忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2018.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/Jun
Sunday
12:32:52 Comment(-)
Trackback(-)

怠惰な1日

金曜日は講義がないので、朝からゴミだしと洗濯をすませると、けっこう暇なんだよねw

講義はとることもできたけど、教職専用の講義だったから削除w聞いてても知識としてはあまり約にたたなそうだし、実習も兼ねてる講義があるからンなもん教職取る気なくしたのに受けてられっかってことですよ。

んで、昨日寝た後、夢にちょっと気に入らないやつが出てきたんでそいつがいつぐらいから気に食わないようになったのかなぁって考えてました。

多分、去年の後期が始まってけっこう早いうちから気に入らないようになった気がするなぁ。

そいつは去年の夏休みを利用してどっかに短期留学したらしいけど、その時の土産が「 虫 入 り の 飴 」。製造段階でミスって虫が入っているんじゃなくて、おそらく、本人としては珍しいってことで買ってきたんだろうけど、もらったほうは対応に困る罠

俺の中じゃ少なくともお土産ってのはあげた相手を不快にさせるものじゃあないって定義してるけど、これは不愉快にも程があるってもんだろ?虫入りの飴なんてどーせーと。

飾ってても虫入りの飴なんてぱっと見いい気はしないし、ましてや、食べる気なんてしない。というよりそんなもんをもらって喜べるやつがいたらここに来い。そして、俺に説明しろ。

せめて留学先でこんなもんがあってびっくりしたって程度の話しにするのなら俺もへーそりゃすげぇなって思うけど、ンなもんもらってもほんっと嬉しくもない。むしろ遺憾を覚える。

餞別あげてないからお土産なんて期待してなかったけど、こんなんもらってもうれしくないって分かるだろ・・・常識的に考えて・・・

あ、それは言うまでもなく次の可燃物に提出しました。ンなもんあっても気味悪いし。
飴を琥珀って思えばいいって意見もあるんだろうけど、さすがにぺろぺろキャンデーみたいに白い棒が中から出てると琥珀っていうにはいささか問題がある。

いつぞやにも書いたと思うけど、人間ってのは、1度ついたマイナスのレッテルはなかなかはがせるもんじゃなく、プラスの因子が強かろうが逆に作用するというもん。

心の狭い俺はそいつの行動が段々気に入らないようになったんだろうなぁ・・・あぁ我ながら情けない。
そーゆーやつといても精神衛生上よろしくないので去年の後期の後期あたりから近づくなオーラだしてたのは言うまでもない。
おまけで言うなら、そーゆーやつと普通に接することができるやつの根性もわからん。

確かに時期的な問題もあってお菓子の詰め物なんてのは出しにくいと思うが、その地方の工芸品とかなら余程センスが悪くない限り気に入らんってのはないって思うが、虫入りの飴程度でいいやって評価したやつと普通に接することはどうやったらできるんだろ・・・?

友人レベルから知人(顔知ってるけど関わりたくない)にランクダウンさせてそいつとの関係は終了。一緒にいても精神的によろしくない。特に去年は全体的に精神的な荒れが激しかったからなおさらだ。ンなやつと関わっちゃおれん。

んで、そんな思考をしながらぼーっとしてるとホールリーダーから電話。
「明日ホールミーティングするんだけど、10時から来れる?」
うん、いくつか言いたいがとりあえず、一つ言おう。

それ選択肢がまったくないんだが・・・下っ端としては「10時ですが?きついんでいきません」とかたわけたことも言うわけにもいかんだろ。
てなわけでこう言っておきました「10時ですか?頑張っていきますです、はい。」


二度寝しなきゃ楽だし、なんとかなるだろ。
明日はいよいよあの子に会える日。嫌な人に会う日でもあるがw
出来ればマイナスな感情は出したくないから今日のうちにここではかせてもらいましたwwwお目汚しすまんかったw

アドレスきけっかなぁ・・・チキンLv9が発動せんといいんだがwww
PR
2007/May
Friday
20:04:39 Comment(1)
Trackback(0)
*COMMENT-コメント-
▽無題
>虫入りの飴なんてどーせーと。
ロキは虫入りの飴を手に入れた
ロキは虫入りの飴を装備した
ロキはのろわれた
ロキの攻撃
気に入らない奴Aは怯んだ
虫入りの飴が砕けた
気に入らない奴Aとの関係も同時に砕けたwww


>アドレスきけっかなぁ
聞けなくても、とりあえず仲良くなれれば良いじゃまいか!!
焦ると裏目に出ることもあるけ、そこだけは注意しちゃってくれいb
がんがれ昭仁!!!
△Re:無題
>気に入らない奴Aとの関係も同時に砕けたwww
w腹w筋wがwぶwっw壊wれwたw
正にそんな感じだわwww

>焦ると裏目に出ることもあるけ、そこだけは注意しちゃってくれいb
おおw長期戦になるかもしらんが生温くみとけwww

>がんがれ昭仁!!!
昭仁ファンに失礼じゃまいかwww
俺としてはそーいってもらえるのはすんごく嬉しいがファンからしたら「何言ってんだバーローwww」ってもんだからあんまりもてはやすなwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析