忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
19:54:59 Comment(-)
Trackback(-)

見えないものを見ようとして

Rちゃんは夏休み一杯でバイト辞めることが確定orz
やる気がそがれますです。

夏休み一杯はバイトに入る~って言ってくれたのがせめてもの救いなのかな?


平日に寮の近くでバイトして休日は市内に戻ってきてまったりしたいとか。
休日確かにまったりしたいし、遊びに行きたいよね~

少なくとも1回は一緒に遊べることが確定はしているんでその時にどんだけ好感度稼げるかが今後を決めるって言っても過言じゃないと思います。

平日とかバイト入っていない日にメールしとこっかなぁって思うけど、中間試験が来週あたりあるらしく、その次の週は行事、その次は資格試験の勉強で今月はもうバイト入る暇がないほど忙しくなる模様。
7月入っても試験があるしね。お互いに。

日頃の勉強をそれなりにしているので俺はほとんどの科目で余裕です。まぁ所詮Fラン文型のテストなんてたかが知れてるってもんですしね。2日ほど固まってテストが来そうなのが面倒ですが、内容はそんなに難しくないように思えるし、多くても1日3つ(過去の試験状況と講義中の発言によるとだけどね)。一番面倒なのは公衆衛生学と犯罪心理学が重なっている月曜日の分だけど、その二つは間に時間空いているから勉強する時間は十分あるし、木曜日分のも時間の空きこそ少ないものの、出題傾向としては易しいもの。

ノートだけ持ち込み可のもあるし、テスト自体はそんなにきつくないかな?
バイトで体力削られそうなのはちょっと懸念すべきとこだろうけどね。
入れない人多そうだし、またしわ寄せが来て、テスト中に連続で入るってことも考えれなくはない罠。

月曜日分と木曜日分の前の日だけ休みもらえたらうれしいです。7月21日までがテスト期間として設けられているので遊びに行くとしたらその後になると思います。

ドタキャンされないといいなぁ・・・

中間終わった頃にメールしてみよ~っと。
行事自体はそんなに忙しくはないんだろうけど、おっさんの相手してる暇はないだろうしねwww
万夫のどの曲が好きなのかそろそろ聞いてみようかと思います^w^

ちなみに今日の講義も体力切れで寝まくり^w^休んだ方がいいんじゃね?って思いつつも、プリント配られたら回収するのがめんどくさいので行きました。寝てても何も言われない+テストはレポートな講義があったんでそこでちょっと寝て、4限もうとうとしてたら喉渇くわ、なんか暑いわでさっさと帰りたかったです。

あんまり気にしてなかったけど体調崩れかけてるのかな?近頃大きな崩れがなかった分けっこう怖いんだがwwww

明日(火曜日)は18時からバイト入っているので講義が終わってから夏物衣料を出して、数がやばかったら安いとこで一万円分くらい買って着まわしできる分は確保しておこうかと。

だいたい1万円で5,6枚は買えるところがあるのでそこでテキトーに見繕って買おうかと。
それか1万5千だして高いところでいいものを買うかと考えたんですが、引越しの際に大分削ったんで数自体が足りん恐れが高いのでまずは数を確保しておこうってのが現状での優先事項っす

夕方うたた寝したら21時過ぎてて今までニコニコ動画を見てて気づいたら1時近かったの巻

1時過ぎてたのねorz

手持ちの万夫曲が天体観測とアルエ(低音質Live音源?)だけだった俺は間違いなくにわか
正直のとこ、他に記憶に残っているのは「K」だけだからなぁ。
男に勧められてもあまり聞かないけど、気のある女の子に勧められると聞いてしまう俺はアフォ全開wwww
PR
2007/Jun
Tuesday
01:21:11 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
ファンにどれがいいかを聞いてもあてにならないぞ~ヽ(´ー`)ノ全然絞れないからw
きっかけはなんでもいい!!ロキがファンになればww
そしてNちゃんすきだーwww
▽無題
まず車輪の歌とプラネタリウムはおさえてたが良いんじゃ??
とりあえずこれだけ覚えてれば、話が続くと思われwww
ちょwwwガーネットクロウwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析