忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
17:21:58 Comment(-)
Trackback(-)

ブロウクンッマグナァァム

えーテニヌヌクール第4回。行って来ました。

俺がいるクラスが入る前にコーチを見つけたので試打ラケを借りてもいいかと聞いたら「どんどん借りて~^^」ってゆーもんだから2本借りました。
1つはO3ハーネットもう1本は名前忘れたけどO3(青×黒)のやつ。んでコーチが持ってきてくれたO3ハイブリットレスポンス。

打った感触としては、
やわらかさ
ハーネット>>>レスポンス>>>青黒
硬さ
青黒>>>レスポンス>>>ハーネット

使い勝手
レスポンス>>>ハーネット>青黒

てな感じです。コーチいわく「ハーネットは初心者向けだからもの足りないかもね」
さすが、コーチ。よくわかってるねwもの足りなかったよw

練習は先週やったロブスイッチをもう一回。前衛対後衛の反対側。試合形式2ポイント先取。
対コーチの前衛対後衛はきつかったw最後の方とか横回転掛け捲ってネット際に落とすしwちょwっをまwwwとれんwwwwwって思いつつも取る俺。その後決められたけどね^p^

試合形式ではもう一人のコーチが球出しをしてスタートするんだけど、最初の球をポーチすんなwww
威力あげて打つぞwこんにゃろwww
最後にコーチと組んでるペアと対戦。
後衛が俺とコーチ。前衛が他の2人。

コーチたちがチャレンジャー側だったんでいきなり強い球を打ってくる打ってくるw
気分としてはGSライドを全開放してEI-01に攻撃をかける感じ。
要するに短期決戦なわけさw

樺○じゃないけど、コーチが打ってきた球をそのままの威力でお返し^w^喰らえwwww

むwまだ返ってくるかwwwならばコレでどうだwww
(前衛の横を抜く弾)
構えているラケットの端っこに当たってネット。

うっしゃw

んで1対1になって最後のポイント。
意気込んで打った球(ブロウクンマグナァァム)
ちょっと出ちゃったwテヘwww

ポイントとしては負けたけど、同じクラスの人からは一目置かれる存在になったと感じた日でしたw
終わってから「コーチと同じ球で返すとはすごいね~」とか「本気出したねw」とか言われたから多分、「こいつここのレベルより上だろw」とか思われてんのかなw

ラケットのことをコーチに
L「レスポンスが一番使いやすかったです」
コーチ「どこで買う予定?」
L「アドと365見て以上20%offじゃなかったらここです~」
コーチ「それならラケットキャンペーンのときに買って欲しいな^w^」
L「次いつですか?」
コーチ「半年後くらいかな?前回のは先月終わったしw」
L「(/(^o^)\ナンテコッタイ)ん~じっくり考えてみます^^バイト代と相談してw」

う~むwどうしたもんかねw時間に余裕があるときにちまちまと見てみよっとw

帰りにコンビニ行ってamazonで注文してたDVDの代金を支払って帰ってきましたとさ。
明日はラケット貸すのと、バイト用のY-シャツをもう1着買うのと、バイトが18~22。
時間的には余裕があるので自動車税を納めたり、いつ誰が部屋に来てもいいように片付けねばw

そういや夕方買い物行こうとしたら制服姿のNちゃんがいたなwあーゆーの着てるとホント女子高生なんだなぁとか思っちまった俺がいますよっとwふつーのブラウス+スカートなんだがねwww
Rちゃんのとこはどんな制服なんだろ?w明後日余裕があったら話しかけてみようw
PR
2007/May
Friday
00:15:43 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>「こいつここのレベルより上だろw」とか思われてんのかなw

空気嫁ってことじゃないよな???
手加減するよりよっぽど良いけど、
やりすぎはヤバイのでは?
と余計な心配してみたwww

>制服姿のNちゃんがいたなwあーゆーの着てるとホント女子高生なんだなぁ

wwwwwwwww
萌えるなwwwwwww
▽無題
よし、次は百練自得の極みで倍返しやってみようw
LOKIならきっとできるはずさ!!
▽無題
才気煥発の極みもwwww
「次は1打で決まるよ…
ブロウクンマグナァァム!!!!!!!!!!!」
▽無題
>やりすぎはヤバイのでは?
他でgdgdだったから多分大丈夫b
レベルが違いすぎたらクラスチェンジしてってコーチに言われるからねbb

>よし、次は百練自得の極みで倍返しやってみようw
>才気煥発の極みもwwww
やめれwww指が6本になったりすんじゃねーかwww
あれは地球ではない星が舞台だろ?wwww

>萌えるなwwwwwww
中高と学ラン+セーラーだった俺からしたらブラウス+スカートの組み合わせはある意味うらy(自主規制
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析