忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
15:44:28 Comment(-)
Trackback(-)

お寝むの日

昨日は週末のバイト疲れのせいか半分くらい講義寝てましたorz
帰って夕飯食べた後(20時くらい)からちょっと横になるつもりが気づいたら日付変わっていたのでもう一回寝ました。

てなわけでRちゃんとメールしてませんのでネタがないわけですよ。

多分、明日買い物に行くはずなんで何時頃に行ったらいいかを聞いたりするんで今日はメールするんですけどね^p^

その時にCDとか借りて洗脳されていこうかなぁw
俺が知ってるバンプの曲ってアルエと天体観測だけかな?www
待ち受けをバンプにするくらいなんでよっぽど好きなんだろうなぁと思うよ~

メールの内容とかは流れに任せて返信速度をそれなりにあわせておけばいいとして、問題は一つ。

男物の財布(over age 20)ってどんなのなんだろ?
ま、一緒に選べばいっかw

ちょっと内容が少ないかなって思うんで日曜の会話晒し。

ケータイの色はピンクでストラップもピンクのだったんで(たしかピンクパンサー)
L「ピンク好きなん?」
R「う~ん、どうだろ?w」
L「めっちゃピンクじゃんwケータイ」
R「ん~でも服とかは白とか黒とかモノトーン系が好き~」
L「手を差し伸べたくなったw」

いや、あのね!弁解しとくがw仲間がいたって意味で手を差し伸べたくなったんだからねwwけっしてやましい気持ちじゃ○ございません
まぁ、やましい気持ちもあったっちゃあったけどwさすがに手を差し出すと周りの視線(どこで見てるかわからんww)が怖いんで辞めたんですけどねwwwてかLとRを交互に打ってるとスーファミを何故か思い出した俺がいるw↑↓←→LRLRってなんかのコマンドじゃなかったっけ?www

明日はど~なんのかな?w
財布選んでもらった後どっかで軽く食べていきたいな~って思うけど、門限もあるし、夕飯も用意されてるだろうからあんまり連れまわせないのがネックかな~?
最初から長いこと一緒にいたらこっちがボロだしそうで怖いんだけどねwwwてか明日夜、送別会あるんだよね。Rちゃんとけっこう長い付き合いの子なんだけど受験勉強に集中するため辞めるっぽいね。

んで門限あるRちゃんはいまんとこ不参加な方向らしいんだけど、来ないかな~と説得してみたら、案外本人も行きたがってるのかなぁ・・・?
俺が入る前も送別会があったらしいんだけど、その時に親に「送別会あるらしいんだけど行ってもいい?」って行ったところ「そんなに親しくないんでしょ?ならパスしとけば?」って言われたらしいね。まぁ時間が遅いから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね^^;

今回来るかな?付き合い長い子っていったらOK出るんじゃないかなぁ?

さて、8時くらいからさんま御殿みつつメール送ってみよー
PR
2007/May
Tuesday
14:37:17 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
バンプファンは全体的に深く語りたがる傾向があるから、
話を掘って掘ってCD借りて聞き込んだらいいよ!!
そうすればロキも絶対バンプファンになるwwわーい夏が楽しみだーヽ(´ー`)ノ
▽無題
>そうすればロキも絶対バンプファンになるww

1位はポルノ。これだけは譲れないwwww
現時点だと2位にスピッツ。3位にJAM PROJECTかな?
バンプがどこまで食い込んでくるかなぁ
▽無題
>1位はポルノ。これだけは譲れないwwww
これは許す!!
but!!!!

>現時点だと2位にスピッツ。3位にJAM PROJECTかな?
バンプがどこまで食い込んでくるかなぁ
ちょwwwおめwww
ガーネットクロウを忘れてないか?wwww
Rちゃんにガーネットクロウ知ってるかだけで良いから聞いておくれ(´・ω・`)
▽無題
>Rちゃんにガーネットクロウ知ってるかだけで良いから聞いておくれ(´・ω・`)

音楽の話題になったら聞いておくさb


>ガーネットクロウを忘れてないか?wwww
ん?気のせいだろ?









(忘れてたなんてとても言えないwwwww)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析