忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2018.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/Aug
Monday
09:38:32 Comment(-)
Trackback(-)

トライ アン ぐるぐる

世の高校生は中間テストに向けて勤しむ中、俺は一人まったりとネット昼寝と自由奔放。

講義が一つで、バイトもない日くらいゆっくり過ごしたいものだ。
百均に行って洗顔用のネットを選んでみたり、ファッション誌を立ち読みしながら「この土地にそんな言い服なんてねーよwww」と小ばかにしながら眺めてみたり、ゆったり過ごした。

Rちゃんは来週に差し迫っているテストがあるためメールはし辛いので、今日はまったりデーって事でテレビ垂れ流しにして画面の眺めつつ、ぼけ~っとしてた。

すると流れるメール着信音、ハネウマライダー。去年着歌をゲットしてから基本着信音はこの音だ。
Rちゃんだけ別の着信音を設定しているのはここを覗いている皆とおっさんの約束だ。

時間は23時過ぎ。こんな時間にメールしてくるやつがいるとはと思いつつ、メール欄を見てみると、グループ[バイト]に新着アリ。他にこんな時間にメールしてくる心当たりはそうそういないため、誰かは一発で分かっているのだが、なんとなく気乗りしない今日この頃。

たまには一人だけの時間をゆったりと過ごして、精神的な安定を保ちたいと思うものだ。
近頃忙しかった分、なおのことである。

メールに話しを戻そう。
予想通りメール送信主はNちゃん。
以下内容要約。打ちやすく変換済み
N「起きてる~?メールしてもいい?」
L「起きとるさ~」
N「帰ってくるとは思わんかった 何時頃までおk?」
L「1時半くらいまでならおk」
N「バイト辞めたいなぁ・・・どーしよ?」
L「何故?why?どうして?」
N「暇なときとか必要ないじゃんって思うから」
L「暇な時はみんなそう思うだろ・・・常識的に考えて・・・」
N「L的にはいて欲しい?どーでもいい?」
L「忙しいときおってくれたら助かるね~人手足らんし」
N「土日入れたりいれんかったりすんね~」
N「 L 好 き に な っ た ら だ め ? 
考えた末
L「つまらんおっさんだからおススメしない」
N「おっさんどんまい」
N「Lは恋しないの?」
サーセンwwwwあんたじゃない人に恋してらwwwwwww
とはいえるわけもなく、(チキンだからね)
L「色々ありすぎて余裕がなかったからね~」
N「けっこう大変そうね~ おっさんけっこう好きなんだけどど~しよ?
一応ここで返信をとめて切ってる俺。

どー返せと。「他に好きな人いるからダメ」とか正直に言えばいいのか?それとも状況に流されて云々ってなればいいのか?

どうみてもトライアングル、デルタ地帯です。本当にありがとうございました


いや、あの冗談抜きでどーしたらいいんだろ?できるだけ誰も傷つけないで済むなんて綺麗ごとを言うつもりはないけど、避けれることは避けておきたい。しかし、妥協して応えたとしてもそれがいい事であるとは思えない。
PR
2007/Jun
Thursday
02:12:47 Comment(2)
Trackback(0)
*COMMENT-コメント-
▽無題
Nちゃーん好きだー。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ冗談はさておき
考えてみてどうしても恋愛対象として見れんなら
断ったほうがいいと思うよ。好きになれんと続かんからね。
告った以上Nちゃんが傷つくのはしょうがないけど
傷つける断り方だけはせんようにね~

でも個人的にはNちゃんがいい(ノ∀`*)照
▽無題
>N「L的にはいて欲しい?どーでもいい?」
 L「忙しいときおってくれたら助かるね~人手足らんし」
このときNちゃんイライラしたやろうねw
でもナイスな回避b

>N「 L 好 き に な っ た ら だ め ? 」
核ミサイル発射www
うらやましすぐるwwww
なんて子悪魔ちゃんだwww

恋愛対象と見れないとか
Nちゃんは良い子だからずっと友達でいたいとか
もっと素敵な男性がいるさbとか・・・
力になれそうにないorz

俺もNちゃん好きだー。゚(゚´Д`゚)゚。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析