていちいちタイプするのめんどーなんでなんかテキトーに呼び方きめよっかなぁ・・・って思ったけど何にも知らんからどー呼べばいいかさっぱり分からん∩(・∀・)∩
誰かタイプしやすい呼び方決めれ(無理を言うな無理を

最初にも書いたけど、妄想垂れ流しな俺きめぇwwwww
PR
2007/May
Saturday
23:26:28 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析