忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
20:13:38 Comment(-)
Trackback(-)

I have only cold

え~「ただ風邪をひいただけさ。」

この時期の風邪はほっといたらとんでもないことになりそうなのでPCを自粛して寝てました。
そりゃもういっぱい。

その癖、テニスに行く俺は間違いなくアフォorz
振り替えってか休みの連絡に電話するのがめんどくせぇwwww
1週目だからフォアのストロークがメインだったので、ゆっくり打って狙ったところに行くようにがんばってみました。Cランク(中級)の人が振り替えで来てたから、ゲームの時はその人相手にだけけっこうスピード上げていって打ち負かしてやりましたけどね^w^w^w^w^w^w^w^

その人から「高校生?」
ちょwっをまwww俺は大学生だwwwww
L「いちおー大学生ですよ~20歳っすよ~」
その人「めっちゃ上だw高校生くらいかと思ったwww」
おまいは俺をなんだと思ってんだwwww
コーチ「○○くん(その人)は18だっけ?」

う~む、そんなに離れてないじゃん。

冗談で「女装が似合いそうだとか言われますよwww」って言ったら
コーチもその人も「わかるわかるwww」
まて。色々まて。そんな風に見えんのかorz

レッスン終わってから
その人「Cに行かないんですか?そんだけ打てたら十分Cでもやっていけますよ?」
L「ボレーとサーブがへたっぴなんでwww」
といっておきました。それもあるけど、Cランクだと体力が持たん罠wwww

今日は11.5~16なんで帰ってきてからもう一回更新します^w^
ちなみにパブロンSのおかげで風邪の症状はそれなりに快復していってます。
あとはのどの痛みと声がちゃんと出るようになればいいかな?ってとこです。

びみょ~に放置気味だったんですが、決して忘れていたのではなく、体力的にきついからパスしてたって思って下しあ><2週間ほったらかしにしてたら本格的に死んだ?って思っておk
土日は通しだから更新する気力がほとんど残らんからね^w^;

ではまた後ほど。続きが表示されたら更新済みっす。タイトルの文法あってたっけ?とか突っ込みはどんどんしてくれwww
PR
2007/Jun
Friday
10:25:16 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
じゃあお言葉に甘えてロキとその人の試合ダイジェストを妄想してます(オイw

その人「波動球!!」

L「返せないなら返さなければいい。」

その人「俺のボールを全てアウトにする気か!?」

コーチ「馬鹿者、無茶な打ち方をしおって!!」



その人「僕のサービス…」
L「何を言っている!まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」

L「侵略する事火の如し!!」

L「ふはははは、ねじ伏せてくれるわ!!」

L「とどめだ!滅びのバーストストリーム!!」


L「越前、お前は青学の柱になれ」


Lは鬼だw
▽無題
腹w筋w画wぶwっw壊wれwたw

俺のアイスミルクティーを返せwwwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析