忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
19:36:24 Comment(-)
Trackback(-)

つっかれた

え~キッチンの人が風邪をひいて休んでいるのでめちゃくちゃキッチンはきつそうでした。
ホールはピークっぽいピークもなく、まったりしてると8時ごろから急にお客さんが増えてきました。
いっそがしー☆

結果、30分残業して、帰って来ました。

暇な時間があるということは休憩時間もそれなりに増えるというもんで、今日の休憩模様。
1回目。
ホールの先輩の人と同席で食事。⇒30分後休憩交代でRちゃんとNちゃんが同席。
休憩うめぇwwww

なんでか知らんけどいじられキャラとして定着してる模様w
この前Nちゃんと会った話しが出たんで、一応俺がいるマンションの説明しときました。
Nちゃんは学校帰りにおもっきり通るそうな。

んで俺は時間になったので休憩上がって仕事に復帰。
それからしばらくしてまた余裕が有り余ってたんで30分もらって、1回マンション戻って洗濯物を取り込んで、お金を下ろしてきました。(おろすまでの所持金350円wwwボスケテwwwww)

その後、Rちゃんが上がる時間になったときに俺もまた休憩もらったんで一緒に話して色々聞いてみましたw
部活なにしてんの?とか平日はなにしてんの?とか聞いて、あ~そりゃ大変だね~とか思いつつ、いまどき門限ある家なんて結構珍しいんじゃね?って思うわけです。

部活は通学だけでしんどいんでパスしてて、バイトは門限があるから平日は無理ってさ~。
けっこうどこかかなりの箱入り娘って感じかな?意味あってたっけ?

聞いたところ、クラスに女子が5人しかいないそうなwwwさすが工学系。ほぼ男子校だなwwwwww
めがっさ狙われてそうなんだがwwww

アドレスきこっかな~って思ったら着替え行っちゃってて、んで、ロッカールームには男の方にキッチンの人いたんで聞けずじまいorz
待つのもありかな?って思ったけど、着替え待たれるのってさすがに引くしなぁって思ったんでテキトーなとこで俺も休憩切り上げて現場に復帰。

読み返してみるとかなり淡々とした感じだなぁって思うけど、実際はけっこう面白かったりして。
NちゃんがRちゃんに「Lは運動してなさそう」とかアホなことを吹き込みやがったんで、俺の運動経歴をとことん、説明してやったり、嫌いな食べ物で論議したり。

いちおー言っとくが、俺は茄子なんて人の食うもんじゃね~とか思ってる人ですwいや、好きな人はフツーに食べてくだしあ><俺は死んでも食べたくない食べ物ランキングでダントツの1位なんで、茄子は食べれん!といったところ、二人とも「茄子美味しいのに~」とか言っていじめてくっし(どこがw

Nちゃんはバナナがダメだそうで。Rちゃんと二人でバナナのうまさについて語ってやったり(いじめっこ

んで、嬉しいようで悲しいことw
俺の見た目的には20歳に見えんとのことwほっとけwww「何歳に見えるんだ?wwww」とかは怖くて聞いてないけどwww

え~んで今日の失態。
アドレス聞き損ねた_| ̄|○ il||li

平日暇してんのならメールする余裕けっこうあるだろうし、聞けよ、俺orz
明日がんばってみよ~、俺。
PR
2007/May
Saturday
22:47:12 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
今ロキを想像すっと確かにパッと見運動してなさそうに
見られてもおかしくないと思ったおれwwww
服の上からじゃと筋力なんてわからんしなヾ( ̄▽ ̄;)

>俺の見た目的には20歳に見えんとのことw
心配するなwww
俺も歳相応に見られたことないっすからorz

この日記だけ見てっとNちゃんロキに興味あるんじゃないのか?(´ー`)
もしくはNちゃんにRちゃんのことバレてんじゃないのか?( ̄ー+ ̄)
って思うのは俺だけでせうか??
りっちーはどう思う???

>Nちゃんはバナナがダメだそうで。Rちゃんと二人でバナナのうまさについて語ってやったり
吹いたwwww
▽無題
今のとこRちゃんよりはNちゃんとの方が仲がいいっぽいよね☆

こ、これはもしや
N→L→Rとゆうドキドキ☆三角関係ではΣ(´Д`;)
▽無題
>パッと見運動してなさそうに見られてもおかしくないと思ったおれwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

>N→L→Rとゆうドキドキ☆三角関係ではΣ(´Д`;)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その発想はなかったわwwwww
もうちょい様子見してみるさ☆
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析