忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
07:42:03 Comment(-)
Trackback(-)

平日なのに

いっそがしー☆

この前の日曜日に比べたらマシだけど、作業しつつも人数少ないのでけっこう忙しく感じられました。>>今日のバイト
昨日は暇でしたがね^w^

昨日は講義終わったらバイクぶっ飛ばしていったら余裕で回せてるし、かといって今日はって言われたら忙しかったし。どーせーと。

ちなみに今日忙しかったのは明日、衛生検査が入るのでその直前大掃除ってとこです。
日頃からやってればノープレなのにね。掃除。

俺が掃除しだすと、自分のもの以外は徹底的にやらないと気が済まないので、一緒に入っていたバイトの人に掃除はまかせっきりでした。後半は洗い場に入ってキッチンのヘルプ。

んで6月に入ってからのバイト時間がそろそろ40時間を越えるわけですが、どーゆーことですか?
ちなみに6日現在で37.5時間働いてます。時給700円と仮定しても25250円。どーせ週末(金土日)は9時間クラスの労働だから今週までだけで44150円。

うはwwwっをまwwwww四月分のバイト代超えやがったwwwwwwwwww
このペースで行けば6月10万も夢じゃない^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

いや、マジで半月で5万いきそうなんだがwwww
後半から入れなくなる人増えるらしいしwwww俺死ぬwwwwwボスケテwwwwww

最近、学校で勉強するための生活費を稼ぐためにバイトしているのか、バイトの合間に学校に行っているのかイマイチ境界が定まらない俺でした。

あ、Nちゃんからはなぜかフツーにメールが来ます。
「暇なときに送ってね~」って言われたけど、けっこうメールしにくい罠

まず、男ってのは連絡とるのは用事があるときか、気のある子にアピールするときかくらいじゃないかな?
んで特に連絡をとりたいなぁって思わないし、気があるのは別の子な罠

次にメールしてて感情移入しちゃって本命を疎かにしちゃいそうなアフォな俺がいること。
前にも書いたように返信速度はISDNと光くらいの差があるので接触回数で言えばN>>>>Rってなっちゃうよね。
んで現段階での本命はRちゃん。
さらに言うなら単純接触の原理によりR>>>超えられない壁>>>Nの状態がN>>>Rってなったら本末転倒になっちゃうよね。現状から見たら。

まぁ、正直恋愛対象としては見れんってのが一番大きくて、次にびっちとつながりが深いってのでダブルネックになっちゃってるわけですよ。

かと言ってばっさり切ることのできない俺は間違いなくチキン。

馬を射ようにもRちゃんとそんなにつながりがあるわけじゃないからNちゃんが馬にすらなってない件について。

Rちゃんの馬は、Rちゃんと同期の子らしいんだが未だにお目にかかってない罠。

体がだるいので湯船にしっかり浸かってから寝ます。
PR
2007/Jun
Thursday
00:22:34 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>あ、Nちゃんからはなぜかフツーにメールが来ます。
「暇なときに送ってね~」って言われた
なんてNちゃんは良い子なんだ!!!
おじさん感動したよ!!

>Rちゃんの馬は、Rちゃんと同期の子
うそんwww
しかも会ったことないのかよorz

関係ない話だけどポルノ新曲出した?
何か車のCMに流れてるよね?
▽無題
Nちゃんいい娘だなぁ!!
好きな人と仲良くなりたい。
でもLOKIは別の娘が好き

それでも気持ちを抑えきれなくて勇気振り絞ってアドレス聞いた。

あんまり一方的に送りすぎてLOKIに嫌われたくない

だからずっと待ってる。

「暇な時に送ってね~」
の背景にはそうゆう心情があるんよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて健気なんだ!!
▽無題
正直Nちゃんは重い印象が出てきたwwww

kwskは後でなwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析