忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
16:23:34 Comment(-)
Trackback(-)

よっしゃ~~~~!ファイナルフュージョン!!!

ガオッ!!ガイッ!!ガッァアアアア!!!11

テンション上がってます。弾丸X発動寸前の状態です。今なら真・ヘルアンドへヴンができそうな気がします(㍉


結論から言うべきなのか、へたくそな文で焦らすのかを考えた挙句、焦らしますw

バイト。
ピークこそなかったものの、お客さんがいつもよりタイミングを見計らってきたのか空席は少ないけど、ウェイティングもなく、かと言って暇かといえばむしろ忙しいという店側としてはかなりうれしい状況です。

17時過ぎたあたりにようやく2組くらいになって、18時ころからまた客足が伸びだしてけっこう忙しかったです。つ~かしんどいっすw

実を言うと今もかなり眠たくてしょうがないんですが、明日の3限の宿題が待っているんで寝るわけにもいかず、とりあえず、ブログかいとこっかみたいなノリで書いてます。

11時半~16時まで休みなしでドリンカーをして、ようやくもらった休憩。
Rちゃんは16時上がりで今日はおしまい。

一緒にご飯食べましたw店内でw
店長オリジナルのパスタを注文して、熱いうちに頂きました。
ボンゴレスープだけど、アサリは入ってなく、シーチキンとボイルイカのトッピングのパスタです。

スープスパなるものを食べたことがないんで、かなり新鮮な味でした。
自前で作ったオリーブオイルソースのパスタとなんかじゃ比較にならんほどおいしいですw

これ美味しいな~とかしゃべりながらまったりとしてましたw
サービス券を使ってドリンクを頼んで持ってきてくれたのがNちゃん。
N「お邪魔しま~す」
待て待てwどーみてんだおまいはwww

好きなアーティストのこと話したり、事故暦(笑のことを話したり、平日何してんの?って聞いたりしました。

うむ、充実した休憩だったと我ながら思います。

俺は買いたいものを話してみて、どこに売ってるんだろ?みたいに話をふって
L「 よ か っ た ら 一 緒 に 行 か な い ? よ か っ た ら 選 ん で ^^」と俺にしては大胆発言!
と言ったところ

R「行くわけねーだろwwwwバーローwwwww」

とは間違っても言ってなくて、快くOKしてくれましたw

明日は友達と先約が入っていて、火曜は用事がつかないらしく、水曜日なら空いてるって話なんで水曜に駅前で待ち合わせですwURYYYYYYYYYYYYYYYYY俺は人間を辞めるぞォォォォーッジョジョーーーーッ

いいもん買えるといいなぁw俺の休憩時間も終りに近づき、会計をして現場に復帰しよっかな~って時に、肝心なことを思い出しましたw
連絡方法がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

てなわけで、
L「よかったらメアド教えて^^買い物いける日にメールくれたら木曜とバイト入ってない日なら行くさ~」
R「は~い^^」

うっしゃktkr!!!!11
教えてもらえると分かればこっちのもん!いや、まだどーなるかはわからんけどw
ケータイを赤外線受信モードにして決定ボタン押したら受信する状態にしてRちゃんに預けて、仕事のときに必要なもんを回収しにいきましたw

ソッコーで戻ってきたらなにやら使い方に困ってる様子。
こっちの分を自分のケータイに赤外線で送ろうとしたところ、俺のケータイの赤外線送信モードが分からず、どーしよ?ってとこらしいw

セキュリティ解除して送って、今日はさよなら~ってとこです。

後半のバイトもかなり客数が多く、かなり疲れました。
先にも書いたけど、かなり眠たいzzzでも、現在進行形でメール中なんで寝るわけにはw

今のテーマ。「L=おっさん」
俺の話の振り方も悪いっちゃ悪いんだけどねw
「お疲れ様~おっさんがガキンチョなんかよ~わからん人っすwこれからもよろしく~w」みたいな感じで送ったら。
「おっさんだ~よろしくw」と帰ってきましたw

一応書いときますが、分かりやすく、てか、俺が書きやすいように書き直してますw原文は小文字絵文字織り交ざりの女の子メールですw

あんまり遅くまでしてるとお互い明日の学校に影響がでそうなんでほどほどにしておきますw


そうそう、Rちゃんはバンプ好きだってさ>>りっちー
ちなみにポルノは「飽きてきた」って言いやがりましたorzまぁね、確かに最近曲出してないしね。
スピッツは共感してくれました。

今度ポルノのライブDVD押し付けてやろうかな( ̄ー+ ̄)キラーン
PR
2007/May
Sunday
23:31:10 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ちょwこのやろ、アドだけじゃなくてちゃっかり遊び行く約束まで取り付けるとは!!!!
俺はそんな子に育てた覚えはないwww

しかもRちゃんバンプ好き?なんていい娘なんだww
これは趣味合わせるために予習しとかんとww
いつでもなんでも聞きなさいwww
▽無題
うはwwwwwww
俺もテンションまぁっぁっぁぁぁlkっくす!!!!!!!ゲホッゲホッむせたw

>L「 よ か っ た ら 一 緒 に 行 か な い ? よ か っ た ら 選 ん で ^^」

Lがやり手に見えたのは俺だけじゃないようだwww
今年の夏は非常に楽しみだなぁHAHAHAHAHAヽ(´ー`)ノ

>N「お邪魔しま~す」
これはどっちだwww
空気よんでるのか??火花散らしてんのか??www

最後の文章どうなってんだぁぁあゴルァァァヽ(`д´)ノ
ガーネットクロウはどこいった!!!
▽無題
>俺はそんな子に育てた覚えはないwww
子は親の背中を見て育つとかw
つまり、りっちー&エンドの日頃の素行の結果さ!!1(キバヤシAAry

ΩΩΩ<なんだってー!!

>いつでもなんでも聞きなさいwww
師匠と呼ばせてもらいますwwww

>Lがやり手に見えたのは俺だけじゃないようだwww
おまいだけだwww俺はフツーの行動をとっただけさw

>空気よんでるのか??
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
>火花散らしてんのか??www
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
L「三・・・角・・・関係・・・?」

>ガーネットクロウはどこいった!!!
俺も見えNEEEEEEEEEEEEE(ぁ
今度聞いてみるさwww


>今年の夏は非常に楽しみだなぁHAHAHAHAHAヽ(´ー`)ノ
滞在1日くらいになりそうなんだがwww初盆だから忙しい予感w
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析