忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
17:26:32 Comment(-)
Trackback(-)

NEMIIIIIIIIIIIIIIIII

暇なくせに最近平日の昼間にめちゃくちゃ眠いっす。前からってのはのけといてね。

理由を考えてみました。
夜なかなか寝付けない。
3時ごろとか早朝に目が覚める。

この2点がめがっさあやしいです。

びみょ~に逸れるんですが、今マンションの近くで夜中に工事やってるんです。
それも重機を使った工事が。

最近の気温の高さは、窓閉めちゃってたら、夜でもちょっと暑いな~って思います。ノートPCが熱源だという指摘は無視します。認めたくないものもあるんです><

んで窓開けてると、重機の音がすんごいわけですよ。
がっこんがっこんと。

それでなかなか寝付けないんじゃないかと思います。

それと蚊。一応O型なので蚊に好かれてるらしいです。人間にはあまり好かれないと思うのに蚊にはモテモテだという理不尽さに苛立ちを感じながらもノーガード戦法をとってたんですよ。
すると、夜中電気を消してさぁ夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか~?るるっる~
ってな時に耳元で
ぷ~~~~~~~ん
とか聞こえた日にゃふいんき(なぜか変換できない もないってもんですよ。

え~ここ1週間で指3箇所、手のひら1箇所。足の指(小指)1箇所。その他もろもろ噛まれました。
指じゃなくて腕なら別に気にしなかったんですが、接客業やってるからには虫さされの手でいくわけにもいかんよなぁとか思いながらもノーガード。

昨日バイト行って思ったけど、小指が微妙にはれて靴がITEEEEEEEEEEEE

え~てなわけでアース○ーマットを買ってきました。早速今夜からつけます。

早朝に目が覚める件について
睡眠層前進症候群(だったっけ?)かと思ったんですが、寝るのが遅いのに前進はないだろ・・・常識的に考えて・・・
かといって後進のほうかな?って思ったんですが、早朝に目が覚めるのに後進はないだろ・・・常考

ど~しても急ぎで洗濯・ゴミ出し・課題をしないといけないって状況じゃない限り、7時半まで2度寝、3度寝してます。部屋でも掃除しろよ・・・俺。

そーいや先週バイトで言われたことを思い出しましたんで書いときます。別に悪い報告じゃないんだけど、なんとなく。

1つ目~。
マネージャーさんいわく「LはどM」
(´・ω・`)知らんがな
下っ端だからしたがってるだけさ。

馴れ合ってきたらむしろ調子に乗りすぎてどSに・・・ゴホゴホ
好きな人にはそーゆーとこを見せたくないって思う俺は紛れもない卑怯者www
だってそーゆーとこ見られてひかれたくねぇもんw

なんてガキなんだwww

2つ目~
ホールリーダー(めんどいんで以下HL)
HL「Lって付き合ったりしたら尽くす方?尽くされる方?」
サーセンwwwwwろくに付き合ったことないんでわかんねぇっすwwww
とりあえず
L「あ~その人に合わせます。引っ張ってく人ならついていって、ついてくる人ならgdgdながらも引っ張ってくって感じですかね?」
本音としちゃ
L「俺を縛んなwwwww」
なんですけどねwwww

今日はRちゃんに会える日なんでwktkしながらいこうと思います^w^
ビッチを止めれそうな人がいないのが不安だけどねwww
PR
2007/May
Saturday
09:10:51 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
報告待ってるぜぇーヽ(´ー`)ノ
△Re:無題
更新しますた。
期待せず見れ_| ̄|○ il||li
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析