忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
00:25:08 Comment(-)
Trackback(-)

ちゃ~んす・・・かな?

今月後期のシフトが発表されました。

俺一昨日19日の昼間は用事があるから入れませんってわざわざ言いにいったのに、聞いてねぇし。
アボガドバナナかと。なんのためにわざわざ言いに行ったって思ってんだ?(あの子に会うt(ry)

まぁ、シフトが早く見れたのでよし、としときますか。

お決まりの通り、土日が埋まってて通しが多いっす(ノ∀`)
11時半~22時とか12時~22時とか
って言っても5回中3回が通しで後の二回は18~22と12~18なんでまぁ楽っちゃ楽ですわ。

そしてバイト先にあるファックスでシフト表をコピーさせてもらって失敬してきたんですが、5回中4回はあの子と一緒の時間帯、って言うかあの子のいる時間帯には仕事が入ってるって状況ですw

これはチャンスなのか・・・?なんかアクション起こせってことなのか?

まぁ、そんなこんなでシフトを見ながらかる~く(心の中で)飛んでたんですが、あの子と一緒のときには好きじゃない先輩がいるわけで。マネージャーさんからなんか注意されてたから余計なことはもうせんとは思うけど目の敵みたいな感じの対応を取られる件について。

そーゆー輩はシカトするのが最良って思うんで、こっちからは接触を出来るだけ絶つんですがねヽ( ´ー)ノ フッ

まぁ、ホールリーダーもいるし、その人が帰る時間は俺とあの子よりは早いし、ちったぁマシかなぁ・・・とか思いながら代理で突然入った今日のバイトをしてました。

そしてバイト終わってマンションに着き、飲み物が牛乳しかないのでコンビニに買いに行こうとしたら隣の隣さんが原付で登場。部活の先輩らとファミレスに行ってたとか。うちにこなくてよかったぁ~とか内心思った俺。

だって、働いているとこ見られるの嫌じゃね?冷やかしなら(・∀・)カエレ!!って思う罠。
まぁ、某コンビニに冷やかしに行った俺が言うのもアレなんだけどねwサーセンwww

メットを取って徒歩でコンビニに行っていた俺に言っちゃった一言。
「髪型変わったね~。そうしてると女みたい」
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ははは・・・はは・・・は・・・orzやっぱ言われたorz

いや、あのね、自分でも自覚してるわけですよ。
今日もバイト中DQNっぽい人(失礼だなオイw)に水差し出してたら4人組みんなでこっち見るし。こっちみんなwwwwwそれだけだと、まだいいんだけど、なんかしらこっち見るわけですよ。はいはい、女っぽい女っぽい。

ほっとけ


ある意味ロスユニのケインっぽくなってっけど、女っぽいってとこで似なくてもいいじゃねぇのorz
へん、いいもんね。ネタとして十二分に活用しちゃる・・・そんな風に見られるなんて・・・ビクビク・・・悔しい・・・かんじ(ry

え~っとなんかトンでもない方向に話しがぶっ飛んで行ってるんで回収。
最短で19日に聞けるっぽいです。あの子のメアド。
俺に勇気があれば多分、その日に。

機会に恵まれなくても12時から一緒に入る日もあるんでそん時に一緒に店に向かう途中で「よかったら後でメアド教えてください^^」みたいな感じで言ってみようかなぁ・・・


某勇者王のセリフ。(スターガオガイガー(レプリジン)vsガオファイガー@京都)
「忘れたのか?護。最後に勝つのは勇気あるものだ!!!!!!1111」

俺の中にも勇気があるのならたまには活躍して欲しいなぁ。太一が勇気を出してナノモンのところに空を助けにいってグレイモンをメタルグレイモンに進化させたように、俺にも勇気が欲しいな。

アホな言い方をすれば、あの子の心にハンマーヘルアンドヘヴン

ハンマーコネクト!ゴルディオンハンマー!!
うおぉぉぉぉおおおお、EI-01 光になれぇええええ でやぁあああああああ

弾丸Xのストーリーはネ申。異論は認めない。あそこが最終回でもおかしくはなかった。

って光にしちゃまずいだろ・・・常識的に考えて・・・

どうやら疲れてまともな思考が出来そうにないんでお風呂入って寝ます。


それにしても女っぽい・・・っか。
PR
2007/May
Tuesday
23:43:07 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
俺ダガーンXのロボット持ってたww
普通にしとけばいくらでも仲良くなれるさww煮るなり焼くなり好きにしちゃって(-^曲^-)ww
△Re:無題
>俺ダガーンXのロボット持ってたww
俺はエクスカイザーの強化パーツのドラゴンジェッター(だっけ?w)持ってたなぁw引っ越す前の友達と合体させて遊んでたw

>普通にしとけばいくらでも仲良くなれるさww
そーゆーもんなのかwww力みすぎんようにするわwww

>煮るなり焼くなり好きにしちゃって(-^曲^-)ww
ふふふw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析