忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
23:50:46 Comment(-)
Trackback(-)

ペロ・・・これは

昨日ぱくってきたシフト表を見てると次の日曜のホールの人数がありえないことになってる件について。

確かに最近の日曜はやたら混んでいるため、人手が欲しいってことなんだろう。

数えてみると、12時~15時の間7人。ちなみにGWは5人でまわしてた。これはちょっと多すぎるんじゃないかなって思う俺。削られてもおかしくはないんだよなぁ・・・このシフト表、あんまあてにならんし。

あてにならんというのも、最初に出来ていたシフト表ではホールリーダーが試行錯誤しまくった結果解析がなかなか出来ないため、書き直したものらしく、本人ですら解析ができずミスって7人にしちゃったってことも考えれるのだ。

まぁ、その次の日曜日は6人だからあながちミスじゃないのかな?

今日の講義は2限だけだったので油断して二度寝してたら10時30分。
やっべぇえええええええええええええええええええええええええ

あと20分しかない。
顔洗ってない、寝癖つきまくり、シャワー浴びたい、朝食食べたい。

移動時間(6階まで徒歩)
とりあえず、顔と寝癖だけどーにかしてテキトーに服をとって着て、さっさと行きました。
あーしんど。

講義は以前やったことの復習みたいな感じだったので、半分聞きながら必要なとこをルーズリーフに書き込みつつ、試験に向けてのノートまとめも同時進行。
お腹すいたー

ってことで終了後さっさとコンビニいってのり弁(460円)を購入。
昨日女っぽいっていってくれた友人と遭遇。眼鏡をかけていたためか
「○○、雰囲気かわったなぁ~」
どー変わったのかkwsk

・・・

・・・・・・

いや、やっぱいいです。聞いたらちょっとショックになりそうorz
おまいらが今の俺みたらどー見られるんだろ?
今年の夏は盆前後に多分2,3日いられたらいいほうだと思うから今の感じを維持してどー変わったか聞いてみよっかなぁ・・・
PR
2007/May
Wednesday
22:56:04 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
こないだは昭仁やったけね☆

夏は....ハルイチ??w
△Re:無題
>こないだは昭仁やったけね☆
>夏は....ハルイチ??w

ハルイチみたいに伸ばしすぎるとバイトに影響がでるから多分それはないwww
てか昭仁って持ち上げても何にもでねぇぞwww
▽無題
いや女っぽい=髪長い
って単純思考で、シラタマ(名前あってっか??)
だと俺は思うなb
△Re:無題
>いや女っぽい=髪長い
>って単純思考で、シラタマ(名前あってっか??)
>だと俺は思うなb

だから、髪長いとバイト先で怒られるんだwww
シラタマなついなwオイwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析