忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Thursday
06:55:57 Comment(-)
Trackback(-)

ひっさしぶりに

PCから更新。眠気がすんごいっす。

ここ最近の出来事~

月曜。4限まで講義 バイト
火曜。2限のみ。昼寝^w^w^w^w^w^
水様。2限のみ。バイト。なんかいそがすぃ
木曜。4限まで。テニス。まだいってねぇwwww
金曜。ランチのみバイト。夜テニス^w^w^w^w^w^
土日。どうせ通しでバイト。一日9時間はかたいねw

火曜更新しろよと突っ込まれるのを期待しつ、もといビクビクしながらも言い訳。
PC内のデータをDVD-Rに焼きこみながら寝てまんた^w^w^w^w^w^

外付けが11Gくらいから25Gまで回復。ノート内は15Gから19Gくらいに。
新しいデスクトップが欲しいとこです。
ノート熱いし、いじりようが少ないし・・・

てなわけで今日のPC使う講義の前にちょろっと自作PCのサイトを漁ってみました。
自作の知識はまったくといっていいほど無いんで、2chあたり見たかったんだけどね。
初めて作る自作PCスレみたいなとこ。

まぁ、学校で2ch見るわけにもいかんので。
後ろ指差されるのには慣れてるけど、あんまり気持ちいいもんじゃないし

ホムペで公開してるとこをちまちま見つつ、ある事実に気づきました。
「徳島じゃ部品売ってるところが限られすぎるorz」
大手で言えばケーズ電気。小規模で言えば学校近くのぁゃιぃPCショップ。

その2箇所くらいしか自作PC向けのパーツを売ってないんじゃなかろうか?って思ったわけですよ。ヤマダは行ったことないから知らん。

あ、講義自体は楽です。先生が言ってること聞いてりゃわからんってなるこたぁないし。
わからんならネットで調べて自分なりの解決策を作ればいいわけだし。

自作云々の話はまた後日。今は組み立てたりしようにもスペースがないwwww

金曜にもテニスって入ってる件について
入会時のサービスで2回タダで受けれるのがあったんだけど、今までほったらかしてたわけ。
まぁタダだし、行かなきゃ行かんでもいいわけだしね。って思ってた俺。
先週コーチに「2回残ってます。24日までが振り替え期限です~」
といわれ、う~みゅ、やっぱ行ったほうがいいのか?
と思いつつ、金曜日のラストの時間に予約してきちゃったわけです。

それでも一回振り替えが残ったまま消失するわけですが、今週というかここ最近のバイトの様子からして土日に休むのは至難の業。今週のはゲームがメインらしいのでちょっと楽しみです。

サーブが入ればBクラスの連中には負けんじぇwwwww
ストロークは十分Cでも通用するってこの前言われたしwww

ボレーとサーブは乙ってるけどな!
肘に来るんだよorzorzorz

とりあえず、今日ラケットの注文してきます。
ガットサービスしてくれんかなぁ・・・サービスなかったら入会時にもらった張替え券とナチュラルガット使えばいいだけなんだけどね^w^

じゃあちょっとはやめに出て行ってラケット頼んできま^w^
PR
2007/Jun
Thursday
20:47:09 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
いたスト発売したぜぇぇぇぇぇぇえ
早速やってみてるけど、相変わらずプレイヤーに対して度Sなゲームだぜwww
一番最初のCPUからいきなし5倍買いされたorz
▽無題
生きてる~(゚ω゚)??
▽無題
いたストはマゾゲーだからそんくらいはヌルい方かもなwwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析