忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
22:24:27 Comment(-)
Trackback(-)

ずきゅ~~~~ん

いやぁ、今日はRちゃんがバイトに入ってる日だったのでテンション高めですよ。肉体的にはアレですけどね。

ホールの人は担当エリアごとにネクタイをするんですが、俺はいつもしてなかったわけです。びこーず、息苦しいからwんでRちゃん+先輩が「Lさんってネクタイしてませんよね?」
L「そーですね~なんかつけるのは気が引けてww」
先輩「じゃあためしにつけて見て下さいよw」
L「え~っとこれどうやってつけんだろ・・・?」

すると、Rちゃんがネクタイをやってくれるじゃないですか。もう至近距離ですよ。むしろ傍からみたら抱きついてるように見えかねん状態ですよ。バイトうめぇwwwwwwハーレムうめぇwwwwwwww

ランチもディナーもくっそ忙しかったので内容は割愛。
合間の休憩時間にレポートをさっさと書いて後はボールペンで清書するだけで終了って状況にしといて、一回目の休憩終わり。1時間半の間に腹ごしらえとレポートの下書きまでできたので満足w

その後Rちゃんが上がる頃に俺と先輩が一緒に30分休憩もらったんで、Rちゃんもご飯を食べて帰ることに。

マネージャーさんの発言が正しいのなら今日までで38000は稼いでいる6月。
懐が広いLさんは年上ぶってRちゃんの勘定をもってやりましたよwwwww
夏休みあけておいてね~と帰り際に言ったら
「いっぱいあけとく~w」みたいな返事が返ってきたのでまだ希望はあるのかな?w?

一応、先輩は1個下の人だけど、Rちゃんだけにおごってその人にもおごらないのはちょっと問題があるかな?って思っちゃった俺は先輩が「Lさん私にもおごってくださいよwww」って言ったんで「他の人には内緒ですよww」って言って明日おごることになりました。

多少なり売り上げに貢献しておかないとね。金は天下の回り物とはよくいったもの。

一人夏休みの買い物にwktkしてる俺でした。

あと、ちょっとショッキンだったのはRちゃんは9月から寮生活に戻っちゃうらしいね。
汽車(電車って言ったら怒る人がいるw)で片道40分くらいの道のりだからこっちのバイトに入るのはちょっときついらしい。寮生活にするのならあっちでバイトして土日は空けておきたいなぁって言ってたんだよね~
リミットは夏休み一杯ってことです。

あれ?これなんてエロゲ?
気がある子(メインヒロイン)が夏休みが終わる頃にいなくなる。それまでになんとかしないとその子と関係は進まない。んでやりきれない気持ちのまま夏が終わる(バットエンド)
晴れて付き合い出せたらハッピーエンド。こんなことがすぐに頭に浮かんだ俺は2ch脳全開wwwww
毎日まとめブログとか見てりゃそりゃ洗脳もされるわwwww

Nちゃんが重たいな~って思ったのは「メール暇なときに送ってね~」って言われてから眠かった+体力的にきつかった日だったからこっちから送らなくて、次の日に「学校休んだw昨日いっぱい泣いたからケーキ食べに行く~www」みたいなん来たんですよ。
甘っちょろい俺は「あ~俺のせいなんかな?」とかうぬぼれた考えを持ってしまったわけで、それでちょっと重い子かも・・・って思った次第です。

あと、バイト終わって大家さんとコンビニであったときに
大屋さん(以下O)「L君バイト?こんな時間までしてたら彼女と遊べないでしょ?」
L「ははは 残念ながら彼女いなんですよ~」
O「もったいないなぁww今度合コンセッティングしてあげるよ」
L「そーですねww時間が空いているときにお願いします~」
O「ショートメール(ドコモ)送れるよね?名前とメアド送っておいてよ」
L「は~い」

んで大家さんにショートメール送ろうとしてるんですが、エラー出て送れずじまい。
今度紙に書いて手渡ししておきます。
一応、合コンセッティングしてもらうにしても夏休み終わってからまだ彼女いなかったらってことをちゃんと伝えておきたいと思ってます。一応Rちゃんとどーなるかわからんし、一部の人に大人気のNちゃんとどーなるかもわからん罠。

俺個人としてはRちゃんと仲良くなって付き合いたいなぁってのが一番理想的ですね。
こっちのバイト辞めても、週末に1日休みをとって一緒に遊びにいけたらいいなぁとか妄想したり、バイクの2ケツ解禁されたから2ケツで色々行ってみたいなぁって思いますw

それにしてもRちゃんかわいいなぁwwwネクタイの件でマジで萌え死ぬかと思ったwwwwww
危うく抱きつきそうになっちゃったしwwww疲れたんでこの辺にしてシャワー浴びて寝ます。

ちなみに今日バイト上がったのは10時半。最近やたら盛況なのはいいんですが、今日は何故かいつもよりスタッフが少ないせいで必要以上にきつく感じましたorz

網膜に焼き付けたRちゃんと脳内デートしながら寝ます。




↑きめぇwwww言うなwwwwwww
PR
2007/Jun
Sunday
00:32:45 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
脈がありそうななさそうな(^_^;)
RちゃんわかんねーΣ(´Д`;)
RちゃんにはLOKIがいるので俺はNちゃんが好きですww
▽無題
>学校休んだw昨日いっぱい泣いたからケーキ食べに行く~www
Nちゃんなんて繊細なんだ!!
もう泣かしちゃ駄目だぞwww

ネクタイの件&「いっぱいあけとく~w」
は死ぬなwww
萌え死ぬなwww
付き合う前からノロケがスゴイww
Lは天才肌だなwww
付き合ってからのノロケに更に期待ww

俺もNちゃんが好きですwwww
▽無題
>RちゃんにはLOKIがいるので俺はNちゃんが好きですww
>俺もNちゃんが好きですwwww

おまいらホントNちゃん好きなんだなwwww

>もう泣かしちゃ駄目だぞwww
まてまてまてwwww
画面にカフェオレぶちまけるとこだったんだぜ?
俺のせいじゃねぇえええええ

って思いたいorz

>RちゃんわかんねーΣ(´Д`;)
俺もわかんねぇ~Σ(´Д`;)

>萌え死ぬなwww
だよな?俺だけじゃないよな!?

>付き合う前からノロケがスゴイww
これがのろけってヤツなのかい?自覚せず書いていたんだがwwww
▽無題
>これがのろけってヤツなのかい?自覚せず書いていたんだがwwww
故に天才!!
マジで期待wwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析