忍者ブログ

ネタにマジレスする人には(とっとと帰って欲しくて)たまらないブログ

・ネタをネタとして受け取れない人はお帰り下さい><

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
10:48:38 Comment(-)
Trackback(-)

いろいろおさめ

えー23日からバイト(ヘルプ)があったわけです。
24とか氏ねって思うくらい忙しかったです。
25もなんか忙しいと見せかけておきながらめんどかっただけで疲れました。
26は元々なかったのですが、戯けたことに休みたいとか言い出しおったあふぉの代役で1日通ししました。
暇すぎてワロタ

27はバイトが無かったのでコタツでのうたた寝から起きた後、5時くらいから16時まで寝てました。
9時からはテニスです。新しいクラスに行ったのですが、しんどいw
レベル的には小倉の中級の方が上だけど、疲れた。日頃動いてないもん。
来週はスクール自体が休みなので、再来週から頑張ろうかと思います。

今週の反省点
クロスに打つときはボールの横側を打ちましょう

今日は年内最後のゴミだしなんでさっさとまとめて出してきます。
そしてまた寝ます。雨が強いらしいので多分今日はヒッキーでしょう。
明日(29日)の17時ごろに行橋にもどります。10日くらいいようかと思いますです。

てかamazon(スパロボOGが遺伝)の配達間に合わなかったら俺涙目wwww

これだけだと味気ないのでバイト(@ヘルプ)のことをちょろっと
以前書いた記憶があるけど、覚えていない人向け産業

夏休み期間中短期バイト
かわいい女子こー生
Loki@405とツーショット

そのツーショット撮った子がだいぶ前に戻ってきたけど、俺と夏休み後に同じシフトになることなく俺は隠居しました。そして今回の4シフトのうち2回ランチで一緒になったんですが、

かわいい

うん、なんていうか、かわきれい?w
かわいいのは間違いないんだけど、髪の毛伸ばしててキレイのベクトルが伸びてきた。
うん、おじさん変な目でみちゃいそうだ
いや、嘘だけどね

そんなかわいい子なんですが、その子の一番いいところはポルノ好きってとこ。
ケータイの待ち歌だっけ?着信中相手の電話に流れる音楽。
あれがlinkだったわけですよ。
その後話し聞く前に辞めちゃったんだけど、今回25日は余裕があったので聞いてみました

L「ポルノ好きなん?」
P「なんでしってるんですか?w」
L「前シフトかなんかで店からかけたときにlink流れたからb」
P「今はベアーズですよ~」
L「ベアーズもいいよね~」

ちょっとポルノ談義で話しに花が咲いた気がする。ほんのちょっとだけどw
暫定的にPとしました

高1なんでこれからその子にはいい恋愛をしてもらいたいもんです


とちょっといいこと言ったつもりでしめます。
その子とは多分、なんもないです。オチなしですまんwwww
彼氏すでにいてもおかしくないかわいさだけどなw
PR
2007/Dec
Friday
05:16:05 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
写真見せろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽無題
>>写真見せろ

俺が写ってるから全体は間違っても見せん^p^
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 エンド]
[10/02 Loki@405]
[10/02 エンド]
[09/19 Loki@405]
[09/18 エンド]
最新記事
(10/02)
(10/02)
(09/18)
(09/15)
(09/03)
最新TB
バーコード
アクセス解析