忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
20:55:37 Comment(-)
Trackback(-)

混み具合が異常

え~今日のバイト。俺が体験した中で一番忙しかったって言っても過言ではないです。

昼間も夜もやたら混んでました。んで俺は個人的なことでテンパッてました。

朝バイトに行こうと準備してたら家とバイクの鍵がみつからんわけですよ。
昨日リカバリーディスクを探す際に部屋を散らかしまくってしまったせいで、どこに何があるのか把握できてないんで探すのは困難。探していたら遅刻は免れないってことで、バイクの予備キーだけ見つかったのでマンションに鍵をかけず、バイトに行きました。

一応、マンションはオートロックがあるのでそれなりにセキュリティとしてはいいものなので、マンションの鍵は休憩時間に探そうって決めました。

そしてやたらめったらに混んだ昼間のピークを解消した後、休憩をもらえたのでダッシュでマンションに戻り朝探せなかったところを探してみたところ、2分で見つかりましたorzつまり朝あと2分長く探していれば何も問題はなかったのね・・・

安心してバイト先に戻ろうかとしてマンションを出て、ケータイの時計を見ようとしたその時。
手が滑ってケータイ落下。分解。電池パックと電池カバー排水溝にばいなり\(^o^)/

まだ時間に余裕はあったと思うので、ドコモショップに行って、ソッコーで電池パックを購入しました(1470円)電池カバーは取り寄せで木曜日に・・・

んで、神経ぴりぴりしてると交通マナーがなってないやつらが目立って目立って仕方ない。
フツーに走行しているのにサイドミラー折りたたんだままの人とか、曲がりながらウィンカー出す人とか、対向車来ているのに道の真ん中通っていく人とか、お前らいっかい免許センターで講習受けろって心の底から思いました。てかサイドミラーたたんだままとか後ろから車来たり、交差点で原付が左からすり抜けしているときに左折したら間違いなく事故るって。

帰りにスタンドでガソリン入れたときはライトつけずに走行している車2台見つけたし。
俺まだ死にたくないんだけど・・・


Rちゃんは休憩なしで16時上がり。用事があるって言ってたな。
すると、7時ごろRちゃん一家登場。
構成はRちゃん、お姉さん、お父さん、お母さん、おばあさんの5人。
お父さんとお母さんは前みたことあるけど、至ってフツーの会社員とその妻って感じなんだよね。

けっこうマナーとかしっかりしてそうな感じが見られたなって思います。
だから門限が厳しいんだろうかね?

個人的なこといって申し訳ないんだが、
Rちゃんはかわいい系でお姉さんはキレイ系www
俺はRちゃんのほうが好みだけどねwwwwww

俺の担当エリアじゃないのに案内とオーダー取ったしwwww
やべぇwwww俺必死すぎwwwwwきめぇwwwwwwwwwwww


あ、続きは愚痴なんでスルー推奨です><
Rちゃん一行が帰ったあと、くそびっちが来たわけですよ。どうやら以前働いていた人とかを連れて。

んなこたぁどーでもいいんですが、料理を運んだ俺を指差して
「この人道程です」とか紹介するんですよ。

別にンなこたぁ気にしてないんでいいんですが、常識を持って考えて欲しい。
いきなり初対面の人に向かって
「この店員さん道程です」
って言いますか?

もっとわかりやすく説明しよう。

現在日本では男女平等が謳われている。つまり男と女の権利と責任を同等のものとみるものと解釈させてもらう。

ではここで本題。
バイト先の先輩が客としてきたときに、毎回のようにこちらにとって不愉快な発言をする。
これはセクシャルハラスメント行為と受け取られても仕方がないことである。

もし、先輩が男で、俺が女の場合
「この人処女です」
と店内で初対面の人にいきなり言われるのと同意義であると解釈できるのではないだろうか?

以前にも書いたようにその先輩は、いきなり人のお尻にかんちょー☆をしてきたり、触ってきたりとかなり不愉快な行動を取ってきた。

その都度、俺は「怒ったら10数えよ。激怒したときは100数えよ」と自分を抑えてきた。
しかし、いい加減我慢の限界というものである。

俺自身元々我慢強い方ではないので、先輩が男であれば、所詮この人はこーゆー下品なことしか出来ず、いえないかわいそうな人なんだって済ませれるけど。女の人からこーもセクハラ行為を受けるといい加減ストレスが溜まりすぎる。

一応、女でお客だから手をあげるわけにも行かず、すんげーむしゃくしゃしました。

そこで帰り道、フルスロットル入れながら叫んで帰ってきました。通り道の人すいません。

現状で考えている対応策。
ホールリーダー(社員)にセクハラ行為をやめるように伝えてもらう。
以前、下ネタ嫌いって言ったにも関わらず、今現在続いている。
今後とも続くようであれば、マネージャーにセクハラ行為をやめてもらうように直訴するって宣言。
マネージャーから通達があってもまだ続くようであれば、その時点でのシフトを消化した時点でバイトを辞めるって意思が固まっていることを伝える。そして2度と、この店には近づかないって宣言。

Rちゃんとの関係は切れちゃうけど、傷害罪でお縄について人生棒に振るかといわれたら関係切れてストレスレスな生活の方がマシ。収入源としての価値より、精神的な安定を求めるのが俺。異論は認めない

一応、明日バイト開始前にホールリーダーにこのことを文章化して印刷したものを提出して、「冗談でしょ?」って言われても「本気です。収入源としてはかなり魅力的ですが、初対面の人の前で恥をかかされたり、セクハラ行為をされるくらいなら辞めたほうがマシです。」って真顔で言ってやる。

ちなみにNちゃんとの関係が乗り気じゃないのは、表裏でのギャップが激しそうなのと、くそびっちを好きだとか言ってるから。
PR
2007/Jun
Sunday
23:54:03 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
>精神的な安定を求めるのが俺
だからこそRちゃんとの関係は大事にして欲しい!!!!!!!

びっちは空気!!
「この店員さん道程です」
「男を見るとすぐ股を開くビッチさんには敵いませんよ~^w^」
▽無題
>だからこそRちゃんとの関係は大事にして欲しい!!!!!!!
言われるまでもないさ^w^w^w^w^w^

>「男を見るとすぐ股を開くビッチさんには敵いませんよ~^w^」
正直、「初対面の人にそういう紹介の仕方をする人の神経を疑います。少しは言われたほうの気持ちを考えてみたらどうですか?常識的に考えておかしいと思わないんですか?一回人格検査して差し上げましょうか?」
くらい言いたくなったんだが、噛んでgdgdになりそうだからやめたんだぜ?wwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析