忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2018.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/Dec
Tuesday
05:26:03 Comment(-)
Trackback(-)

カットカットカットカットカット

今日のバイトはランチあがりだったので伸びまくってしまった髪の毛を切ってきました。
襟足やサイドとトップをばっさりカット。顔周りに重みがある感じにしました。

いやー軽い軽い。

美容師さんとの会話晒し。美容師さん=Sで。スタイリストのSね
S「髪伸びたね~」
L「そうですよね~1ヶ月くらい前(に来たん)でしたっけ?」
S「そんくらいよね~」
と髪の話しはもちろんのこと。

バイトのこととかも話したり、やっぱ聞かれるこの話題
S「で、L君は彼女できたの?」
L「はっはっはーまだですよー」
L「本命の子からの反応は薄くて、そうじゃない子からのメールの勢いが凄いですねww」
S「(なんという三角関係wwww)はははww」

個人的には美容師さんに髪やってもらっている時とかにはできるだけ他のことをしないほうがいいかなって思う。髪してんのに何勝手なことしてんの?とか思っちゃう俺は間違いなく前時代の頭の固い人だwww

そんな中にもNちゃんからメールが来て
N「今何してんの?」
L「キレーなお姉さんと二人っきり」
N「いーなーwwwデート?w」
L「そーそー (改行入れまくって)美容師さんに髪やってもらってるだけだけどな^w^」
こんな流れでメールしつつ、バイト先の人間関係を限定して話してみました。

R←俺←(?)←Nな流れができてて、俺としてはNちゃんよりはRちゃんと付き合いたいなぁって思うからあんまりNちゃんとは仲よくなりすぎるのはちょっとねぇ・・・ってなことを言って、理由としては「気がある子がいるのに気のない子にまで優しくするのはなんか悪くないかな?」って言ってみたところ
S「L君ってマジメなんだね~」

・・・この場合マジメが誉め言葉かどうかはほっぽいといて、「マジメって言うよりは昭和の人なみの頭の硬さですよwww」って言ってみたw

Nちゃんからの気がある前提の話だとして、心のどこかで他の人に惹かれているのにNちゃんと付き合うんだぜ?な方向に持っていっても結局お互いがやりきれない思いしちゃうんじゃね?って思う俺。
どーしたらいいんだろーね。

時間系列は逆行して、バイト中の話。
マネージャーさんが
「L君ディナーのシフト表作ってみない?作るのなら時給が850円になるよ?」
ちょwっをまwwww社員にこっそり勧誘してね?wwwww
こうやって段々と社員の仕事を任されていって気づいたら抜けるに抜けれないってのがありそうで怖いんだがwwww一度切るって頭ン中で吹っ切れたら、音速の速さで関係ぶった切る。自分で言うのもアレだけど、頼まれたら嫌とは言い辛い俺がしぶしぶ引き受けて、社員になって労働過多であぼーんしそうなんだがwwww

言われた瞬間マジで社員にさせられるヴィジョンが見えた俺はエスパーの要素があるのか、被害妄想しすぎwww

ランチのピーク中の話。
4月からまったく話してなかった、同じ学科の男2人がバイト先に着やがった。
L「(うはwwwとうとうきやがったwwwwくそったれwwwww)」
指指されてなんか言ってくるし、アボガトバナナかと。

まぁその二人自体はあんまり好きじゃないというわけじゃなく、蟲野郎と一緒によくいるから話さないだけなんだがね。蟲野郎は過去ログ参照で。一応話はかみ合うヤツだからそんなにマイナスイメージにはなってないんだけどねw

蟲野郎の話はそこまでにしといて。思い出してもいい気分にはならんしね。

今日は社員+俺+なれてないおばちゃんパート2人だったんで、率先して仕事をしていく俺。
だってウェイティングに何組か入っているし、動きをよくしとかんとお客さん必要以上に待たせることになって結果売り上げに影響しちゃうし、マイナスイメージはもたれたくないしね(知人レベル以上は除くwww)

なんとかウェイティングを消化して、最後の待ちは、学科の連中。
わざわざ呼ぶのもだる・・・ゴホゴホ可哀相だったんで(「~名様でお待ちの~~様~~」と店の前で大声で呼ばれる)アイコンタクトとジェスチャーで「空いたからどーぞ^w^;」と伝えた俺は間違いなく日経文wwww

一応同じ学科でそれなりに一緒に過ごしていたんで、サービスはしました。マネージャーさんに
L「友達来てしまったんでサービスしてもいいですか?」
「いいよ~。なんにする?」
L「アイスでお願いします~」
「特製にするからポイントカード入ってもらってね~」
L「は~いww二人とも入れさせますwwww」

というわけでポイントカードに入会させました。
サービスで出したアイスはフツーに出すと300円くらいは取るもんなんでポイントカードに入るだけで300円のアイスがタダってゆーなら安いもんでしょ?

んで空気嫁って言われたいのか
「彼女できたん?」
L「あ~できるわけねー」
ってさっさと答えました。もしここのブログに漂着してるなら進行状況は把握できるだろーしね。
RちゃんやNちゃんとメールしてるってことも言わなかった俺は秘密主義者^w^w^w^w^
まだそれなりに混んでいたから一組の客とずっとなんかしてるわけにはいかんのさ。パートのおばちゃんの動きもまだまだびみょーなとこだし。

一応料理持って行った時に、
L「あ~ここでバイトしてるって言っても別に構わんけどできたらあんまいわんどって^w^;」
っていっときました。蟲野郎が来たら担当チェンジすっぞwwww俺はwwwww

さて、これで学科のヤツに三人はバイト先がばれてしまった\(^o^)/オワタ
まぁ、もうちょい数は多いんだがね。多分。

俺がバイトに入っていないときにきてたくさんお金を落として行ってくれたら言うことないのになぁ・w・

明日、明後日は通しです。レポート今日やるつもりが忘れていたので明日明後日の休憩時間に仕上げます。
雨に降られると行く気がめがっさそがれるんですが、仕方ないよね~。
PR
2007/Jun
Saturday
00:54:39 Comment(2)
Trackback(0)
*COMMENT-コメント-
▽無題
>Nちゃんはちょっとこの子重たい子かも・・・なんて思ってたりして。
ここちょ~気になるんすけどwwww

俺も好きな女の子以外にはあんまし優しくしてはいけない気がする…
それで女友達いないけどね(泣)
Rちゃんの顔みたいなぁ…
プリクラ…www
▽無題
>それで女友達いないけどね(泣)
よう俺。前女友達も言ってたぞw
「彼氏いる人にはメール送りづらいし、彼氏できたら他の男にメールしづらい」ってなwww

>プリクラ…www
もらってもうpせんわwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析