忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
16:15:25 Comment(-)
Trackback(-)

らく~

今日は講義が4つから3つに減ったので楽でした
最後の1個、ほとんど全部寝てたんで睡眠不足も解消^p^

レジュメに書いてることただ先生が読み上げるだけだから、ぶっちゃけ寝てても何も言わん罠
「講義を終了します」って言ったらソッコーで教室から出て行って、洗濯物を取り込んでアイロンがけをして、バイトに行きました。

昨日の混雑具合が嘘のようにまったり。
15組くらいしかきてないんじゃないかな?疲れているからだにはちょうどいいってもんです。

んで帰ってきて、まったりしつつ、Rちゃんにメール送ろうかなぁと思ったけど、時間的に微妙だなぁってとこです。
テスト近いらしいし、資格試験も近いらしいんであんまり邪魔するのも空気嫁って感じなのかな?

明日は13時~22時、明後日は18時半~22時までバイトで、木曜日は講義が4つ+夜テニスくらいなんで木曜日あたりにメールしようかとか考えてます^w^

そー言えば、明日ランチの時間に一人来れなくなったらしいんで学校が終わってから直行コースらしいんで、久しぶりにバイクで登校しようとか考えてます。マンションと学校が近いからチャリでよかったんだけど、「できるだけ早くきて欲しい。ランチに2人しかいないから」といわれたらねぇ・・・早く行くしかないでしょ・・・?

びっちとはシフトのかぶりを外せたので、当分接触を取ることはないって思うから「あんまりうざいと辞めちゃる作戦」は延期されました^p^
もし、客としてきても、他の人とその席の担当を変わってもらうようにすればいいし、マネージャーさんから「なんで勝手に担当変えてるんだ?」って言われても「初対面の人に勝手なことを言われてちゃんとした接客ができそうにないので変わってもらいました」って言えばいいし。こっちにも非がないわけじゃないけど、常識で考えれば分かってもらえると思ってます。

あ、後Nちゃんにこっちからメールしよーだとかはあんまないかもw
なんだかやりにくい^w^;こっちの神経逆撫でしてくるしwww

ピリピリしてるときに「バイクちょーだい」とか冗談で言ってることは分かるんだけど、イライラしてたから絵文字顔文字なしで即レスして「アホなこと言ってたらアドレス消すぞ?」みたいなこと言っちゃったからこっちからメールしにくい罠wwwww

最近、抑えていた感情が中途半端に開放されてコントロールが取りにくいなぁorz
八つ当たりとか愚痴はここにこぼして直接的にはぶつけないように気をつけますです、はい。

明日しんどいなぁ・・・
PR
2007/Jun
Monday
23:35:13 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>絵文字顔文字なしで即レスして「アホなこと言ってたらアドレス消すぞ?
コラコラ!
俺のNちゃんになんて事言ってるんだ(ぇ
敵将を射るにはまず馬を射よ!
NちゃんはRちゃんと接触するんだから、
気をつけないと悪い噂が^^;
メールだと証拠もあるしorz
今すぐ謝るんだ!!!!
「ビッチのせいでイライラしてて^^;」
って言ったらきっとNちゃんは許してくれるよb
それにNちゃんからは絶対メールできねぇし^^;
▽無題
一応、
イライラが収まらんからメール終わるね~八つ当たりとかしたくないし^^;
ってもうしちゃったか・・・orzおやすみ~

なメールをその日のメール終わる前に送ったから問題ないって思ってる俺がいる
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析