忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
11:07:53 Comment(-)
Trackback(-)

下品な女は嫌いだ!

えーいきなりでなんですが、俺は下品な女がすんげー嫌いです。かと言って男ならいいんかいってーとそれも嫌いです。

いやね、お兄さん聞いてくださいよ。
昼間バイトが始まるから店に行って手を洗ってる俺にいきなり「そのまま動かないで」とゆーんで動かず待ってたわけです。後ろのもんを引っ張りだしてんじゃなかろうかと思ってたんで。

すると、この女何を考えているのだろうか、いきなり人のお尻に向かってかんちょー☆をしてきやがったわけですよ。

諸君は知らないかもしれないが、俺の通っていた中学校ではかんちょー☆で気絶した人がいるため強烈なかんちょー☆には気をつけろという暗黙の了解ができ、それ以来かんちょー☆がきても「ふん、今なにかしたか?」程度にまでケツ筋を鍛えたのだ(オオウソ

まぁ落ちた人がいるのは事実。

なんも反応しなかったのはしなかったのではなくて、呆れて何も言う気にならんかったのだ。一応年頃の女が年下の男のおしりに向かってかんちょー☆をするなど誰が想像できようか?いや、できない。(反語

アホらしくて「やれやれだ・・・」としょっぱなから思ってると、キッチンの人から「なんか疲れてない?」とか言われるしね~。そりゃしょっぱなからあんなことされりゃ誰でも疲れるわwww

とりあえず、休憩時間まで乗り切って、休憩。珍しく他のホールの人と休憩に。
スーパーでテキトーに飲み物買ったあと、店に行って昼食を一緒にしました。道中、キッチンの人に「疲れてるね」といわれたことを思い出して、エスカップを買ってる俺を見て高2女子が言いやがったこと

「おっさんくさいねwwww」

うっせヴぉけ、ほっとけw食事はうまいもん食べるときは手の込んだものでもいいけど、栄養補給だけならバランスとってドリンク系だけで流し込んだ方がマシなんだよw少なくとも俺はwww

それになwおっさんくさいのは今に始まったことじゃねーw和食好きな20歳なんて何故か勝手におっさん認定されるんだぜ?鯖の塩焼きの何が悪い!?あれほどお手軽でご飯が進んで栄養価がいいものはない!あっても俺が認めない!!

おっと熱くなってしまったw

さて、店に入ることが決定したもののイマイチ気がひける俺。
なぜならあの子はまだ働いているからだ。ンな中他の子と二人で休憩などなんとなく気まずく感じてしまうw

高2女子を以下Nとしようwそしてあの子をRと呼称することをここに決めるwついででゆーなら俺はLね。
Nちゃんとはなぜかタメ口が聞ける俺がおるのでテキトーにいじりながら(オイ
高校がいかに忙しいかを勝手にかたってくれるので、嫌がらせに俺の暇具合を教えてやりました。
火曜と水曜は講義が1個しかなくて金曜に当たっては講義がないといってやったら
「暇人」
と返しやがりました。

一応俺年上なんだけどなwあんたより4つほどw

って言ってみたら「年上に見えん」といいやがったので
「年上に見えんのにおっさんとは何事?」といっておきましたw

んである程度したらRちゃんは今日は上がって着替えてきました。
その前にビッチが着たけど華麗にスルー。一気にだんまりモードな俺wわっかりやっすいな~w

んでNちゃんの隣にビッチがいったので俺のとなりにRちゃんが ktkr
私服もまた可愛いよwRちゃん可愛いよRちゃんwww

んでビッチがトリガーがアホになった機関銃のように下ネタを振るので俺はテキトーにスルーしながらもNちゃんとRちゃんは餌食に・・・ごめんねRちゃん(オイwNはどうしたNはwww

んでNちゃんはバージンの意味も知らなかったそうで勉強してよーやく分かったらしい。どー勉強したかは聞かないが華といったところか。
んで経験済みじゃないという前提でRちゃんにビッチが「RちゃんはNちゃんミートゥー?」とか聞きやがりました。ん~とね、そーゆーことは昼間っから聞くもんじゃないよ?

答えはここに載せるのは可哀相なので伏せるけど、個人的な心境を述べるなら「うはwwwおkwwww」これでわかってくれwww

んでさービッチがこっちにも振るわけよ。
彼女作らないのならあっち方面に行ったら?とかね。

以前言ったけど、俺はホモと外道にゃ生存権を認めてないんだ!20世紀の書物にもそう明言されている!!(ロスユニ)

つーわけで丁重にお断りして、Nちゃんに矛先が向いている間に、Rちゃんに「俺ここにいていいのかな?wすんげー居辛いんだけどww」
すると、Rちゃん何を言ってるの君?ってゆー発言
「大丈夫w大丈夫ww」

あーいていいの?俺。
「ついででゆーなら昨日のミーティング後の話もいづらかったwてかこーゆー話し俺聞いてていいのかな?w」
するとビッチ。
「いけるいける(徳島弁で大丈夫の意)君女と変わらんから。むしろあたしの方が男っぽいし」
そりゃけっこう。おまけで言うならあんたみたいに下ネタ連発するやつは男の中でも引かれてるってことを自覚した方がいい。

そりゃね、キノコ様みたいにさわやかにさりげなく下ネタを混ぜつつ場を和ませるのはいいんだが、空気読まずに下ネタ連発したらそりゃ引くわwww

Rちゃんがそーゆー俺の気持ちを読み取ってくれたのか
「この人がいるといつもこーゆー感じなんで諦めた方がいいですよ」
あぁ、健気な子だ。かわいそうにもうずっとこのビッチの毒気に当てられてるのね;;
俺も薄々感づいてはいたけど、このビッチほんと下ネタしか言わないんだよな。

Rちゃんとは天と地ほどの差じゃすまないほどの品の差がある。異論は認めない。


んで何を思ったのかビッチが「NとLお前ら突き合え(誤字じゃなくてこの意味)」
向こうが先に断ってきたんで「スパゲティ4皿食えって人とはちょっと」と冗談交じりで返したら
N「ひどいw振られたwww」
ちょwっをまwww俺が悪モンなふいんき(なぜか変換できない)になってるじゃねーかwww
まぁ、確かに気を使わないって点では楽だけど、個人的にはRちゃんのほうが好み。
いや、Nもけっこーかわいい部類には入るとは思うよ。多分

そーこーしてるうちに俺たちの休憩時間が終了。
Rちゃん、魔のすくつ(なぜかへんk(ry)に君一人を置いていくのは忍びないけど、ここは試練だと思ってがんばっておくれw(たぶんそんなに問題にはなってない)

Rちゃんも帰宅したことだし、今日はもうここには用はないんだぜ?とかバカなことを考えつつ残り6時間半を乗り切りましたとさ。

来週の土曜日にシフト変更がなかったら俺とRちゃんが同じ時間からバイトスタートだからそん時にちょっと話しして、聞けそうならメアドをゲットしようかとたくらんでますw

早く週末来ないっかなwww
PR
2007/May
Sunday
23:17:59 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽グサッぐはっバタッ┌(_Д_┌)┐
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwww
このやろにやけたじゃねーかー!!なに楽しい時間満喫してやがんだ( ̄□ ̄;)!!ハァハァ


あれですか、ハーレムですか?
かわいいジョシコーセーに囲まれてあなた一人ウハウハですか?
Rちゃんビンゴですか?
もうそれは仲良くなるしか道が残されてないじゃないですかw
僕とも仲良くしてくださいww
△Re:グサッぐはっバタッ┌(_Д_┌)┐
思い返してみると確かにハーレムだなwww
いらんのもいたけど(ぁ

来週もそんな時間がないかとひそかに期待してる俺ですよっと^p^
▽無題
ちょwww
うらやましいなオイwww
女子高生良いなぁ~(´ー`)←遠い目

>うはwwwおkwwww
はチョイわろたwww

完全にバイト先って言うか、
どっかのキャバクラってイメージでおk?
うらやましすぎるぜコンチクショ~ヽ(`д´)ノ
△Re:無題
>>うはwwwおkwwww
>はチョイわろたwww
ん?なんのことかな?www

>完全にバイト先って言うか、
>どっかのキャバクラってイメージでおk?
>うらやましすぎるぜコンチクショ~ヽ(`д´)ノ
ふつーの飲食店ですよ?wwwむしろ俺は観察者側に回ってたwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析