忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
17:45:36 Comment(-)
Trackback(-)

増える増える

え~昨日は眠かったので学校終わってからぼけ~として過ごしてて気づいたら寝てたので更新なし。てか書くネタがないんだぜ?学校関係なんて今更書くことなんてないし、そんなに書くつもりもない。興味ないからね。

となると、書けるネタはRちゃんをはじめとするバイト関係のネタかバイクのこととかそんなもんになるわけで、書くネタがひっじょ~にないわけです。

ま、世の中は色々な変な方向に進んでるんですが、ここで書いてもしゃーない罠って思いながらも書くネタがないときはニュースソースコピペしてテキトーにコメントつけりゃいいのかなぁって思ってたりして。

本格的にネタがないときはコピペして米にしよう^p^

そんな今日は2限に1つしか講義がない日。明日もだけどね^p^
講義につっこみを入れながらも頭ン中で妄想もといシミュレーションを繰り返す俺w
つっこみどころは黒板に書くのはいいんだが教卓の裏に書いたら見えねーってとこww真ん中の前のほうに座ってるのに見えないなんて・・・悔しい・・・ビクビク

妄想はRちゃんの学校ってどんな感じなんだろーなとか、何話そうかな~とか。
学校のイメージ自体はつくんだがね。いちおー国立の(はずw)とこだから兄が行ってたところとはそんなに大差はないはずだしwどんなことやってんのかな~とか、部活とかやってんのかな~とか色々と聞いてみたいな~

学校が終わってからは明日バイクの12ヶ月点検に愛車を出すため、洗車。
バケツを100均で購入したけど、4階まで何回も往復するのは骨が折れすぎるので水をちまちまかけて黄砂とかを落として、ワックスがけと洗車が一度にできるペーパーみたいなやつでピカピカに。
ホイールの汚れはそれだとちょっときつそうだったからホイール洗い専用のグローブをホームセンターで買っていざ。

SUGEEEEEEEEEE
水だけなのに汚れが落ちる落ちる。
金色のホイールがブレーキ液とかの汚れで黒ずんでいたんだけど、金色!ってのを取り戻したぜ^w^

洗車を終了させ、部屋でまったりとニコ動を見ていると、バイト先から電話。また代理の電話かな~って思ってたら
「 2 6 日 21時まで入ってもらえない?」とは4年の先輩。4年だし、色々とあるんだろーなと思い、「ま、3時間伸びるくらいならいっか」と思って
L「いいですよ~ 2 6 日 の土曜日ですね?」
「うん、できれば11時から入ってくれない?その日行けなくなってさ」
まぁ、12時も11時もそんなに大差ない罠。
L「いいですよ~。 2 6 日 の 土 曜 日 1 1 時 か ら じ ゃ な く て 1 2 時 か ら で す ね ?」
「ありがと~それじゃよろしく~」

電話を切って手持ちのシフト表に修正を加えようとシフト表を見てみると・・・
26日ってRちゃんと同じ時間帯からスタートじゃねーかwくwそwっwたwれw

しぃまったぁぁぁぁぁあぁああ

本気で頭抱えたぞ、俺はorz

いやいや、まだ選択が完全にミスったわけじゃない。確かにスタートの時間帯こそズレはしたが、休憩時間がうまいことRちゃんの上がる時間にダブる可能性もまだあるし、時間帯からしたら決してアウトじゃないはず。
次の日も30分ズレがあるけど、話すチャンスくらいならいくらでもあるはずだ!

チャンスを活かすか殺すかは俺次第。がんばれ俺。


こんな妄想をネットに恥ずかしげもなく公開してる俺って傍から見りゃいてーんだろーなw
つーわけで限定公開に変更してみま^p^多分、検索にかかりにくくなるくらいだからブクマしてる人には問題がない・・・はず^w^

一応、ケータイからもチェックしてみるんで、見れないってのは多分ないw

タイトルの増える増えるってのは
バイトの時間が増えるのと、妄想と(オイ、どーコミュとってこーかって考える時間が増えまくりんぐってことっさー
PR
2007/May
Tuesday
21:48:47 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>てか書くネタがないんだぜ?
つ「反日流」
内容がめちゃくちゃwwwww
見たら書店でニヤニヤするの間違いなしだぜZEEEEEEEEEE
△Re:無題
>つ「反日流」
ネットで紹介されてるページ見ただけでも読む気失せたわwwwww
何あのむちゃくちゃ理論。いや、理論にすらなってないってのはおいといてw

あんなん書店で読んだら俺の腹筋はぶっ壊れるわwww
▽無題
妄想はすばらしいね(≧∀≦)
妄想こそ真の現実世界!!


世界では妄想が国家を救ったという事例も
あるような...
ないような...
△Re:無題
>妄想はすばらしいね(≧∀≦)
>妄想こそ真の現実世界!!
あぁ、妄想はいい。妄想はいいぞ。(by J-002

>世界では妄想が国家を救ったという事例も
>あるような...
>ないような...
mjd?wwwww
妄想で世界を救ったというと、ウィングマンを思い出す俺は間違いなくおっさんwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析