忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
12:06:22 Comment(-)
Trackback(-)

Red Zone

<ERROR>体力ゲージがレッドゾーンに移行。
<ERROR>メールをする気力.exeは強制終了します。
<ERROR>ブログ更新しなきゃ.exeは予期せぬエラーで終了します。

体がめがっさきついわけですよ。
6月になってからバイトが37.5時間。それだけだと、「けっこうマシじゃん。社会人はフツーに週40時間いじょうでしょ?」って思ったそこのあなた。甘い。

一応これでも学生の身であるので、バイト時間にさらに学校における講義時間が加わって、さらに課題もせねばならない。9×1.5時間=13.5時間。バイト時間と合計すると51時間。
たった1週間で51時間も自分の時間が削れて行くわけですよ。体力も同時進行でばこすか削られるわけです。

更に加えて来週提出のレポートが2つ、小レポートが1つ。やってられっかバーローってとこです。
今日から3日通しのバイトでおよそ半日近くは拘束され、休憩時間を考慮しても体力的にはやばいんだぜ?ってのが結論です。

昨日テニヌスクールいったんですが、最後のほうなんて力はいったショットなんてろくに打てず、かと言ってゆっくり打てば大丈夫って思ってたら飛ばず、もうgdgdです。

起きる時間だけはなぜか7時代で統一されているので2度寝しちゃろうかと思ったんですが、この体力状況を考慮するに、間違いなく遅刻するってことで、眠い目をこすりながらPCの前で無理矢理気力だけで起きてる状況です。

今週だけでこんなに体力減るとは考えてなかったのでおいしいネタが転がっているのに更新できないのがちょっと残念。

ポルノは新曲出すって発表があったし、スピッツも新曲出すらしいし、T豚Sはまたやらかしてくれたし、東京新聞も電波文章出してるし、( ━@Д@)アカピも負けじと電波出してるしね。

続きにコピペはっとくんで気が向いた人は見ててくださいな

Rちゃんからはなんの音沙汰もなく、Nちゃんはちょっとこの子重たい子かも・・・なんて思ってたりして。
かえって体力が残ってたらそのあたりに触れます。

バイト今日は11時半からなんでそろそろ準備していきます。

ポルノ(HPからのコピペ)
ポルノグラフィティ
22nd Single
「リンク」
(作詞・作曲:岡野昭仁)
SECL-522 ¥1,223(tax in)
★初回仕様あり

2007.7.18 Release!!!

※収録曲や初回仕様などの詳細は後日発表となります。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/


スピッツ(メールからのコピペ)
2007/06/06(WED) 

スピッツ最新情報

★☆☆☆★ 
★★☆☆★ 
★★★☆★ こちらSPITZ OFFICIAL WEB SITE "MAIL SERVICE"です。
★☆★★★ 
★☆☆★★ 
 

スピッツ32枚目のニュ-シングル「ルキンフォ-」が発売中!
というところに、最新情報として『KREVAニュ-シングルに草野マサムネが参加!

という熱いお知らせをお届けしたばかりですが・・・
またまた続いてスピッツ最新情報をお届け出来ることになりました!

なんと早くも・・・
スピッツ、次のニュ-シングルリリ-スが決定いたしました♪

2007年第2弾(通算33枚目)となるニュ-シングルは、
8月1日リリ-ス予定です!
         
このシングルに関する詳しい情報は、
SPITZ OFFICIAL WEB SITE / SPITZ ON-LINE MEMBERSで、
追ってお知らせいたします!

おたのしみに♪
【SPITZ OFFICIAL WEB SITE】http://spitz.r-s.co.jp/

文のサイズがばらばらなのは勘弁しといておくれwww今の体力・気力じゃこの修正が限界だwwww
T豚S
・TBSの情報番組が、ゴルフの関東アマチュア選手権に出場した石川遼選手(15)の
プレー中の声を無断で拾うため、同じ組の選手にマイク装着を依頼した問題で、
番組のスタッフが別の2選手にも依頼を試みていたことが、六日分かった。

 同局によると、2選手も石川選手と同じ組。1人は所属先に問い合わせたが本人には
接触できず、1人は所属先にも連絡がつかなかった。

 一方、依頼を受けた選手は「いったん断ったが『協力してくれれば、それなりに費用は
用意させてもらう』と懇願された」と証言しており、この点についてTBSは「調査中」
としている。
TBSの井上弘社長は同日の定例会見で「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし
不愉快。(石川選手には)申し訳ない」と話した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/55727/

・「ピンポン!」では番組冒頭で謝罪。木村郁美アナは、簡単な経緯を説明した上で、
「心よりお詫び申し上げます。大変失礼いたしました」と石川選手や広田選手、
主催者などに対して頭を下げた。
さらに、福澤朗アナは次のように涙ながらに語った。
「スポーツの世界にはルールがあります。そして、スポーツを取材する側にも厳然たる
ルールがあります。これは明らかにそのルールを逸脱しております。あまりに非常識な
当番組の暴挙であります。あれほどゴルフ場にいらっしゃるキャディーの皆さんへの
マナーを訴えておきながら、このザマです。本当に僕は今、恥ずかしくて、恥ずかしくて
仕方ありません。今の気持ちを率直に言うと、一番信頼していた友人に裏切られたという
気持ちです」

 さらに福澤アナは、総合司会者という立場は「総合責任者という意味も背負う」とした
うえで、自身の進退についても「今考えている」と語った。(抜粋)
http://www.j-cast.com/2007/06/06008206.html

※福澤アナってフリーアナウンサーなんだよね。社長がこの態度でフリーの人がこの態度。上(社長)がこーなら下(社員)が問題行動起こすのも無理はないのかもね。フリーアナじゃなくてせめて、プロデューサーが謝れよ。福澤アナにはT豚Sからの離脱を強く推奨する。
み○は古館アナを見習うべき。(不二家に対する捏造報道事件)

東京新聞

【東京新聞コラム】アジアの国々といまだに歴史を共有できない日本は、エンターテインメントの仲間には入れてもらえない[06/07]
ドイツのハイリゲンダムで始まった主要国首脳会議(G8サミット)にはせ参じた安倍首相、参院選目前に急落した支持率をなんとか回復しようと懸命だ
五千万件の“消えた年金”に加え、松岡前農相自殺のダブルショックを強行採決の連発でしのぎ、サミットでは地球温暖化対策の独自案を提出して、これを追い風に来年の北海道洞爺湖サミットまで生き延び、議長を務めたいのだろう
だが、来月の参院選の苦戦が予想される安倍首相と同様、サミットに集まる各国首脳は、退陣が決まったブレア英首相や、任期あと一年半、支持率最低のブッシュ米大統領ら、旗色の悪い人が多い。安倍首相のドイツ現地での認知度は17%で七位、好感度も六番目とか
サミットといえば、世界制覇をもくろむ“東インド貿易会社”の攻勢に対抗しようと、世界中から“伝説の海賊”九人が“世界の果て(ワールド・エンド)”に集まるのが、ハリウッド映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』完結編『ワールド・エンド』だ
五月末から世界同時公開で、興行記録を塗り替える人気。安倍首相もあやかりたいところだ。映画ファンとして寂しいのは、この大航海時代に活躍する伝説の海賊たちの中に、日本人が含まれていないこと。
アジアの国々といまだに歴史を共有できないこの国は、エンターテインメントの仲間には入れてもらえない

十六世紀、ボリビアのポトシ銀山と並び、世界の銀産出量の三分の一をまかなった島根県の石見銀山がことし、世界遺産登録から漏れたのはそのせいかも。

※カリブ海に日本人がいることのほうがおかしいだろ・・・常識的に考えて・・・
アジア人がそもそも出ていない件について パイレーツオブ・・シリーズは見てないからわからんけど、アジア人出てないだろ?東京新聞の理論からすればアジア人はエンターテインメントの世界からはぶられているとなるんだ!!!

Ω、ΩΩ<なんだってーーー!!

(問)映画から世界遺産に話しが飛ぶ理由を簡潔に説明せよ
回答例:日本は世界から孤立している!!!(この場合、世界=特定アジア3カ国と考えてもよいとする。だって東京新聞だもん)

アカピ

新幹線「N700系」に、防犯カメラ設置→「善良な市民を監視することが正当化されるのか」と市民団体が批判…朝日新聞


東海道・山陽新幹線に7月1日から導入される新型車両「N700系」の車内デッキに、防犯カメラが設置された。JR各社によると、在来線も含めて初 の試みという。列車の運行妨害行為や車内での犯罪を抑止するのが狙い。ただ、特定の人物の行動をより詳しく追跡することが可能になるため、監視強化を懸念 する声も出ている。

カメラは16両編成に計60台設置されている。58カ所あるすべてのドアの上部と、運転席の入り口上部の2カ所。内壁に埋め込まれ、「防犯カメラ作動中」のシールが張られている。

運転中は列車内のハードディスクに常時録画し、前後の運転席などで画像を見ることができる。録画はJR東海と西日本が一定期間保存するが、両社は「法令に 基づいて警察や裁判所などに提供する以外は外部に出すことはない。プライバシー保護のため社内で規定を設け、厳正に取り扱う」としている。
(中略)
一方、市民団体「監視社会を拒否する会」(事務局・東京)は、鉄道各社に監視カメラ増強の動きについて質問状を出すなど、警戒感を強めている。
共同代表の田島泰彦・上智大教授は「列車内で犯罪が頻発しているという状況ではない。予防の名目で、犯罪の具体的な根拠もなく、大多数の善良な市民を監視することが正当化されるのか。プライバシーや肖像権に何の配慮もなく撮り続けていいのか」と疑問を投げかける。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200706070013.html

※善良な市民ならむしろ監視カメラをつけて欲しいところだろ。犯罪抑止力になるから。むしろ客車前後1つずつ、運転席の入り口に一つずつなんて少ないほうじゃないのか?新幹線のカメラがアウトならコンビニとかレンタルビデオ屋とかの普通の店はどうなるのかと。AV借りてる人なんて顔晒しながら借りてるようなもんだろ?
映像解析度はコンビニの防犯カメラと同レベル程度らしいのでそこまで明確な映像ではないらしい。
プライバシーや肖像権無視して取り続けてるのはマスゴミのほうじゃないの?T豚Sの記事からしてもそう考えれる。
一般企業が自社の設備における犯罪行為の防止策を立てたことに目くじらを立てることのほうが問題。何かやましいことでもしているのじゃないかと邪推されても仕方ない文章。
新幹線走ってない徳島じゃかんけーないんですけどね^w^w^w^w^
あ、でも実家に帰るときにたまに使うからちょっとは関係あるか。個人的にはガードマンまでとはいかんが防犯カメラくらいなら当然だと思う。
PR
2007/Jun
Friday
10:31:14 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析